閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

プラス株式会社ステーショナリーカンパニーの取り扱い商品「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」の画像

フィットカットカーブ 多機能料理はさみ

家庭はもちろん、アウトドアでも役立つ多彩な機能を備えた「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」 常に最適な刃の開き角度を保つベルヌーイカーブ刃による軽い切れ味や、不意に刃が外れる心配がない"あんしん分解設計"、刃の汚れが落ちやすい"電解研磨加工"などに加え、ピーラー、補助ナイフ、栓抜き、ふた回しを搭載しています。

レビュー数 : 44

クチコミ情報へ

【新商品50名!】「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」モニター大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新商品50名!】「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」モニター大募集」の画像、プラス株式会社ステーショナリーカンパニーのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【新商品50名!】「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」モニター大募集

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月12日(月)

プラス株式会社ステーショナリーカンパニーからのメッセージ

こんにちは。プラス モニプラ部です。

今回は、家庭でもアウトドアでも役立つ多彩な機能を備えた「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」を50名様にプレゼントします♪

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想をご自身のInstagramやブログでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

今年11月に発売しました、「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」をお試しいただくイベントです。ご自身のInstagramまたはブログへ詳細に(写真付きで)感想を書いてくださる方を50名大募集いたします。

商品について

日々のお料理はもちろん、ホームパーティーやアウトドアなどで1本あると重宝する、多彩な機能を備えた料理用はさみです。

 

■根元から刃先までサクサク切れて、食材が滑らずしっかりグリップできる

常に最適な刃の開き角度を保ち、刃の根元から刃先までどの位置で切っても軽い切れ味が特長の「ベルヌーイカーブ刃」を採用。

また、「厚刃」&「マイクロギザ刃」が、皮の切りにくい鶏肉・魚類やワカメなどの柔らかく滑りやすい食材もしっかりつかんでスムーズにカットできます。

 

■いざという時に役立つ多彩な機能

1本ではさみ以外の「ピーラー」「栓抜き」「補助ナイフ」「ふた回し」の機能を備え、日々のお料理やアウトドアでのいざという時をサポートします。はさみ1本で完結するので、場所をとらずに収納することが可能です。

また、置いた時に刃先がテーブルに触れない、キャップを開いて箸置きとして活用できるなど、あると便利な機能も備えています。

 

■刃をあんぜんに分解して洗える

左右の刃が取り外せるため、隅々まで洗えて衛生的です。家庭用の食洗機や食器乾燥機に対応。意図せず外れない「あんしん分解設計」により、一気に開きすぎて不意に外れて刃が落下する心配がなく、安心して使うことができます。

 

詳細はコチラ!

 

フィットカットカーブシリーズ10周年を記念して、モニター商品と一緒にピンバッジセットをプレゼントいたします。ご応募お待ちしております!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

注意事項

※Instagramに投稿する際には #プラス #多機能料理はさみ #フィットカットカーブ  のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

※モニター商品の色はお選びいただけません。

たくさんのご応募、お待ちしております!

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【新商品50名!】「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」モニター大募集

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

家庭はもちろん、アウトドアでも役立つ多彩な機能を備えた「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」
冬の間はおうちパーティにもおすすめです。

常に最適な刃の開き角度を保つベルヌーイカーブ刃による軽い切れ味や、不意に刃が外れる心配がない"あんしん分解設計"、刃の汚れが落ちやすい"電解研磨加工"などに加え、ピーラー、補助ナイフ、栓抜き、ふた回しを搭載。

1本にさまざまな機能を備えているため、キッチンでかさばらずに収納できます。また、料理の下ごしらえから仕上げまで対応できる本格的な仕様は、レジャーにも最適。いざという時に「道具が無くて困った!」となりません。

フィットカットカーブシリーズ10周年を記念して、ピンバッジセットをおまけでプレゼント。

参加したみんなの投稿

kurofune.dirtchampion #多機能料理はさみ #フィットカットカーブ #プラス #monipla #psc_fan フィットカットカーブのおかげで切れ味が良く、食材がスパッとした切り口です👍️ 2023/03/26

これ1つで5役以上!!! 料理上手は持っている多機能アイテム♪" u0040mico_mamachan ↑もっと投稿を確認するならこちら! 実際に自分で使用して よいと感じたものしか紹介しません★ ただの商品紹介ではなく実体験からの投稿なので 安心して信用してくださいね! ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ " 【商品紹介】 ○フィットカットカーブ 多機能料理はさみ ○¥2,970(税込) 昨年11月に発売されたばかりの 使用面、衛生面がかなり配慮されている キッチンバサミです! 1番大切な切れ味ですが・・・ 動画にも載せている通り、抜群♪ これまでは「100均のでも十分だよ!」って思ってたけど 使ってみるとやっぱり違ったー💦 そして、気になっていたピーラーも試すことに! 普段使用しているものと形が違うから うまくできるか不安だったけど… 薄くてきれいに剥けました! 他にもいろいろな機能があるんだけど 実は私がすごく嬉しいのが 食洗器が使えること!!! 最近は全て食洗器使えるのを探してるから 本当にうれしかったー♪ すーっごくお勧めです(^^♪" #PR #プラス株式会社ステーショナリーカンパニー #多機能料理はさみ #フィットカットカーブ #プラス #monipla #psc_fan 2023/01/30

💗お試し💗 「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」をお試しさせていただきました🥰 普通のキッチンはさみに見えますが、実はこれ1本で機能がたくさん🌟 ・はさみ ・ピーラー ・栓抜き ・補助ナイフ ・ふた回し 自宅でももちろんですが、アウトドアやキャンプにもこれを持っていけば大活躍間違いなしだと思います💖 さらに嬉しいのが、分解して洗えるところ😊‼️簡単に外れるので隅々まで洗えてとても衛生的です✨ ‎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ #PR #プラス株式会社ステーショナリーカンパニー #多機能料理はさみ #フィットカットカーブ #プラス #monipla #psc_fan 2023/01/21

すべて見る

企業紹介

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

文具・事務用品メーカーのプラスです。
「新しい価値で、新しい満足を。」
常に立ち止まることなく、しなやかな発想で、これまでになかった新しい価値を+プラスし続けています!

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む