閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part21~『オリゴのおかげ』~

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【833】家族みんなで「オリゴのおかげ」

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 塩水港精糖株式会社さんよりモニターさせていただきました。  オリゴのおかげ 何と650gの大容量!腸内フローラのために毎日いただいています。  わが家の男性陣は、おなかがすぐ痛くなってしまう派が多いんです。反対に、私は、定期的なお通じがなくどちらかを繰り返してしまうことがあります。きっと、腸内フローラが整っていなかったのでしょうね。 そこで、ビフィズス菌(善玉菌)を増やすためにオリゴ糖です。  とはいえ、薬ではないので子供からお年寄りまで安心。  それに、乳糖加藤オリゴ糖は胃や小腸で吸収されにくいので、血糖値が上がりにくいんです。カロリーもお砂糖の半分ですよ。  実は、いろんなものを試したことがあるけど安心と言われている自然派甘味料も、ちょっと風味がありますよね。これは、味に影響しないところもいいです。  1日ティースプーンに2~5杯程度私は飲み物に一番多く使いました。  上から見るとこんな感じです。お料理に使うときにもちょうどいいぐらいに大きさ。飲み物などのときは控え目に入れます。  濃度はあるけど、意外とサラッとしています。入れやすいです。  毎日飲むアイスコーヒーに。カロリーが半分なので、甘めにしてもいいよね。(←こらこら)  最近、レモンを毎日絞って飲んでいるんです。お肌にも免疫力効果もあるらしい。それに疲労回復効果もあるんですよ。それをよりおいしく飲むためにオリゴのおかげを入れて飲んでます。   ビタミンCは壊れやすいので絞ったらすぐに飲みます。  炭酸水とレモンとオリゴのおかげ爽やかで気分もいいですよ。レモンと炭酸水だけより、ずっと飲みやすいです。  自家製レモンスカッシュ新鮮で美味しいですよ。おまけにお腹にもいい!これで残暑もどんと来い!です。  パールエースオンラインショップ 塩水港精糖株式会社さん、ありがとうございました。     

may   2018-08-22 20:56:38 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す