ダメージさようなら!髪をケアしつつ白髪が染まる◇大島椿ヘアカラートリートメント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ダメージさようならトリートメントしながら白髪ケア 大島椿ヘアカラートリート

最近、2本白髪があるのに気づきました!
ついに来たか、という感じです。

「白髪が出てきたら茶色とかにカラーリングしよーう、それまでは節約!」と随分前から美容院などでカラーリングせずに過ごしていましたが、いざ白髪が出てきても、縮毛矯正もしているので高くて…

抜いたらダメ!!

と、妹にも美容師さんにも言われているので家族に根元からハサミで切ってもらったり、とりあえずマッキーで塗ってもらってみたり(笑)
いまは少ないけれど、これからどうしても増えていくものなので、抜いていたらキリがないそうです。ハゲちゃったら困る。

でも白髪が増えてきたら根元からカットもマッキーもダメだよね……



そんな時に、 「大島椿ヘアカラートリート」のモニターをさせていただけることに!








パッケージはいつもの黄色ですが、中のチューブは落ち着いた茶色です。
オシャレ。
大島椿の椿油はお気に入りです。






このトリートメント、使い方はシャンプー後に塗って5分くらい置いてすすぐだけ。
回数を重ねるほどにだんだん色が濃くなっていって、自然な髪色へと仕上がります。
5回くらいが目安のようです。









タオルに色がつくかも…とのことですが、我が家のお風呂のタオルは茶色なので大丈夫です




トリートメントはつい疲れているとサボってしまいがちですが、白髪ケアが加わればちゃんと頑張れます!



ブラシが付いているので、ブラシに出して、髪の毛に塗布します。






ごはんですよ、を思い出すような…


我が家のお風呂には鏡がないため、娘に塗ってもらいました

ニオイは全然ないので、髪染めをしている、という感じではなく普通にトリートメントしている感覚です。



白髪用トリートメントは色々あるけれど、「大島椿」というのが、トリートメント効果が信頼できてとっても良いです

つるんとして柔らかい髪になりました



大島椿ファンサイト参加中

チェリィ 2019-03-09 23:04:00

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year キャラフル賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

大島椿株式会社

大島椿は1927年創業の椿油専門メーカーです。
天然の椿油100%「大島椿」をはじめ、椿油配合のヘアケア・スキンケアシリーズなど、椿油にこだわった商品をお届けしています。

大島椿ヘアケアシリーズ
はじめての大島椿
大島椿宣伝部
艶髪ビフォーアフターコンテスト
つばき~ゆ☆の壁紙!ダウンロードはこちらから


\大島椿公式インスタグラム/

椿油を使ったお手入れ方法から可愛い椿グッズのご紹介まで日々更新中☆↓
↓フォローしてね♪↓

@oshimatsubaki
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す