閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part6~『オリゴのおかげ』 ~

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

オリゴのおかげ

モニターです。善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」を摂り入れて腸内環境を整え、よりよい「腸内フローラ」を育てて行きましょう♪そうです。お腹に良い菌を増やしてくれるオリゴ糖がたっぷりのオリゴのおかげです。乳幼児からご高齢の方まで安心して使えます。もちろん私のような妊婦さんにも大丈夫です。液体なのでガムシロップのようにドリンクに混ぜて手軽に摂取できます。しっかり甘いのにカロリーは砂糖の半分!嬉しいですよねー(๑╹ω╹๑ )ドリンクに混ぜたり、あとは無糖のヨーグルトにかけるのもオススメです。甘さを足すものだから、甘くないシリアルヨーグルトに合わせたり、粉末青汁と一緒にいただくのもヘルシーです!!こうやって私は毎日スプーン2杯ほどのオリゴ糖を続けています。甘くないデザートにプラスするのがヘルシーな食べ方ですもの。甘さを入れずに作ったコーヒーゼリーにかけて食べるのが最近の一番のお気に入りです。ゼリー自体に甘みがなくても、オリゴのおかげをかけることでしっかり満足できる甘さになります。他にも寒天に黒蜜代わりにかけたり、プリンのカラメルの代わりにしたり、アイスレモンティーに混ぜるのが美味しかったなー(๑>◡…

ぐー子   2017-05-25 00:00:00 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

開催中イベント

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す