閉じる

『プレミ本舗のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 プレミ本舗のファンサイト コブス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

1日前!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

4日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

4日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

アツアツの白ご飯と、汁物&おかず写真募集♪「まるごとキューブだし(R)」で作ってね♪60名様に♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

まるごとキューブだし(R)2個

モニター数

60名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月28日(水)

コブス株式会社からのメッセージ

こんにちは。 プレミ本舗のコブス株式会社です。 

まだまだ残暑の厳しい日が続きますが、 少しずつ夜は気持ちの良い風が吹くように なりましたね。秋が近づいています。   新米が楽しみですね♪ 今回は、アッツアツの炊き立てごはんが主役! ごはんが何杯でも食べたくなる美味しい おかずと汁物を、「まるごとキューブだし(R)」で 作って、アツアツの白ご飯と一緒の写真を ブログやインスタグラムにアップしてください♪ 今回は、ごはんが主役です! ツヤツヤに炊きあがったごはんが 引き立つような写真をお願いします!     60名様に「まるごとキューブだし(R)」2個 プレゼントいたします!     たくさんのご応募、お待ちしています☆   モニターに選ばれた方は、商品の感想をアンケートでご回答くださいますようお願いします。
商品について

「まるごとキューブだし(R)」は、 濾さずにすぐ、おだしができるかつお節です。 鹿児島県産のかつお節と北海道産の真昆布を素材に、 香りを活かすフリーズドライ製法で作りました。
化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用です。   鍋の周りや手を汚さずにおだしができ、 だし汁にわずかしか溶け出さないかつお節の栄養を、 余さずいただくことができます。
  様々な和食メニューに使えます。

使用方法

まるごとキューブだし1個に対して、お湯400mlに溶かして 約2人前の基本のおだしです。 ※そのまま飲む場合は、1個に対して半分のお湯200ml程度が 美味しく召し上がれます。
 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

まるごとキューブだし(R)2個

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

濾さずにすぐ、おだしができるかつお節「まるごとキューブだし(R)」
鹿児島県産かつお節と、北海道産真昆布を素材に、
香りを活かすフリーズドライ製法で作りました。
化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用です。

参加したみんなの投稿

プレミ本舗のファンサイト参加中 2019/10/04

今日は、朝から#発芽玄米カレー 🍛✨ 初めて#まるごとキューブだし で出汁をとってみたお味噌汁も、上品なお味でとても美味しく頂きました!😇 濾さずにすぐ、おだしができるかつお節「まるごとキューブだし(R)」は、鹿児島県産かつお節と、北海道産真昆布を素材に、香りを活かすフリーズドライ製法で作られています。 化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用です。 注文していたもっちり肉厚#デーツ も届いて、幸せちゃん💕(笑) #カレー #朝カレー #おうちご飯 #おうちごはんlover #ダイエット #美容 #大好き #美味しかった #食育 #食育レシピ #心理士 #love #モデル #被写体モデル #高校生の母 #華の40代 🌸 #感謝 #ありがとう #コスメコンシェルジュ #化粧品検定一級 #写真好きな人と繋がりたい #心理カウンセラー #プレミ本舗 #新米ごはん #フリーズドライ自然風味だし #monipla #premi_fan 2019/09/30

プレミ本舗さんの⭐️まるごとキューブだし⭐️  この1つぶに鹿児島県産のかつおぶしと北海道産の昆布だしがぎゅっとつまってるんです🥰   食塩や酸化防止剤は入っていないので自然本来の味を食べれます!濾さずにすぐに使えるとっても便利な商品なのです!  ✌️使い方✌️  ➀400ミリのお湯に溶かすか、沸騰した鍋で10秒ほどかき混ぜます!これで2人前のおだしができます!   今回は、味噌汁で使ってみました!私自身、おだし系の優しい味がすぎで、出汁からとるお味噌がだいすきなのですが、このシャープだしを使った味噌汁はここ最近で1番美味しくできました!濃くもなくかつおぶしもたくさんはいっていて、ほどよく広がる感じでした!   他にも、肉じゃがや炊き込みごはんなどどんなお料理にもつかえちゃいます!場所もとらないですし、とってもおすすめです💕 #まるごとキューブだし #プレミ本舗 #新米ごはん #フリーズドライ自然風味だし #monipla #premi_fan 2019/09/27

すべて見る

Fan site of the year オフラインコミュニケーション賞

企業紹介

コブス株式会社

 愛媛の老舗のかつお節メーカーで日々和食の未来について考えてきた代表が、東京を起点に新しい食の事業を始めたいと考え、立ち上げた会社です。

和食のだしといえば、昆布とかつお節。どちらもそのまま食べても美味しいのに、昔ながらのだしとりをすると、豊富な栄養源も出し殻になって捨てられてしまいます。
限られた食資源、つくり手の手間と想いを、余さずいただく食スタイルを提案します。
美味しいものの、美味しさまるごと、いただきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む