閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

  • 株式会社リンレイ

10

2024年4月22日まで

ウルトラハードWコーティング

参加する

【インスタモニター10名】獣医師も推奨!室内犬用『滑り止め床用コーティング剤』

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【インスタモニター10名】獣医師も推奨!室内犬用『滑り止め床用コーティング剤』」の画像、株式会社リンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

室内犬のための『滑り止め床用コーティング剤』

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月5日(火)

株式会社リンレイからのメッセージ


こんにちは!リンレイです。

今回は、
いま、室内犬を飼っている方の中で口コミでジワジワと話題になってきている
”大注目アイテム”のイベントです!!


★☆Instagramユーザー様限定!!★☆
滑り止めマット不要!!!

床の滑り止めに特化した、室内犬のための
『滑り止め床用コーティング剤』
現品モニター 10名様プレゼント


           ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  =======応募からモニターまでの流れ=======

     ※Instagramの公開アカウントをお持ちのユーザー様限定です※

  【1】「参加する」ボタンをクリックください。
    事前アンケートへのご協力もお願いします。

  【2】当選された方には、『 滑り止め床用コーティング剤 』の現品をお送りいたします。

    選考に伴い、アカウントを確認させていただきます。
    ※アカウントを「公開」にされているInstagramユーザー様が
    選考対象となります。

  【3】商品をご使用後、商品や使用中などの写真画像と
    商品のご感想をInstagramへご投稿ください。


■投稿時のお願い■

写真投稿の際には、以下の「ハッシュタグ」のご入力をお願いいたします。 
「#犬のいる暮らし」 「#犬との暮らし」 「#フローリング」 「#室内犬」 「#舐めても安心」
「#わんこと暮らす」 「#リンレイ」 「#滑り止め対策」
「#滑り止め床用コーティング剤」 「#ワックス」

必ず1枚は、「商品の写真」をご投稿ください。1枚以上あれば、何枚でもOKです♪

☆みなさまの素敵な写真を心より楽しみにしています☆


=========================================

みなさんは室内で飼われているワンちゃんの気持ちって考えたことはありますか?
早速ですが、以下のCMをご覧ください。



ご存知でしたか?
滑りやすい床は、大事な家族の足腰に負担をかけているんです!

「そういえば最近前みたいに元気に走らなくなったな…」
「ウチの子は元気によく走るけど、確かにフローリングで滑ってるのを見かけるかも」

といったご感想をお持ちの方もいらっしゃると思います。

この機会に、愛犬にとって快適な住環境について考えてみませんか?



『滑り止め床用コーティング剤』の3つのおすすめポイントをご紹介!!




動物病院でも使われているコーティング剤です!!


☆★☆★↓↓実際に使用された方の感想はこちら↓↓☆★☆★


是非、長年かけて培った確かな品質を大事なご家族のために
ご使用下さい。



2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

室内犬のための『滑り止め床用コーティング剤』

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

創業70年で培った最先端技術を駆使することで圧倒的な滑り止め性能を実現!

その性能は従来のワックスやフロアコーティングは勿論、マットや靴下、スプレーといった他の商材すらも軽く凌駕しています。
コストパフォーマンス、耐久性にも優れたワックスです。

参加したみんなの投稿

クーラー強めでも暑そう。 そりゃ、毛皮だから暑いよねー。 しかし、やんちゃに走り回るので、滑り止め対策を。 #PR #株式会社リンレイ #犬のいる暮らし #犬との暮らし #フローリング #室内犬 #舐めても安心 #わんこと暮らす #リンレイ #滑り止め対策 #滑り止め床用コーティング剤 #ワックス #monipla #rinrei_fan 2018/07/24

. . 室内犬のための 『滑り止め床用コーティング剤🐶』 ○内容量500ml \4,611+tax . リンレイさんの大注目のアイテムです! . 滑りやすいフローリングは大事なペットに 負担がかかってるんです😭 私自身も、愛犬の足腰の負担に不安がありました。 . でも「滑り止め床用コーティング剤」を 使ってみると 滑りにくくなってて、愛犬がらく~に 階段を登り降りしてるように見えました♡ . それに愛犬が舐めても大丈夫なように 作られていて、これ1本で約30畳分塗れる コスパの良さも飼い主には嬉しい^^👌 . ワックスかけてみた階段も ピカッと艶めいていて見た目もgod😍! . リビングでもボール投げしたり おもちゃで激しく遊んであげてるよ~ って飼い主様にオススメ◎ . #犬のいる暮らし #犬との暮らし #フローリング #室内犬 #舐めても安心 #わんこと暮らす #リンレイ #滑り止め対策 #滑り止め床用コーティング剤 #ワックス #monipla #rinrei_fan 2018/07/06

リンレイさまの《滑り止め 床用コーティング剤 500ml(1本で約30畳分) 4,980円(税込)》を頂きました♪ 愛犬は生まれつき鼠径ヘルニア持ちなので、ジャンプや高いところの登り降りには気を使っています。 ですがどうすることもできないなと感じることが、床の滑ること。 お家で走り回るのは良いものの、勢い余ってたまに転けてます(´;ω;`) ラグを敷いていても、どうしてもフローリング部分はあるので悩んでいました。 そんな時にリンレイさまからもじゃりんにとっても素敵なプレゼントが届きました♪ さっそくお試しを体験しに行ってきました♪ 三枚目の写真を見ていただけると分かるように、本当に驚くほど滑らず!留まる! 後ろからツンツンと押してみても全く微動だにせず滑りませんでした。 滑り止め床用コーティング剤の未使用と使用では一目瞭然の違いに驚きました! 来年から始まる新生活の際には一階二階共、徹底的に滑り止め床用コーティングをしようと思います♪ 一見金額だけを見ると高価に感じますが、一本で約30畳使用でき、一畳当り百数十円なので専用の業者に頼むよりも断然お安くできると思います! わんちゃんが舐めても害のない材料でできているので、安心して使うことができるのも、嬉しいポイントです。 元気に走り回るわんちゃんはもちろんのこと、高齢のワンちゃんや、介護の必要なワンちゃんにおもおすすめです♪ 詳しい内容 1、圧倒的な滑り止め性能 創業70年で培った最先端技術を駆使することで圧倒的な滑り止め性能を実現! その性能は従来のワックスやフロアコーティングは勿論、マットや靴下、スプレーといった他の商材すらも軽く凌駕しています。 2、納得のコストパフォーマンス 1畳当りのユニットプライスは百数十円! フロアコーティングやマットは一定の効果があるものの数千円以上/畳もすることが普通で、手が出にくいのも事実です。 しかも「その効果は永久ではない」という点も高額な費用がかかる以上、見過ごせません。 3、優れた耐久性 人間と犬が共存する特殊な環境であるがゆえ、使用状況によって従来のワックスでは表面形状が変化することがままあり、極端に耐久期間が短くなることがありました。 しかしながら本品に関しては、柔らかい樹脂から処方設計されており、その表面特性で滑り止め性能を発現させているため、そうした現象を防止でき、優れた耐久性を備えています。 詳しくはこちらから! https://www.rinrei.co.jp/home_care/pet/01/coating.html #犬のいる暮らし #犬との暮らし #フローリング #室内犬 #舐めても安心 #わんこと暮らす #リンレイ #滑り止め対策 #滑り止め床用コーティング剤 #ワックス #monipla #rinrei_fan 2018/07/03

すべて見る

企業紹介

株式会社リンレイ

リンレイは昭和19年の創業以来『快適な居住空間をクリエイトする』という企業理念のもとに様々な製品を開発しております。今後、更なるお客様の視点に立った製品・サービスの開発を行う為、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせ下さい

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む