閉じる

【現品10名合計20,000円相当】話題の美白マイクロニードルと美白美容液セット

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

7/8 日曜日 晴れ

久しぶりに晴れました~。ほっ。
しばらく天気は落ち着きそうで一安心。

雨が上がったら、すかさず植物たちの様子をチェック。
夏剪定を終えたラズベリーは、春に出たサッカーやシュートが順調に育っているみたい。

ちょっと残しすぎですね。もうちょっと間引かないと…。
もったいない気がして、ついつい残してしまいます。

カットしたところから新しい芽が。

うう、かわいい。
瑞々しくやわらかくて、色もちょっと黄みがかっていて、新しい芽は本当にかわいい。笑。
秋も楽しみ!



【現品10名合計20,000円相当】話題の美白マイクロニードルと美白美容液セット

水玉ストール   2018-07-08 22:58:15 提供:コスメディ製薬株式会社

企業紹介

コスメディ製薬株式会社

肌研究専門の製薬会社として古都京都の自社ラボにて、肌浸透に関する研究開発を日々重ねています。原材料や成分にこだわり、医薬品レベルの管理のもと、ひとつひとつ丁寧に生産をしております。当社特許技術であるマイクロニードルをさまざまな化粧品に応用しています。「肌」の専門家として、皮膚浸透に関する新しい視点の研究成果から生まれた、今までにない全く新しいコンセプトの化粧品をお届けしています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す