閉じる

☆再生医療の分野でも大注目の幹細胞コスメ☆【本品/20名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

幹細胞エキス美容液

美容院のスタッフさんから聞いて、ずっと気になっていた 幹細胞エキス
若返り因子 っていうのがすんごくいいんですって!

世の中には、いろんな幹細胞コスメがありますが、さっそく取り寄せてみたのは
幹細胞コスメ ASHADA アスハダ

若返り因子 と言われる GDF-11 が、
幹細胞 や コラーゲン、エラスチン などの増殖を促して
肌本来の美しく生まれ変わるチカラを取り戻す効果が期待できるんです。

スポイトタイプだから、使いやすい!

主成分となっている 羊膜エキス には、
成長因子が プラセンタの約100倍 も含まれてるとか。
そりゃ、細胞を 若々しく保つ 効果が期待できそうですよね。

30ml で 5,800円 と、まぁまぁなお値段ですが効きそう?!

使用量は、5~6滴 ってことですが、スポイトで吸い上げて押し出すので、
ポタポタと数滴落とす、というより、ぷにゅーっ と出す感じですけどね?

ターンオーバー を正常化させて、ハリのある透明肌へ導いてくれる美容液

両手に広げて 温めて から 顔全体 に
下から上へ と 引き上げる ようになじませるだけ!


なじませているうちに、数十秒 ほどで、手のひらが ピタッ と はりついて
動かなくなる瞬間があるので、それで終了。

その後は、普段どおりのスキンケア(化粧水~乳液)をするだけ!


続けてみたい、と思わせるテクスチャーと肌の変化を楽しんでいます。

chee   2020-03-25 13:04:15 提供:株式会社RAVIPA

企業紹介

株式会社RAVIPA

「明日の素肌は今日よりキレイに」
そんな願いを込めて【ASHADA-アスハダ-】は、外見だけでなく、中身にこだわって研究・開発されました。
再生医療の分野でも注目されている“羊膜エキス”を配合した新世代コスメをぜひご実感ください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す