閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

  • 株式会社リンレイ

10

2024年4月22日まで

ウルトラハードWコーティング

参加する

革靴やブーツの汚れを落とし、ツヤを出す『革靴ブーツ専用つや出しシート』

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「革靴やブーツの汚れを落とし、ツヤを出す『革靴ブーツ専用つや出しシート』」の画像、株式会社リンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

革靴ブーツ専用つや出しシート

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月12日(水)

株式会社リンレイからのメッセージ

こんにちは!リンレイです。

ジメジメした梅雨の季節になりましたね。
ところで、みなさんは普段から革靴のお手入れはしていますか?

革靴やブーツのお手入れはハードルが高くてなかなか手が回らない方も多いかと思います

でも、お気に入りの革靴やブーツ製品、できるだけ長持ちさせたいですよね!

そこでこのたびリンレイでは、

お手軽に革靴のお手入れができる
『革靴ブーツ専用つや出しシート』
のモニターを10名募集いたします。
 


※スエード・ベロア・ヌバック等の起毛革、つや消しタイプの革製品・特殊加工された革製品にはお使いいただけません。

それでは、『革靴ブーツ専用つや出しシート』の3つの特徴をご紹介!!



 
特徴1

お手入れが簡単

お手入れが簡単 革靴・ブーツの汚れを取って、なめらかなツヤを与えます。 履いたままスピーディーに使えて、カラ拭きがいらないのでお手入れが簡単です。


 
特徴2

ミンクオイル配合

ミンクオイルが、しっとりとした風合いとなめらかなツヤを与えます。


 
特徴3

不織布はセミウェット&厚手タイプ

濡らしすぎずソフトなのでデリケートな革を傷めません。



 
是非、長年かけて培った確かな品質を
ご家庭でも手軽にご使用下さい。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

革靴ブーツ専用つや出しシート

現品 

革靴やブーツの汚れを取って風合いとなめらかさを与えます。カラ拭きいらずで簡単にお手入れができます。

参加したみんなの投稿

レビュー📢��� . 手軽に革靴・ブーツの汚れを落とせてツヤも👞✨ 【革靴ブーツ専用つや出しシート】 . オシャレは足元から🦶💨 …とはいえ、靴磨きって面倒🙈 簡単にチョチョッとできるお手入れ方法発見🕵️‍♀️💡 . 梅雨の雨に濡れた革靴をリフレッシュ☔️ 靴全体を覆えるほどの大きさ👞pic3📷 セミウェット&厚手タイプの不織布シートで拭くだけ👠 汚れがなくなり、風合いとなめらかさが✨ カラ拭きなしでもツヤツヤになったのは ミンクオイル配合のおかげかしら🙈 . “セミ”すぎるほどの手触りで、 最初はちょっと不安になるけど、 使ってみたら納得のツヤ💡 濡らしすぎると靴にとってよくないそうで これくらいの湿り具合がちょうど良いそう🧚‍♀️ . 玄関先で 靴を履いてから 汚れや艶のなさに気がついても 立ったままチョコチョコっと使用OK👍 大判なので、紳士靴2セット磨いても まだ余裕そうでした♬ . お気に入りの靴を長持ちさせるためにも マメなお手入れが肝心💨 . #PR #株式会社リンレイ #革製品 #革靴 #革靴手あか #革靴汚れ落とし #リンレイ #ツヤ出し #革靴ツヤ出し #革靴ピカピカ #ブーツピカピカ #ブーツツヤ出し #ブーツ汚れ落と #ブーツ手あか #ブーツ #リンレイピカピカ #靴お手入れ #monipla #rinrei_fan 2019/07/12

お掃除ワックスでお馴染みの リンレイさんの #革靴ブーツ専用つや出しシート レポートします〜 シートになっているのでお手軽に出先でも 履いたままでも 簡単に革靴を磨けます。 大判で厚手なので破けにくく ミンクオイルでツヤを出してくれる。 お手軽にキレイになりますよ。 #革製品 #革靴 #革靴手あか #革靴汚れ落とし #リンレイ #ツヤ出し #革靴ツヤ出し #革靴ピカピカ #ブーツピカピカ #ブーツツヤ出し #ブーツ汚れ落と #ブーツ手あか #ブーツ #リンレイピカピカ #靴お手入れ #monipla #rinrei_fan 2019/07/09

Instagramでいいね・コメントできない・投稿はできるけど本文が表示されない不具合がやっと直りました🤣 ・ 1度ログアウトしてからログインすると直るという情報があって日曜日に試していたけど直らず…ついさっき10:15頃にダメ元でログアウト→ログインしなおしたら直りました✨ (※ログアウトする際はパスワードをちゃんと覚えているかだけご注意くださいね!) ・ ・ そして、写真は#リンレイ さまよりお試しさせて頂いた#革靴ブーツ専用つや出しシート です👞 ・ ウェットシートみたいな感じで乾拭きも不要だからサッと拭くだけで#革靴 の汚れ落とし&つや出しが同時にできて、つやっとピカピカになりましたよ~♪ ・ 写真6枚目は左がそのまま、右が拭いたものです。紐の上の部分に明らかに光沢が出てますね🥰 2019/07/08

すべて見る

企業紹介

株式会社リンレイ

リンレイは昭和19年の創業以来『快適な居住空間をクリエイトする』という企業理念のもとに様々な製品を開発しております。今後、更なるお客様の視点に立った製品・サービスの開発を行う為、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせ下さい

開催中イベント

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む