「新横浜ラーメン博物館」「新横浜ラントラクト」ファンサイト

閉じる

『「新横浜ラーメン博物館」「新横浜ラントラクト」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「新横浜ラーメン博物館」「新横浜ラントラクト」ファンサイト 株式会社新横浜ラーメン博物館

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【新横浜】往年のディスコがイブに蘇る「FRIDAY NIGHT FEVER」!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【新横浜】往年のディスコが蘇る「FRIDAY NIGHT FEVER」体験!当選

              【新横浜】往年のディスコが蘇る「FRIDAY NIGHT FEVER」体験!






【モニター日】
12/24(金)18時~22時(ラストイン)

■新横浜ラントラクト
カフェ&バー「ラ メゾネ」

















店員さんがサンタさんの服装をしていてくれて飲み物の種類も何十種類もありその中のワンドリンクとおつまみとプチケーキをいただきました。

この入り口そばに70平方メートルくらいのスペースホールがありそこにはクリスマスツリーが飾られていました。

そしてそのスペースにはかなりきついくらいのお客さんがぎっしりと入っていて踊っていました。

音楽はマイケルジャクソンから60年代70年代の曲のロカビリーが多くて踊りも非常に踊りやすかったです。

追加の飲み物価格も350~450円位なのもかなり嬉しかったです。




もともとモニプラ以外にも店の方でこのようなチラシを作成してお客さんを募っていたようです。
ワンドリンクとおつまみとプチケーキで1500円

私がこのチラシを見たらおそらく1500円で楽しめるならと感じてきっと参加したことでしょう。

私は主人と行ったのですが、最初あまりの人の多さに驚ろいていたのですが、この人の波の便乗しようと思い、はじの少しあいているところを見つけて音楽を聞きながら踊りました。

私は今エアロビを習っていることもあり以前(昔に比べ)よりステップが楽に感じました。エアロビをやっていたことに感謝しました。

踊ることの楽しさを久しぶりに感じたのでまた踊りに行こうかなと主人と計画しました。

クリスマスの日にディスコなんてここ何十年もすごしたことがなかったのでとても楽しかったです。



ラー博とラントラクトのファンサイトファンサイト応援中

おーさん   2011-01-05 16:06:38 提供:株式会社新横浜ラーメン博物館

企業紹介

株式会社新横浜ラーメン博物館

昭和33年の街並の中で、全国銘店の味が飛行機の乗らずして食べられる「新横浜ラーメン博物館」。ビル街に誕生した山と滝を望みながら、お食事・お買い物・エステが楽しめる「新横浜ラントラクト」。実は「新横浜ラントラクト」はラー博が作った第2の施設。そしてテーマは共にコミュニケーションです。

旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す