閉じる

\世界で730万個突破/コレステロール値が気になり始めた方にオススメ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像nanami

📑 レイデル ポリコサノール10   レインボーアンドネイチャージャパンさまよりコレステロール値改善のサプリメントをモニターさせていただきました。  このサプリには、キューバ産サトウキビ由来ポリコサノールが含まれているそうなのですが、  8週間飲み続けると…  ☑LDL(悪玉)コレステロールが20.2%減少↓ ☑HDL(善玉)コレステロールが15.2%増加↑ ☑LH比が28.7%改善◎  ということが報告されているそうです😃  摂取目安は1日1粒。  私も毎回健康診断でコレステロール値が高いのでこういうサプリは助かります。  今回モニターさせていただいたのは30日だったのと、そろそろ健康診断の予定だったのですがコロナの影響で延期になったので、数字的なものの効果は正直わからないのですが、気になる時に1日1粒でいいので続けやすくていいと思います♬  ちなみに今、定期購入が初めての方向けのキャンペーンで初回が半額になるのと、4箱飲んで数値検査を受けて違いが感じられない場合は4箱分全額返金保証が付いてます! ※予告なく終了する場合があります  安心して始められる、嬉しいキャンペーン!  私もちょっと検討してみようかな〜🙂      #レイデルポリコサノール10  #キューバ産ポリコサノール  #LH比 #コレステロール管理  #悪玉コレステロール  #善玉コレステロール  #monipla #raydel_fan

nanami   2020-05-26 00:26:19 提供:株式会社レイデルジャパン

企業紹介

株式会社レイデルジャパン

レイデルジャパンは1986年、オーストラリアのシドニーで、天然素材を使った健康サプリメントを世界中の人々に届けることを理念に掲げて創業。以来、私たちは自然と植物の秘めた力を科学で突き止める研究を行い、エビデンス(科学的根拠)を基にした製品開発に力を注いできました。

この製品開発を支えているのが、世界規模の産学連携による研究開発体制です。キューバ国立研究所や大学病院をはじめとする、産学連携による共同研究や臨床研究も実施しています。

この成果の一つとして生まれたのが「レイデル ブランド製品」です。私たちは、2018年から日本法人をつくり2019年から本格的に事業展開をスタートしました。機能性表示食品「レイデル ポリコサノール10」をはじめとするレイデルブランド製品を、健康を望む多くの日本の方々へ提供していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す