閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社リンレイの取り扱い商品「玄関ベランダ専用洗剤」の画像

玄関ベランダ専用洗剤

玄関やベランダ・バルコニー・テラスなどのお掃除に専用設計された洗剤です。 泡が出すぎずに、また泡切れがよい洗剤ですぐに乾きます。

レビュー数 : 7

クチコミ情報へ

【リンレイ】汚れをしっかり落とす!『玄関ベランダ専用洗剤』

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【リンレイ】汚れをしっかり落とす!『玄関ベランダ専用洗剤』」の画像、株式会社リンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

玄関ベランダ専用洗剤

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月15日(木)

株式会社リンレイからのメッセージ

こんにちは!リンレイです。

みなさんは玄関やベランダ・バルコニー・テラスなどは普段からお手入れをしていますか?

なかには、『そんなところ、みんな普段からお掃除をしているの?』と思う方もいらっしゃるかと思います。

ですが、玄関やベランダなどは外からの汚れが一番つきやすいところでもあり、同時に汚れが外から一番目に付きやすいところでもあるのです!

そこでこのたびリンレイでは、

玄関やベランダ・バルコニー・テラスなどの
お掃除に専用設計された
『玄関ベランダ専用洗剤』
のモニターを10名募集いたします。




※玄関・ベランダ以外の床および人工芝、玄関マットなどの敷物、土間等にはお使いいただけません

それでは、『玄関ベランダ専用洗剤』の3つの特徴をご紹介!!




特徴1

玄関やベランダ・バルコニー・テラスなどのお掃除に特化!

玄関やベランダ・バルコニー・テラスなどのお掃除に専用設計された洗剤です。



特徴2

泡切れスッキリ!

泡が出すぎずに、また泡切れがよい洗剤ですぐに乾きます



特徴3

薄めないで原液のまま使用できます




是非、ビルメンテナンスという厳しい業界で長年かけて培った
確かな品質をご家庭でも手軽にご使用ください。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

玄関ベランダ専用洗剤

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

玄関やベランダ・バルコニー・テラスなどのお掃除に専用設計された洗剤です。
泡が出すぎずに、また泡切れがよい洗剤ですぐに乾きます。

参加したみんなの投稿

アメンバー限定公開記事です 2018/04/25

皆さんは、日課にされていることって、何かありますか私はいくつかあるのですが、人に話すとよく驚かれるのが、「玄関のふき掃除」ですちょっと嫌なことが続いて、願掛けのつもりで始めのがキッカケ基本は家族が帰った後、みんなの無事を祈って、雑巾で水ぶきます… 2018/04/15

すべて見る

企業紹介

株式会社リンレイ

リンレイは昭和19年の創業以来『快適な居住空間をクリエイトする』という企業理念のもとに様々な製品を開発しております。今後、更なるお客様の視点に立った製品・サービスの開発を行う為、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせ下さい

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む