閉じる

『大島椿ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 大島椿ファンサイト 大島椿株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

NEW

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

アンティアン

10

5月1日(水)まで

プレゼント

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

もっと見る

NEW

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

株式会社明色化粧品

50

4月25日(木)まで

プレゼント

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

もっと見る

もっとイベントを探してみる

インスタグラムで投稿してね♪「大島椿」で夏の疲れを癒す頭皮&美肌マッサージ☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

大島椿 40mL

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月11日(火)

大島椿株式会社からのメッセージ

大島椿のつばき~ゆ☆です。

8月のボクは、気分はすっかり夏休み!
海水パンツに着替えて海を満喫しているよ~☆

紫外線は気になるけれど、お肌のケアをしっかりしていれば太陽もお友達☀
夏の疲れた頭皮やお肌には「栄養補給」と「保湿」が大切なんだ。

そんな夏のお疲れ肌ケアにおススメなのが、大島椿での頭皮&スキンケア!

実は…「椿油」の主成分であるオレイン酸トリグリセリドは、
みんなのお肌の表面にある「皮脂」にも含まれていて、
美肌づくりには欠かせない成分なんだよ。

椿油100%の「大島椿」は肌にやさしくなじみ刺激も少ないし、
ニオイ・ベタつきがないから頭皮マッサージやスキンケアにも最適!
みんなも
大島椿を使って、夏の疲れた素肌を癒してあげよう★

ということで、今回は
「大島椿」を使った頭皮&美肌マッサージを紹介するよ~☆
 
 
頭皮のスペシャルケア
頭皮マッサージで美しい髪へ
  【使うもの】
大島椿:一回分でティースプーン1~2杯程度

※シャンプー前の乾いた状態で行います。
 
  
   
お肌のスペシャルケア
大島椿でフェイシャルマッサージ

 
【使うもの】
大島椿:顔全体でティースプーン2杯分

※マッサージ中は、力を入れすぎず、なめらかに指が動く量をキープします。乾いてきたら適宜追加しましょう。
※力を入れすぎるとシワの原因となるため、やさしい力加減で行います。
(使う指は「中指と薬指」をメインで行うのがコツ☆)STEP1~6を3セットずつ繰り返します。
 


メイクを落とした状態で顔全体に大島椿をたっぷりと塗布します。
眉間からこめかみに向かって、大きくらせんを描くようにくるくると動かします。
3セット行ったら、最後にこめかみをプッシュ。


目尻→下まぶた→上まぶたの順に中指を使ってやさしく流すようにマッサージ。


親指以外の指の腹全体を使って、頬を引き上げるようマッサージ。
①小鼻→こめかみ、②口角→耳の中央に向かって2段階で行います。


小鼻の周りの汚れを浮かせるイメージでマッサージ。
小鼻の周りは上下両方向に半円を描くように、口角は下から上に引き上げるよう一定の方向に指を動かします。


親指の腹全体でフェイスラインの内側を指圧します。
最初はあごの中央から、終点を耳の下としてポイントを少しずつ外側にズラしながら行います。


耳の下を気持ちいいと感じる力で揉みほぐします。
その後、手のひら全体を使って、首の側面から鎖骨にかけて上から下にやさしく流すイメージでマッサージ。
  お風呂場で行う場合は、洗顔料で洗い流してスペシャルケア完了!
メイク前に行う場合は、オイルを軽くティッシュオフしてから洗顔料で洗い流します。

他にも全身のケアに使えるよ☆気になる箇所で試してね~!

★首&デコルテ…フェイスラインや首回りの肌をスッキリと ⇒コチラ
★ハンド&ネイル…手元に自然な艶&うるおいを ⇒コチラ
★二の腕…すらっと美しい二の腕に ⇒コチラ
★ふくらはぎ…「むくみ」のない健やかなスラリ足に ⇒コチラ


今回はインスタグラム投稿でのモニターイベントを開催するよ~♪
大島椿の公式インスタグラム、フォローよろしくね☆

【大島椿公式インスタグラム】 ⇒ https://www.instagram.com/oshimatsubaki/

椿油を使ったお手入れ方法から、可愛い椿グッズのご紹介、伊豆大島の情報 etc...
↓こんな感じに投稿中だよ~↓

  大島椿株式会社さん(@oshimatsubaki)が投稿した写真 - 2018年 2月 28日

大島椿を使った頭皮&美肌マッサージにチャレンジして、
感想と一緒にインスタグラムに投稿してね!

ご参加、心よりお待ちしてます~!



<参加からモニター投稿までの流れ>
※Instagramの公開アカウントをお持ちの方限定のイベントです※

ご興味のある方は、まず『参加する』をクリック
事前アンケートへのご協力もお願いします
 ↓
ウキウキしながら発表日をお待ちください
 ↓
当選者の方にはお知らせメール後、『大島椿』をお送りします
 ↓
『大島椿』を使って、頭皮&美肌マッサージをお試しください
 ↓
『大島椿』を頭皮やお肌に試した【感想】を
【写真】とともにインスタグラムへ投稿してください
①大島椿公式インスタグラムのフォローをお願いします
②[#大島椿][#椿油][#椿オイル][#camelliaoil][#スキンケア][#頭皮ケア]のハッシュタグづけをお願いします
③[@oshimatsubaki]の@タグづけをお願いします

※投稿いただいたお写真は、弊社Instagram、Facebook、ウェブサイトなどに掲載させていただく場合がございます。



毎日のお手入れからスペシャルケアまで
1本で髪・頭皮・肌に 大島椿

★天然の椿油100%
大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイルだよ。
自然の恵みをそのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮しているんだ。

★原料へのこだわり
原料は椿油だけ。だから素材にはとことんこだわっているよ。
より良い製品にするために、良質の椿油だけを使用しているんだ。

★におい、ベタつきがない
大島椿は独自の精製技術で品質を高めた、使い心地の良いオイルだよ。
酸化しにくく、においやベタつきがないし、
無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないよ。

★髪・頭皮・肌に使えるマルチオイル
椿油100%だから、これ1本でさまざまな使い方できるんだ。
髪も頭皮も肌も、全身がやさしくうるおうよ。詳しい使い方はコチラをチェックしてね!

▼@cosmeのクチコミも参考にしてね(大島椿は@cosmeで2005年に殿堂入りしてるよ~)
http://www.cosme.net/product/product_id/267480/reviews



1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

大島椿 40mL

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「大島椿」は天然の椿油100%。
1本で髪・頭皮・肌に使えるマルチオイルです。

髪…髪のうるおいを保ち、健やかに。美しいツヤのある髪へと導きます。
頭皮…ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみを抑え、清潔でうるおいのある頭皮へ。
肌…肌にやさしくなじみ、水分の蒸発を抑えてうるおいを守ります。

毎日のお手入れからスペシャルケアまで、椿油のチカラで全身やさしくうるおいます。

詳しくは大島椿ブランドサイトをご覧ください。
http://ost.oshimatsubaki.co.jp/products/oshimatsubaki/

参加したみんなの投稿

今回はこちらの、 大島椿 オイルをお試しさせて頂きました♡ こちらのオイルは、天然の椿油100%。 1本で髪・頭皮・肌に使えるマルチオイルなのです!! 髪…髪のうるおいを保ち、健やかに。美しいツヤのある髪へと導きます。 頭皮…ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみを抑え、清潔でうるおいのある頭皮へ。 肌…肌にやさしくなじみ、水分の蒸発を抑えてうるおいを守ります。 用途によって、使う量が違いますが、少なくて一滴から、多くて5mlほどでコスパも良いんです♡ 私は頭皮の匂いやベタつき、フケかゆみ対策に頭皮ケアと、ボディーの乾燥に使ってみました〜! こちらのオイル自体、びっくりすることに全くベタつきはなく、でもすっごく潤してコーティングしてくれるのが魅力的! 香りも全くないので、スタイリングもしやすくいつもつける香水の邪魔もしません。 とにかく、原料は良質な椿油のみなので様々な気になる場所に使えるのがポイント!! スキンケアに混ぜてもよいですし、毛先のオイルパックでスペシャルケアにも!これからの時期全体的に乾燥しやすいのでとっても大活躍しています◎ 可愛いメモ帳つきで、職場で使おうと思います♡ありがとうございました!! #大島椿 #椿油 #monipla #oshimatsubaki_fan 2018/10/18

#美髪 に欠かせないもののひとつが #ヘアオイル ✨ ・ 髪に使うオイル=髪につけるだけ というイメージが強かったのですが、 ・ 「#大島椿」は、 💋ヘアトリートメント 💋毛先オイルパック 💋#頭皮ケア 💋#ボディケア 💋#メイク落とし 💋#ネイルケア も提案してくださっています🎶 ・ 特に頭皮は #乾燥を感じることが多くて、 荒れやすいとも感じているパーツ💦 ・ 椿油でケアしてあげたところ、 オイルには珍しいサラリとした感覚で 頭皮に潤いを与えてくれました😊💕 ・ 匂いもないし、ベタつきもなし。 原料は、椿油だけ❣️ ・ 人を選ばず労ってくれる、 とても使いやすい一品だと感じます🌸 ・ ・ #美容油 #椿油 #美容 #スキンケア #monipla #oshimatsubaki_fan #アラサー女子 #女子力アップ #サンキュ公式インスタグラマー #美容好きな人と繋がりたい 2018/10/11

💄 . 実は数年前にも一度使ったことのあるこちらのアイテム。 . ヘアオイルって言ったらやっぱり一番最初に頭に浮かぶのは大島椿(@oshimatsubaki)さんの100%天然由来のヘアオイル『大島椿』 . まだ化粧品に関する知識はなく無知だった頃、どこで聞いたか覚えはないけれど、「ツバキオイルが髪にいい」ってことを耳にして、使ってみたのが大島椿でした。 . 元々髪には何もつけない派の私。だから髪のケアはいつも不十分で、美容院にも定期的に行くわけじゃないので、どうしても髪がパサついてします。 . 頭で分かっていながら進んでケアしようとしないなまけ体質なのです。 . 数年ぶりに大島椿を使いました! . オイルの付け過ぎは厳禁なので、慎重に扱ったつもりですが… どうやら付け過ぎてしまったようで、髪はベタつきはしないものの脂で湿っているような見た目の仕上がりになってしまいました…。 . 翌日は更に慎重に!トップへの塗布は避け、特にパサつきが目立つ毛先を中心に髪に馴染ませました。 . するとパサついていた毛先はキレイにまとまり、見た目も丁度いい感じの仕上がりに♪ ただし、使用後の手はやっぱりベタつきます(笑)即、手洗い必須です。 . 分かってはいたけれど、オイル系のヘアケアアイテムは扱い加減がポイントですね!使用量や使い方次第で髪の仕上がりが大きく左右されます。 . 大島椿に配合されている成分は「カメリア種子油」のみ。私が数年前に使用していた時は確か「ツバキ油」だった記憶がありますが、途中で成分名が変更されたようです。 . ツバキ油は紫外線を防止する効果と、抜け毛や枝毛、切れ毛などのダメージヘアの予防に効果的。 . 洗い流し不要のヘアトリートメントなので、ダメージヘアでお悩みの方オススメですよ! . こちらのアイテムについて、商品詳細や注目成分などをブログにも掲載しています。 プロフィール(@hagichiro0220)のURLよりご覧ください! . #大島椿 #椿油 #monipla #oshimatsubaki_fan #ヘアオイル #椿オイル #ツバキオイル #ヘアケア #ヘアケア用品 #洗い流さないトリートメント #オイルパック #スタイリング剤 #頭皮ケア #素敵女子 #女子力up #女子力アップ #女子力 #女子力向上委員会 #美意識向上 #コスメレポ #美容垢 #コスメ垢 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメコンシェルジュ . 2018/10/11

すべて見る

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year キャラフル賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

大島椿株式会社

大島椿は1927年創業の椿油専門メーカーです。
天然の椿油100%「大島椿」をはじめ、椿油配合のヘアケア・スキンケアシリーズなど、椿油にこだわった商品をお届けしています。

大島椿ヘアケアシリーズ
はじめての大島椿
大島椿宣伝部
艶髪ビフォーアフターコンテスト
つばき~ゆ☆の壁紙!ダウンロードはこちらから


\大島椿公式インスタグラム/

椿油を使ったお手入れ方法から可愛い椿グッズのご紹介まで日々更新中☆↓
↓フォローしてね♪↓

@oshimatsubaki
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む