人気ブランド『ラフィーネ』を販売する【オリエンタルバイオ】公式ファンサイト

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

オリエンタルバイオ株式会社の取り扱い商品「Nst[エニスト]」の画像

Nst[エニスト]

ライン使いによってほぐし、届けて、包みこむ。 素肌力を活かし、肌本来の美しさへ。 約30万人のお客さまの声から「究極の実感」を目指したスキンケアシリーズ。

レビュー数 : 100

クチコミ情報へ

【20,000円相当!たっぷり1か月分♪】エイジングケア化粧水・美容液・クリーム50名様募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【20,000円相当!たっぷり1か月分♪】エイジングケア化粧水・美容液・クリーム50名様募集」の画像、オリエンタルバイオ株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月8日(火)

オリエンタルバイオ株式会社からのメッセージ

エニスト発売1周年を記念して、モニター様を募集致します!

題して、「素肌改革プロジェクト」!

 

1か月間エニストをご使用いただき、

本気で素肌改革を行いたい方を募集いたします!

 

♪さらに!Instagramブログで素敵な画像を投稿してくださった方♪
3か月間モニター延長をお願いさせていただきます!!

 

【What‘s エニスト】
健康食品会社であるオリエンタルバイオが1991年創業以来、約30万人の方々の健康と向き合ってきた経験から、年齢肌の浸透力不足に着目し開発したエイジングケア化粧品。

年齢肌に必要な主役級の美容成分をふんだんに配合し、それらの成分を肌の奥へ届ける3ステップの浸透技術を採用しております。

 


 

 

あなたは\こんなこと/でお悩みではありませんか?
1つでも当てはまる場合は、ぜひご応募ください。

 

 

☑鏡や写真、窓ガラスにうつる自分を見てハッとしたことがある

☑目元・口元の乾燥が気になる

☑「疲れてる?」と言われることが増えた

☑肌がくすんで暗く見える

☑視線が気になって自然に笑えない

☑ハリ・弾力がなくなってきた

☑毎日しっかりケアしているのに手応えを感じない

 

そのお悩み、浸透不足が原因かもしれません…!

※1角層まで ※2年齢を重ねた肌のこと

加齢によりターンオーバーが遅れ硬く分厚くなった素肌は、浸透力が低下。

せっかく美容成分を与えても、入っていきません。

 

重要なのは、

適した方法で浸透させることだったのです!

 

エニストスキンケアシリーズは、年齢肌に必要な主役級の美容成分をふんだんに配合!美容成分のオールスターチームといっても過言ではありません。

さらに、それらの美容成分をしっかり浸透させるため、3つの浸透技術を採用しました。

 

浸透技術1 ほぐす化粧水

水を1滴も加えずにベースにコメ発酵液を使用しているため、美容成分98%を実現。

浸透の道筋をつくります。

浸透技術2 届ける美容乳液

悩みにダイレクトに届くよう、美容成分をナノ化

肌の奥に届いた成分が、持続的にはたらきます。

浸透技術3 つつみ込むクリーム

肌と同じラメラ構造のクリーム。

浸透した美容成分をなじませ、逃さないようつつみ込みます。

乾燥による小ジワを目立たなくします。※効能評価試験済み

 

 


 

 

エニストをご使用いただいた方から、

お喜びのお声を多数いただいております!

 

「朝起きて顔を洗うときになっても、保湿されている感じが残っています。」

54歳/女性

 

「丁寧にお手入れすることの大切さを実感。毎日が楽しくなりました。」

50歳/女性

 

「使用感の良さに大満足。少量でも潤いがあるので、トータルケアでかなり期待できそう。」

48歳/女性

 

なにをやってもダメだったから・・・とあきらめそうになってしまう。

そんな方に、ぜひNst[エニスト]をご実感いただきたいです。

ご応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

【募集詳細】                     

なるべく多くの方にモニターとしてご参加いただきたいのですが、モニター商品数に限りがあるため、誠に恐れ入りますが、①事前アンケート→②モニター選考とさせていただきます!
以下すべての条件に当てはまる方を募集いたします。

 

①年齢による肌悩みのある方


②事前アンケートにお答えいただける方
 内容を確認させていただき、選考をさせていただきます。

 

③Instagram(お持ちでない場合はブログにて)ご感想を投稿いただける方


④1か月後にwebアンケートにご協力いただける方

 

⑤LINEにてご連絡をとれる方

 

【商品モニターの詳細】                
※モニター商品を謝礼とさせていただきます

計20,000円相当の化粧水、美容液、クリームの3品を1ヶ月間ご使用いただきます。

・ご自身のInstagram(お持ちでない場合はブログにて)にてご感想を投稿してください。

・使用前、1ヶ月後に、メイクをしていない状態で撮っていただいた写真をお送りいただきます。(許可なくメディア上で使用することはございません)

・1ヶ月後にWEBアンケートにご協力いただきます。

 

【応募~モニターまでの流れ】             

1.参加申し込み時に事前アンケートにお答えください
  ↓
2.ご当選された方には、メールでご連絡をさせていただきます
  ↓
3.化粧水・美容液・クリーム3点をお渡しさせていただき、1ヶ月間ご使用いただきます

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

😆💕✨ 私☺️のお気に入り・・・スキンケア オリエンタルバイオ『 Nst エニスト 』 #素肌改革プロジェクト に参加させていただき 使い始めて4ヶ月・・・ 使えば使うほど 肌が生まれ変わるように 肌がやわらかくなり 潤って  悩みだった部分乾燥もなくなり 潤って明るくなった 素肌に 自信がもてるようになりました。 エニストのお手入れは 3ステップ ①化粧水(ほぐす) コメ発酵液が硬い肌をほぐし美容液成分が浸透しやすいベースを作ります ②美容乳液(届ける) 23種類の美容成分配合 ハリ艶を整え 肌を内側から輝かせます ③クリーム(包み込む) 機能性を追及した素肌力を活かしてハリを与えるクリームでハリのある肌に導きます 4ヶ月使って 効果を実感‼️ これからも使い続けたい 私のお気に入り💕『 Nst エニスト 』💕 オリエンタルバイオ  #素肌改革プロジェクト に参加中😆💕 #PR #オリエンタルバイオ株式会社 #エニスト #Nst #素肌改革プロジェクト #monipla #orientalbio_fan   #米発酵液 #コスメ #美活 #キレイになりたい 2021/05/01

『 エニスト』 『 加齢によりターンオーバーが遅れ硬く分厚くなった素肌は、浸透力が低下。 せっかく美容成分を与えても、入っていきません。   重要なのは、 適した方法で浸透させることだったのです!…』 なんとヽ(;▽;)ノ そしていま 2ヶ月目に突入! 毎日しっかりとお風呂上がりに 化粧水、美容液、美容クリームを タッピングして 浸透中。 肌の保湿力はかなり向上。 お肌に自信をもてるように。 明るくなってきました。 ただ、シミはまだまだです。 浸透技術1 ほぐす化粧水 水を1滴も加えずにベースにコメ発酵液を使用しているため、美容成分98%を実現。 浸透の道筋をつくります。 ▼ 浸透技術2 届ける美容乳液 悩みにダイレクトに届くよう、美容成分をナノ化。 肌の奥に届いた成分が、持続的にはたらきます。 ▼ 浸透技術3 つつみ込むクリーム 肌と同じラメラ構造のクリーム。 浸透した美容成分をなじませ、逃さないようつつみ込みます。 乾燥による小ジワを目立たなくします。 さらに1ヶ月。 効果が実感出来るように全力で 取り組みます。 でも本当にお風呂上がりの タッピングタイムが至福。 綺麗になぁれ! #エニスト #Nst #素肌改革プロジェクト #monipla #orientalbio_fan#きれいになりたい #化粧水#美容液#美容クリーム 2021/02/20

1つでも当てはまることありませんか⁉️ ☑鏡や写真、窓ガラスにうつる自分を見てハッとしたことがある。 ☑目元・口元の乾燥が気になる。 ☑「疲れてる?」と言われることが増えた。 ☑肌がくすんで暗く見える。 ☑視線が気になって自然に笑えない。 ☑ハリ・弾力がなくなってきた。 ☑毎日しっかりケアしているのに手応えを感じない。  ➡️もしかしたら、「浸透不足」が原原因かも⁉️加齢によりターンオーバーが遅れ、硬く分厚くなった素肌は、浸透力が低下しちゃいます。よって、せっかく美容成分を与えても、入っていきません😆そこで、重要なのは、 適した方法で浸透させること!! エニストスキンケアシリーズは、年齢肌に必要な美容成分をふんだんに配合✨ 🔵浸透技術1 ほぐす化粧水 水を1滴も加えずにベースにコメ発酵液を使用しているため、美容成分98%を実現。 🔵浸透技術2 届ける美容乳液 悩みにダイレクトに届くよう、美容成分をナノ化。肌の奥に届いた成分は、持続的にはたらきます。 🔵浸透技術3 つつみ込むクリーム。 肌と同じラメラ構造クリーム。浸透した美容成分をなじませ、逃さないようつつみ込みます。   @nst.skincare #エニスト #Nst #素肌改革プロジェクト #monipla #orientalbio_fan 【エニスト】は、健康食品会社であるオリエンタルバイオが1991年創業以来、約30万人の方々の健康と向き合ってきた経験から、年齢肌の浸透力不足に着目し開発した#エイジングケア 化粧品。 2021/01/28

すべて見る

企業紹介

オリエンタルバイオ株式会社

20年以上に渡り、オリジナルブランド『ラフィーネ』をはじめとした健康食品の製造と販売をしております。
この間、お客さまをはじめ、取引会社の方々、大学や各研究機関の方々、著名人の方々など、多くの方とのご縁に支えられて参りました。
健康でお悩みの皆さま方の 『より良い暮らしのパートナー』 となれますよう、商品の開発や販売を心がけております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む