閉じる

【モニター20名様募集】リペアファンデトライアルセット

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

第3チャクラ活性ヒーリング曼荼羅アート


ご訪問ありがとうございます
ヒーリング曼荼羅アートの佳乃です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

●自分自身で自分を整える
第3チャクラ活性ヒーリング曼荼羅アート
チャクラとは?

第3チャクラの活性方法

第3チャクラは、外の世界に自分が関わっていくためのチャクラで、感情をコントロールしているチャクラです。

第3チャクラのバランスが良いと周りや自分と上手く付き合っていけるようになります。


このアートは、第3チャクラのバランスを整えるように第3チャクラのカラーである黄色をベースにしています。

また、3の倍数である6を取り入れ、3つの形をベースにしています。第3チャクラを整える宇宙エネルギーを私たちのところに引き下ろすテンプレートの役割をしています。

(ヒーリング曼荼羅アートの効果


第3チャクラヒーリング曼荼羅アート15cm×15cm
(第3チャクラ対応アロマスプレー付き)
4000縁 (送料レターパック510縁)

*第3チャクラ対応アロマスプレーは、レモン&ローズマリーになります

第3チャクラ対応のアロマ

香り(アロマ)はすぐに脳に届く!
ので、ヒーリング効果を高めてくれます

こんな方におすすめ
・精神的に安定していたい

・穏やかに過ごしたい

・自己表現ができるようになりたい

・いつも笑顔でいたい

・周りや自分とうまく付き合いたい

・嬉しい、楽しいと感じていたい

・愚痴や不満を減らしたい

・胃腸と調子を整えたい など
(感じ方には個人差があります)

ヒーリング曼荼羅アートのご感想



●自分で描く!
第3チャクラ活性ヒーリング曼荼羅アート15cm×15cm
(第3チャクラ対応アロマスプレー付き)



こちらのアートをお描きいただけます。

描く人によって、同じサンプルでも雰囲気が変わりますので、より今の自分に必要なアートになっていきます。

他のチャクラのカラーも入れていただくこともできます。

ご自分で描くことで、ヒーリング曼荼羅アートの効果
の他にも心に溜まった不要なエネルギーを取り除いてくれます。

ワーク中に得た気づきが潜在意識にインプットされ、生きやすい人生へと繋がっていきます。

仕上がった時の予想以上の美しさに喜びや達成感を味わうことができます。

無心に色を入れ、形を描いていくことで、より深いリラクゼーション効果やヒーリング効果が期待できます。

(感じ方には個人差があります)


小田急線相模大野駅徒歩3分
5000縁

材料は、用意しております。
手ぶらでお越しいただけます。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

New!天使からのメッセージ☆
(無料メールマガジン)





【モニター20名様募集】リペアファンデトライアルセット


yoshino   2019-03-21 22:05:34 提供:リソウコーポレーション

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year

企業紹介

リソウコーポレーション

 健康と安全を考えた健康補助食品並びに、天然成分の研究を行う原料メーカーとして誕生しました。その後、化粧品によるトラブルや効果に対して様々な疑問を持ち、独自の生命体技術を駆使した原料から成分の開発を行うことで、リペアジェルの誕生へと至ります。2010年にはそのリペアジェルを元に基礎化粧品・ヘアケア商品のリニューアル、さらにはファンデーションを開発し、生命体の効果と100%天然由来による優しさを併せ持った過去に例のない商品をお届けしております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す