菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード

閉じる

『菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード プレミアモード株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

<20名様>ワンちゃんのオーラルケア新商品!メディア注目のお口専用善玉菌をいち早くお試しできるチャンス♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ペットのおくちのフローラ プロバイオD

お口の善玉菌プレミアモードファンサイト参加中Probio/プレミアモード株式会社さんの、ペットのおくちのフローラ『プロバイオD』をモニターさせていただきました。  ここ数年、我が家のチロくんで実感していますが、お口の健康とおなかの健康ってとても大事。 歳を取って来て、歯が抜け始めたと同時に口臭が強くなり、それと同時にお腹の調子も安定しづらくなりました。  歯も抜け始まってしまったので、あまり強く歯を磨いたりも出来なくなってしまっていて、だけど口臭もお腹の調子も気になってという日々でした。 乳酸菌などで腸内環境を整えることの重要性が注目されていて、腸とつながっているお口も『善玉菌を摂取して菌のバランスを整えること』が不調を予防するために大切。 お口の中の菌バランスを良い状態に保つためには、善玉菌と呼ばれている菌を与えれば良いというわけではなく、乳酸菌などは腸の中で働く善玉菌、お口には口腔内で働く善玉菌を与えなければ意味がないのだそう。 プロバイオシリーズに使われているK12とM18は世界中で多くの症例が報告されている『お口の中で働く善玉菌』で、実感を得られるのが早く、歯磨きでは届かない場所にも届いて体に優しく安全、などの理由で多くの動物病院で採用されています。 お水に混ぜて飲ませたりするタイプだと、お水を飲む量がまちまちだったりしますが、プロバイオDだとお皿に入れて舐めさせたり、食事にかけたり、水に溶かしてスポイトで与えたり、濡らした歯ブラシにパウダーをつけて歯磨き粉代わりに、と自分の子にあった使い方が出来るのが良いですね。 効果的な使い方としては、人肌のお水で溶かしてから、直射日光を避けて常温で半日ほど置くと、より善玉菌が活発に働くのだそう。 我が家では、溶かして半日置いてから茹でたササミにかけてあげています。 こんな感じで、好きなオヤツに振りかけても使えます!  おかげでだいぶ口臭が改善されました。 お腹の調子も崩しがちなので、お腹も安定すると良いな、と思います。 口腔内のフローラの乱れは色々な病気の引き金になったり、悪影響を与える場合もあるので、ワンちゃんのお口ケアに興味のある方はぜひぜひお試しくださいね。 プレミアモード株式会社

Lotus   2019-07-30 20:50:20 提供:プレミアモード株式会社

企業紹介

プレミアモード株式会社

ようこそいらっしゃいませ♪

プレミアモードは日本でお口の善玉菌を10年研究しているパイオニアメーカーです。

ヒトもワンちゃん猫ちゃんも口臭や虫歯はいつも悩みのタネ。

プレミアモードはそんなお悩みに「菌の生態系」を考えています。

例えば・・・・

・「生物学的プラークコントロール」とは?
・「行動学に基づいた歯磨きアプローチ」とは?
などなど。

このまったく新しいお口ケア「概念」と「考え方」、ご存知でしたか?
知れば「なるほど!」「価値観が変わる!」世界です。

歯科や動物病院でも活用されている「お口の菌活」を皆さまにお伝えしていきます♪

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す