閉じる

\世界で730万個突破/コレステロール値が気になり始めた方にオススメ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

気になり始めたら「レイデル ポリコサノール10」

この間の血液検査で判明しました。
悪玉コレステロール(LDL)が高かった。。。

もう、そんな年齢なのでそろそろだよねーとは思っていましたが
これは改善せねばはなりません。

週末ウォーキングだけじゃ足らないですかね~。
もう少し運動増やしてみよう。。。

…で、他に何かいいものはあるんだろうか?
と思っていたところ、あるんですね。

機会がありこちらをお試しさせていただきました。



 レイデル ポリコサノール10 

日本初上陸。
悪玉コレステロールを下げるキューバ産ポリコサノールサプリ

世界で730万個以上の販売実績を持つ「レイデル ポリコサノール10」
キューバ産サトウキビから抽出した成分「ポリコサノール」が
悪玉コレステロールを下げて
善玉コレステロールと悪玉コレステロールの比率を改善する
機能性表示食品(サプリメント)です。

まさにこれ、私が飲んだ方がいいやつですね。





飲み方は1日に1粒を水またはぬるま湯で飲みます。
1粒で1いいっていいですよね。
小さな粒なので飲みにくいことはありません。

薬ではないのでいつ飲んでもいいんですが
続けることが大事だと思うので
自分で忘れないように習慣化するのがいいんでしょうね。

コレステロールは夜につくられるそうなので
私は夕食後に飲んでみました。

…で、飲んでみて。
残念なことに検査をするタイミングではないので
数値の変化がわからないのですが。。。

数値が良くなったという声も多数あるとのことなので
チェックしておきたいと思います。

夫も高めなので夫婦で習慣にしてみようかな。
まだまだ元気で過ごしていきたいですしね

私と同じように気になっている方
詳細はこちらをご覧くださいね
悪玉コレステロールを下げてLH比を改善する機能性表示食品レイデル

レイデル ファンショップファンサイト参加中

  2020-05-26 11:26:05 提供:株式会社レイデルジャパン

企業紹介

株式会社レイデルジャパン

レイデルジャパンは1986年、オーストラリアのシドニーで、天然素材を使った健康サプリメントを世界中の人々に届けることを理念に掲げて創業。以来、私たちは自然と植物の秘めた力を科学で突き止める研究を行い、エビデンス(科学的根拠)を基にした製品開発に力を注いできました。

この製品開発を支えているのが、世界規模の産学連携による研究開発体制です。キューバ国立研究所や大学病院をはじめとする、産学連携による共同研究や臨床研究も実施しています。

この成果の一つとして生まれたのが「レイデル ブランド製品」です。私たちは、2018年から日本法人をつくり2019年から本格的に事業展開をスタートしました。機能性表示食品「レイデル ポリコサノール10」をはじめとするレイデルブランド製品を、健康を望む多くの日本の方々へ提供していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す