閉じる

『大島椿ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 大島椿ファンサイト 大島椿株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

5日前!

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ダメージさようなら!髪をケアしつつ白髪が染まる◇大島椿ヘアカラートリートメント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

大島椿ヘアカラートリートメント

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月7日(木)

大島椿株式会社からのメッセージ

大島椿のつばき~ゆ☆です。
1月のボクは、新年バージョンだよ!
みんなはどんな新年を過ごしたかな?

新しい年を迎えて、髪をきれいに見せたい!って方も多いのではないかな?
白髪は目立たないようにしたいし、ヘアカラーも楽しみたい!
けど、ヘアカラーによる髪や頭皮へのダメージが心配...という悩みも多いと聞くよ。

そんな方には、
大島椿ヘアカラートリートメントがオススメ♪
椿油配合のトリートメントだから、
髪をいたわりながら白髪が染まるんだ!


3つの美髪成分(椿油・ツバキセラミド・加水分解シルク)配合で
ハリ・コシのある、しっとりまとまる艶やかな髪に仕上げるよ。
カラーリングしている時も髪を弱酸性に保ち
ツンとした匂いもなくて、髪や頭皮に優しいのが特長なんだ。
一度では染まらないけど、回数を重ねるたびに、
自然な髪色に少しずつ染まっていくよ~

使い方は簡単!
毎日のシャンプー時にトリートメントとして使うだけ!

「白髪を染め」ながら、ツヤ髪目指して「トリートメント」ができちゃうし、
自宅で手軽にケアできるのも嬉しいポイントなんだ~

女性にも男性にも使えるアイテムだから
ご自身でモニターしていただいても、ご家族でモニターしていただいてもOKだよ!

白髪を染めながらヘアケアを試してみたい方、ぜひ参加してみてね~♪
  使うほどに、少しずつ色合いを与え自然な髪色に

シャンプー後にトリートメントとして、5分くらい置いてすすぐだけの簡単カラーリング。
回数を重ねるほどに色合いを与え、自然な髪色へと仕上げます。
※5回が仕上がりの目安です。髪質によって染め上がりには個人差があります。



大島椿が“椿油”でつくった
髪をケアしながら徐々に白髪を染めるトリートメント
大島椿ヘアカラートリートメント

★髪にハリ・コシを与えながら、白髪をカラーリング
ダメージケアしながら白髪を目立たなくするヘアカラートリートメントです。
使うほどに少しずつ色合いを与えて自然な髪色に仕上げ、
しっとり艶やかな髪に導き、ハリ・コシをアップするよ。

・椿油配合(保湿・柔軟・保護成分)
・ツバキセラミド配合(補修成分)
・加水分解シルク配合(ハリ・コシ成分)

★髪にも頭皮にも優しくキレイに染まる
カラーリングしている時も髪を弱酸性に保ち
ツンとした匂いもないから、髪や頭皮にやさしく染まるんだ。
髪や頭皮と同じ弱酸性、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、ジアミンフリー。
色は「ダークブラウン」、深みのあるブラウンの色合いになるよ。

▼大島椿ヘアカラートリートメント 詳しくはコチラ






<参加方法>
ご興味のある方は、まず『参加する』をクリック

ウキウキしながら発表日をお待ちください

当選者の方にはお知らせメール後、『大島椿ヘアカラートリートメント』をお送りします

『大島椿ヘアカラートリートメント』を使った感想をブログで書いて投稿してください

 

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

大島椿ヘアカラートリートメント

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<大島椿ヘアカラートリートメント> 【白髪用】

髪にハリ・コシを与えながら、白髪をカラーリング。
少しずつ色合いを与え自然な髪色に。
色はダークブラウン。

参加したみんなの投稿

最近、2本白髪があるのに気づきました!ついに来たか、という感じです 「白髪が出てきたら茶色とかにカラーリングしよーう、それまでは節約!」と随分前から美容院などでカラーリングせずに過ごしていましたが、いざ白髪が出てきても、縮毛矯正もしているので高くて… 2019/03/09

すべて見る

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year キャラフル賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

大島椿株式会社

大島椿は1927年創業の椿油専門メーカーです。
天然の椿油100%「大島椿」をはじめ、椿油配合のヘアケア・スキンケアシリーズなど、椿油にこだわった商品をお届けしています。

大島椿ヘアケアシリーズ
はじめての大島椿
大島椿宣伝部
艶髪ビフォーアフターコンテスト
つばき~ゆ☆の壁紙!ダウンロードはこちらから


\大島椿公式インスタグラム/

椿油を使ったお手入れ方法から可愛い椿グッズのご紹介まで日々更新中☆↓
↓フォローしてね♪↓

@oshimatsubaki
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む