閉じる

『大島椿ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 大島椿ファンサイト 大島椿株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

アンティアン

10

5月1日(水)まで

プレゼント

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

もっと見る

NEW

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

株式会社明色化粧品

50

4月25日(木)まで

プレゼント

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

もっと見る

NEW

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

5日前!

プレゼント

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

【ひんやり感UP】だらだら顔汗を抑えサラサラ快適の制汗デオミスト

GR株式会社

30

5日前!

プレゼント

【ひんやり感UP】だらだら顔汗を抑えサラサラ快適の制汗デオミスト

もっと見る

もっとイベントを探してみる

冬のカサカサ肌をやさしくスキンケア☆デリケートな赤ちゃんの肌を守る「アトピコ」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

アトピコ 3点セット

モニター数

3点セット10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月25日(月)

大島椿株式会社からのメッセージ


大島椿のつばき~ゆ☆です。
雪が降ったから、スキーやスノボなどのウィンタースポーツを満喫しているよ!
外は寒いけど、雪遊びはとっても楽しいよね~♪

この時期は空気がかなり乾燥しているね。
肌がデリケートな赤ちゃんには厳しい季節。。。
毎日のスキンケアでしっかり保湿して、しっとりとお肌を守ってあげてね!
  冬のスキンケア・ポイント

★室内・室外のどちらでも乾燥に注意! 外の冷気や室内の暖房で、肌の乾燥がさらに進むよ。
寒さで血行が滞り、皮脂の分泌量も低下してしまうから
カサカサになりやすいんだ。
赤ちゃんの肌はとってもデリケート。
低刺激性の洗浄料でやさしく洗い、たっぷり保湿してあげよう。
★ローションとオイルのダブルケア! 肌のカサカサが気になるところには、
ローションで水分を与えてからオイルの重ね塗りを。
オイルの膜が保湿・保護効果を高め、しっとり感が持続するよ☆
外はもちろん、お家の中の空気も乾燥する冬は、
やさしく洗ってから、保湿・保護をしっかり行うことが大切だよ~!
そこで、「アトピコ」をオススメするよ♪
  ~アトピコについて~

生まれたての赤ちゃんの肌にも使える、低刺激性・無香料・無着色のスキンケアです。
肌にやさしい精製ツバキ油を配合しているんだ。

アトピコが生まれたきっかけとなったのは1970年代、ある皮フ科医の「治療後の皮フを良い状態に保つことができる、やさしいスキンケア商品が欲しい」という一言でした。
ツバキ油の優れた特長をいかして商品開発が始まり、1985年にアトピコが発売されたよ。

以来30年以上、アトピコは
デリケートな赤ちゃんの肌を守ってきたロングセラー商品です。

⇒詳しくはコチラを見てね

「アトピコ」は天然の植物油 ツバキ油生まれ、
デリケートな赤ちゃんのための低刺激性スキンケアだよ。
  汗をかいたら肌を清潔に♪
ツバキ油配合の「アトピコ スキンケアソープ」は
肌のうるおいを保ちながらやさしく汚れを落とすよ。
手のひらを使って、たっぷりの泡でやさしく洗ってね~。   お風呂あがりはすぐに保湿を♪
べたつかずのびのよい乳液タイプ「アトピコ オイルローション」なら
水分と油分をバランス良く補給できるよ。
顔にも使えるんだよ~!   保湿の後はオイルを重ね塗り♪
カサつきが気になる部分に「アトピコ スキンケアオイル」を
重ね塗りして、うるおいをキープしよう。
さらっとして伸びが良く、肌にやさしくなじむと好評だよ。
今回は、3歳以下の小さなお子さまがいる方へのモニター募集です。
モニター商品は、アトピコ初心者にオススメの
アトピコ 3点セット(スキンケアソープ 、オイルローション、スキンケアオイル)だよ。
お子さまのデリケートな肌をやさしくスキンケアしよう☆

赤ちゃんのカサカサ肌対策に真剣に取り組みたいお母さんお父さん、
ご参加お待ちしてます~♫


  生まれた日からお肌を守る
アトピコ
デリケートでカサつきやすい赤ちゃんの肌のための低刺激性スキンケア。
肌本来のバリア機能をサポートし、肌をしっとり健やかに保ちます。

●すべて精製ツバキ油(保湿・柔軟・保護成分)配合
「精製ツバキ油」の主成分は、私たちの皮脂にも含まれる成分。
だから、肌に自然になじみ、刺激から肌をまもります。

●すべて低刺激性・無香料・無着色
皮フの機能が未熟な赤ちゃんや、デリケートな肌のために開発した、肌にやさしいスキンケア。
無香料・無着色・低刺激性の製品です。  
<モニター商品 ※3種類をセットでお送りします>    
★アトピコ スキンケアソープ <標準重量80g> ⇒詳しく見る
肌に優しい低刺激性の透明枠練り石けん。
きめ細かい泡立ちで汚れをすっきり落としながら、
精製ツバキ油配合により肌のうるおいを保ち、つっぱり感がありません。
★アトピコ オイルローション(乳液) <120mL> ⇒詳しく見る
べたつきがなく、のびのよい乳液状のテクスチャーで油分と水分を同時に補給。
顔にも使えるしっとりタイプの全身用スキンケアローションです。
精製ツバキ油配合で、肌荒れ、乾燥を防ぎます。
★アトピコ スキンケアオイル <30mL> ⇒詳しく見る
精製ツバキ油100%。ローションで保湿した肌の水分を保護する、全身用スキンケアオイル。
少量でよくのび、ベタつきがありません。
離乳食前のお口のケア、ほっぺのカサカサ対策、オムツかぶれ予防やベビーマッサージにも。
ツバキ油(植物油)100%だから、赤ちゃんがなめても大丈夫です。
   
↓姉妹品はこちらから確認してね!
↓赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」

育児中のママ・パパ必見!
赤ちゃんのスキンケア方法を楽しく学ぼう♪
 


<参加方法>
ご興味のある方は、まず『参加する』をクリック

参加のときにアンケートにお答えください

ウキウキしながら発表日をお待ちください

当選者の方にはお知らせメール後、『アトピコ 3点セット』をお送りします

『アトピコ 3点セット』を使った感想をブログで書いて投稿してください
アンケートへの回答もご協力ください

     

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アトピコ 3点セット

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「アトピコ」はデリケートでカサつきやすい赤ちゃんの肌のための低刺激性スキンケア。
肌本来のバリア機能をサポートし、肌をしっとり健やかに保ちます。
肌にやさしい精製ツバキ油配合、低刺激性・無香料・無着色。

【セット内容】
●アトピコ スキンケアソープ 標準重量80g
●アトピコ オイルローション(乳液) 120mL
●アトピコ スキンケアオイル 30mL

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.atopico.co.jp/items/

参加したみんなの投稿

前回、スキンケアシリーズとしてMEDIBABYを紹介しましたが、今回はアトピコです! アトピコ アトピコはよくお店で見かけたり、耳にしたりしますよね 赤ちゃんのスキンケア用品としては知名度があるかと思いま… 2019/04/22

すべて見る

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year キャラフル賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

大島椿株式会社

大島椿は1927年創業の椿油専門メーカーです。
天然の椿油100%「大島椿」をはじめ、椿油配合のヘアケア・スキンケアシリーズなど、椿油にこだわった商品をお届けしています。

大島椿ヘアケアシリーズ
はじめての大島椿
大島椿宣伝部
艶髪ビフォーアフターコンテスト
つばき~ゆ☆の壁紙!ダウンロードはこちらから


\大島椿公式インスタグラム/

椿油を使ったお手入れ方法から可愛い椿グッズのご紹介まで日々更新中☆↓
↓フォローしてね♪↓

@oshimatsubaki
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む