閉じる

✨男性モニター大募集!✨オルビスのメンズスキンケア「Mr.シリーズ」1ヶ月モニター!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像hiro2857

. . . 【オルビスのメンズスキンケア】 年齢と共に肌の調子が気になり始めたので オルビスさんのメンズスキンケア 洗顔料、化粧水、保湿液の3点セット 1ヶ月程使ってみました オルビスさんが開発した3点セット なのでバランスが良く、ボトルもオシャレ 使い勝手も良かったです🍀 洗顔料は滑らかな洗い心地ながら しっかりと毛穴の汚れを 取ってくれる感じです☁️ その後に化粧水を手に取って顔全体に 覆う様に塗ると、柔らかなジェルが肌を 気持ちよく、ツルツルにしてくれます💦 最後に保湿液を塗ると更にしっとりと 保湿されて、疲れた肌が明るく ハリが出た様な感じです 諦めないで続ける事で 肌も元気になるかなと思うので お風呂上がりと朝起きた後のルーティーン! @orbis_mr #オルビスミスター #オルビスmr #メンズスキンケア #オルビス #PR #monipla #orbis_fan

hiro2857   2022-06-26 17:07:51 提供:オルビス

企業紹介

オルビス

触りごこち。着ごこち。使いごこち。居ごこち。
ここちのいい生活とは、
きっと、なめらかであなたらしい毎日のこと。

私たちオルビスは、美しさも同じたと考えます。
年齢や立場にとらわれることのない、
ごく自然と湧きでてくるあなたらしさ。
それこそが、本当の美しさなのだと信じているからです。

これまでも。これからも。
ここちのいい商品とサービスで、ここちのいい美しさを。

あなたの美しさの可能性を信じ、
あなたに眠る美しさを引き出すために。

私たちは、あなたの心とあらゆる常識に向き合い、
「ここち」と「美しさ」を科学していきます。

ここちを美しく。
ORBIS

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す