閉じる

★新商品!ガンコな首・肩コリを強力磁力で改善★ピップマグネループMAX モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ピップマグネループMAX

 万年肩こりの私の愛用品のバージョンアップアイテムをお試ししました。 ピップマグネループMAX実は、過去にこのブログでも購入品としてアップしていたマグネループの更にMAXなアイテム。(そのブログはこちら)  首に着けておくだけの簡単・手軽なコリケアアイテム。ネックレス型磁気治療器で、シリーズ最強磁力   竹のように節があるなぁと思ったら磁石が入ってるそうです。    脱着が簡単なアイテムで、余計な力が入ると取れるようになってるので便利   実は、2019に買ったマグネループは今でも健在。というのは水洗いができて管理が簡単なんです。なので、私は主に寝る前や休みの日一日つけてる感じ。あまりにも辛い時は日中も。写真の通り、MAXは竹のように磁石でがついてるのに対し、普通のはツルっとした感じ。今回のものは万年肩こりの私には合ってる気がします。カジュアルに使うのは、従来の物がいい感じです♪  ピップマグネループ公式サイト  ピップファンサイト参加中

みみみ   2021-05-16 17:20:30 提供:ピップ株式会社

企業紹介

ピップ株式会社

ピップ株式会社は1908年に創業し、110年以上の歴史を持つ会社です。
主に、磁力で血行を改善しコリに効く「ピップエレキバン」「ピップマグネループ」、着圧ソックス「スリムウォーク」の開発・販売をしています!

ピップエレキバンは1972年発売で、半世紀近く販売している商品です。ピップマグネループ、スリムウォークも約20年の間販売し続けており、多くのお客様にご愛用していただいております。

健康関連商品の独自開発と生産・販売促進活動により、人々の健康で快適な暮らしづくりへの貢献を目指しております。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す