閉じる

【新発売】お子さまの学習がはかどる!電動卓上クリーナーのモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新発売】お子さまの学習がはかどる!電動卓上クリーナーのモニター募集! 」の画像、プラス株式会社ステーショナリーカンパニーのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

卓上クリーナー「エアイン スイット」

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月3日(木)

イベントへのひとことを書く

プラス株式会社ステーショナリーカンパニーからのメッセージ

 

皆さま、こんにちは。プラス モニプラ部です。

 

今回は、新製品の卓上クリーナー

「エアイン スイット」のモニター さんを 10名 大募集します!

 


 

 

コロナ禍での生活が続くなか、家庭で過ごす時間が増えていることもあり、リビングで学習するお子さまも増えているのではないでしょうか?

 

リビング学習は子どもの学習を親が見守れるなど良いことが多いですが、勉強が終わるとダイニングテーブルに大量の消しゴムのカスが……!

 

地味にお掃除も大変で、ストレスが溜まりますよね…。

 

今回お送りする新製品「エアイン スイット」は、消しゴムのカスを簡単に掃除できる電動卓上クリーナーです。

 

子どもでも簡単に操作が出来るので、お子さま自身で自主的に、後片付けができます

 


※モニター商品には電池を付属して送付いたします。

 

本体価格(税抜)は1,500円。

製品ページ:https://bungu.plus.co.jp/product/correct/cleaner/suitto/

 

 

 製品特長                           

 

①小さな手でもフィット

 

 

本体はお子さまも持ちやすい長方形ボディ。長方形にすることで、小さな手でも持ちやすく、かつ吸い込み面を広く取ることを実現しました。

 

 

②こどもでも簡単

 

 

操作しながらON/OFFできるワンプッシュボタンはマウスクリックの感覚で、お子さまでも簡単に操作できます。

 

 

③こどものための安全設計

 

 

吸入口から指が中に入らないよう、「安全バー」を設けました。ゴミ捨てや電池交換の際にもファンが露出しない構造で、安心して使うことができます。また、ケースを開けるとファンが自動停止します。

 

 

④水洗いOKで清潔

 

 

吸ったゴミはコンパクトなダストケースに収納されます。本体からケースを外して捨てる着脱式で、ゴミ捨ての際に散らばりません。汚れたらケースを丸洗いして、清潔に保つことができます。

 

 


 

こだわりの使い心地をぜひ親子でお試しください!
たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

 

 応募要項                           

 

・小学生以下のお子さまをお持ちの方

 

・使ってみた感想をInstagramやブログにアップしていただける方

 

 注意要項                           

 

・本製品はブルーとピンクの2色展開です。希望カラーがございましたら、フォームにご記入ください。(※必ずしもご希望に沿えない場合がございますことを予めご了承ください)また、無記入の場合は、こちらで選ばせていただきます。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

卓上クリーナー「エアイン スイット」

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

消しゴムのカスを簡単に掃除できる、子どものために一からつくった卓上クリーナー「エアイン スイット」。

参加したみんなの投稿

ステーショナリーカンパニーの卓上クリーナー エアイン スイットをお試ししました♥ . 小さな手にもフィットする長方形ボディや、指が入らない安全設計など子供のために1から作った卓上クリーナーです(*^^*) . カラーはピンクとブルーがあります! . スイッチを押すと大きな消しカスから小さな消しカスまで一気に吸い取ってくれます✨ . 幼稚園の宿題で毎日日記を書いてるんですが、よく字を間違えるので消しカスが沢山出るんですよね😂💦 . そのままにしとくとノートの上や机の下まで消しカスだらけになるのでクリーナーがあると綺麗をキープ出来て助かります🙏💕 . ダストケースは水洗い出来るからいつでも清潔に使えて◎👌 . 春から新1年生になって宿題もいっぱいあると思うのでこれからどんどん活躍してくれそうです❗ . #プラス #エアインスイット #リビング学習 #文具 #卓上クリーナー #クリーナー #インテリア雑貨 #おうち時間 #宿題 #monipla #psc_fan 2021/01/03

#卓上クリーナー エアイン スイット𖤣𖤥 . 消しカスを下に落とすので 小さいほうきを渡してたけど それでもなかなか片付けて くれなかったけど エアイン スイットを渡してからは 綺麗に消しかすを掃除して くれるようになったよ𓂃𓋪◌ かなり助かる♡ 簡単に使えるよ♡ 動画も載せてます☺️ . . @room_rakuten #楽天ルームに載せてます . 机.椅子 @yamatoya_official #プラス #文具 #エアインスイット #リビング学習 #インテリア雑貨 #おうち時間 #monipla #psc_fan #1年生 #小学生 #子育てぐらむ #ハグママリ   #ママリ #comona #instakids #コドモダカラ #スマイル育児 #女の子コーデ #mamagirl #消しゴムのカス #消しカスクリーナー #掃除 2021/01/02

2020年 👧🏻のはなし 生後6ヶ月ベビーから始めたプールを辞めて、公文に行きたいと本人から言いだしたので、4月から思い切って公文を始めることにしました ✏︎ ✏︎ ✏︎ 始めてすぐに緊急事態宣言になってしまい通えなかったり… お家時間の1年でしたが… 毎日の宿題 プリント10枚 約200問 ✖︎8ヶ月 その数 ザッと 55000問‼️ こうやって数字で見るとびっくり😂 親子二人三脚で毎日頑張りました笑‼️💦 5歳なので親が側に付きっきり、気分が乗らない日も沢山ありました💧 でも8ヶ月経った今は、自分のやるべきことを終わらせて遊ぶのが習慣になったので、小学校に通う前に良いリズムが出来て良かったと思います♡ 宿題を終えると、ビニールマットに鉛筆移りや、大量の消しゴムカスでお掃除が大変だったのですが、少し前からお助けマンの登場で助かってます✌🏻 エアイン スイット これがあると消しゴムをお掃除してくれるのでテーブルを拭くだけ🤎 時短になりとても助かってます🙆🏻‍♀️💯 ちなみにキッチン横のカウンターが子供机コーナーですが、ダイニングテーブルの上で勉強をしています✏️ 小学校入学前に教科書が分かりやすいように収納を変えていきたいです📚 #プラス #文具 #エアインスイット #リビング学習 #インテリア雑貨 #おうち時間 #monipla #psc_fan #卓上クリーナー #公文 #学習机 #子供机 #5歳10ヶ月 #もうすぐ6歳 #もうすぐ小学生 2020/12/31

すべて見る

企業紹介

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

文具・事務用品メーカーのプラスです。
「新しい価値で、新しい満足を。」
常に立ち止まることなく、しなやかな発想で、これまでになかった新しい価値を+プラスし続けています!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む