閉じる

\ご好評につき第2弾!/【世界で730万個突破】コレステロール値が気になり始めた方にオススメ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

縮められるものを縮める


あの2枚頂けるマスク、いつ届くのでしょうね?  待ってはいないのですが^^;ダレノガレさんがあのマスクをした写真を見てビックリ!マスクが大きいじゃないですか!    いやいや、マスクは同じ大きさでしょうから、いかに顔が小さいかということでしょう。ご本人曰く、縦15.9cmとのこと。日本人女性の顔の長さの平均値は22.89cmなんですって。これは、頭のてっぺんからあごの先まで。ダレノガレさんの言うのは、おでこの生え際からあごの先までなのでしょう。「だよね~」と思って自分の顔を測ったら・・・・冗談じゃない数字!!!15.9cmがどれだけ小さいかがよーーくわかりました!!この私があのマスクをしたら、極小でしょうね頑張って縮められるものではないので諦め、縮められるものを縮めることにしました「貧乏くさい」と言われそうですが

あられ。   2020-05-29 15:47:00 提供:株式会社レイデルジャパン

企業紹介

株式会社レイデルジャパン

レイデルジャパンは1986年、オーストラリアのシドニーで、天然素材を使った健康サプリメントを世界中の人々に届けることを理念に掲げて創業。以来、私たちは自然と植物の秘めた力を科学で突き止める研究を行い、エビデンス(科学的根拠)を基にした製品開発に力を注いできました。

この製品開発を支えているのが、世界規模の産学連携による研究開発体制です。キューバ国立研究所や大学病院をはじめとする、産学連携による共同研究や臨床研究も実施しています。

この成果の一つとして生まれたのが「レイデル ブランド製品」です。私たちは、2018年から日本法人をつくり2019年から本格的に事業展開をスタートしました。機能性表示食品「レイデル ポリコサノール10」をはじめとするレイデルブランド製品を、健康を望む多くの日本の方々へ提供していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す