閉じる

『 株式会社オーガランド』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先  株式会社オーガランド 株式会社オーガランド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

ノンパッチ 静電気抑制ブレスレットのインスタ投稿モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

いたいよりしたい: くみたろうのカラフルな日々

>いたいよりしたい




 
どうもうまくターンができないと思ったら、
そうだった、わたし、骨折してたんだった、と、気づく。

競技ダンス仲間との練習後に
包帯を巻きなおしていたら、
みんなにダンスのときだけ包帯をはずして踊っていたと知られ、驚かれる。
「骨折してても、あれだけ踊れれば上等。」
 
いやいや、骨折ごときでターンがぐらつくのってどうよ、と自分的には思うのです。
 
痛いという気持ちはいつも夜寝るころにやってきます。
日中、チャンスがあればダンスをしたいという気持ちが勝つ。

でも、ひさびさにまったくダンスをしない日を意識的に作ってみました。
骨がくっつく暇くらいは、ちょっと骨に与えてあげよう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンパッチ 静電気抑制ブレスレット!

kumitaroh   2019-09-17 00:00:00 提供:株式会社オーガランド

企業紹介

株式会社オーガランド

鹿児島県霧島市に本社を置く株式会社オーガランドです。

-----------------------------------------
ネットショップで地方を元気に、
そして地方圏から日本を元気にする。
-----------------------------------------
上記を理念に、楽天ショップオブザイヤー10年連続受賞「サプリ専門店オーガランド」をはじめ30店舗以上のインターネットショップを運営しております。

サプリメント以外にも生活雑貨や便利雑貨、美容健康雑貨など多岐にわたるブランド・商品展開をしております。このサイトでは、それらブランドを皆様に知っていただきたく、雑貨類を中心としたイベントを開催していきたいと思っております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す