閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

  • リソウコーポレーション

20

2024年4月30日まで

リペアジェル(8mLサイズ)

参加する

【ブログ&インスタ投稿】新発売!導入液リペアローションSO本品&リペアジェル本品セットモニター10名様募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ブログ&インスタ投稿】新発売!導入液リペアローションSO本品&リペアジェル本品セットモニター10名様募集」の画像、リソウコーポレーションのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

リペアローションSO
リペアジェル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月27日(水)

リソウコーポレーションからのメッセージ

【ブログ&インスタ投稿】

新発売!導入液リペアローションSO本品&リペアジェル本品

セットモニター10名様募集

 

ブログ&Instagramユーザー限定イベント!
当選されたモニター様は、商品写真や使用中の画像をブログ&インスタ(双方必須)へ投稿して下さい。
皆様の思い想いの投稿をお待ちしております。


【Instagramの投稿について】
指定のハッシュタグをつけて投稿してください。

 

 

 

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

リペアローションSO

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■その後のスキンケア効果を高める新導入ローション

有用成分を受け入れやすい肌にするために、水の通り道「アクアポリン」に着目。
医療分野で活用されるドラックデリバリーシステム「リポソーム」を応用した「リペアカプセル」と、無農薬栽培米から作り出した美容成分「乳酸菌コメ麹発酵エキス」を配合。
肌に馴染みやすいオイルフリー処方で、その後に使う基礎化粧品の効果を高めます。

リペアジェル

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■医学誌に掲載の成分を配合したエイジングケア美容液

医学誌への掲載に加えて、新たに日本初※1となる厚生労働省の基準による医薬品レベルの臨床試験を実施。
さらに、2つの成分が日本初※2。無農薬栽培米が原料の「コメ発酵生命体(R)」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体(R)」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指します。
また、一滴の水も使用しない100%美容成分、そして100%植物由来を実現。
素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで多くの方にご使用いただける、最上級※3の美容液です。

※1:化粧品の臨床試験でUMIN登録されているものが母集団
※2:世界の化粧品成分を収載するINCIというシステムに初めて収載された成分を使用
※3:当社比

参加したみんなの投稿

新発売!導入液リペアローションSO本品&リペアジェルを使い始めて1ヵ月弱経っての ご報告です。 ローションは、残り44g ジェルも2cm無いくらいかな? 本当なら2ヵ月は持つはずなのに 私は、朝晩きちんと使っているので1カ月ちょっとで終わりそうですね。 なぜこんなに 減ったかというと わたしの肌が乾燥し過ぎて 導入ローションが どんどん滲み込み しかも ジェルをこのローションで薄めて使っているので 1回使う度に かなりの量をつかいます。 しかも ジェルも目の周りは 原液をつけるので 1回のケアで 4プッシュ必要なんです。 他の人から見ると 使い過ぎって感じ るかもしれないけど 肌が欲しがっているので この量に関しては、 打倒だと思います。 使い始めから サラサラしたテクスチャなので 肌に付けると ゴクゴク状態で ヤバイブースターだと 思いながら使ってたけど いまは、本当に感謝してます。 ジェルの方も 水を1滴も使ってないので 重たい付け心地でしたが その分 目の周りのケアは完璧でしたね。 もし、 サンタさんにプレゼントを頼めるならまた、 このセットをくださいとお願いしますね。 今年の最期を リソウで締めくくれて 感慨深いです。 #リソウ #リペアジェル #導入液リペアローションSO #ブースター #エイジングケア #エイジングケア化粧水 #エイジングケア美容液 #リペアジェル #リペアローションSO #リソウコーポレーション #オールインワン #リペアジェルトライアルセット #水谷雅子 #コスメ好きさんと繋がりたい #敏感肌 #導入液 #導入ローション #ブースター #シミ #シワ #法令線 #たるみ #団塊ジュニア女子 #乾燥肌 #monipla #risou_fan 2019/12/24

乾燥からか、肌がゴワゴワしてきたのでスキンケアを変えてみました❄ 2019/12/23

乾燥からか、肌がゴワゴワしてきたのでスキンケアを変えてみました❄ 美魔女もご愛用と人気のリソウのリペアジェルと導入化粧水のローションSO。 特に導入化粧水がかなり使い心地がよくて気に入りました! とろっとして、その後のジェルもよく馴染む♬ #リペアジェル #リペアローションSO #リソウコーポレーション #オールインワン #リペアジェルトライアルセット #水谷雅子 #コスメ好きさんと繋がりたい #敏感肌 #導入液 #導入ローション #ブースター #シミ #シワ #法令線 #たるみ #団塊ジュニア女子 #乾燥肌 #monipla #risou_fan 2019/12/23

すべて見る

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year

企業紹介

リソウコーポレーション

 健康と安全を考えた健康補助食品並びに、天然成分の研究を行う原料メーカーとして誕生しました。その後、化粧品によるトラブルや効果に対して様々な疑問を持ち、独自の生命体技術を駆使した原料から成分の開発を行うことで、リペアジェルの誕生へと至ります。2010年にはそのリペアジェルを元に基礎化粧品・ヘアケア商品のリニューアル、さらにはファンデーションを開発し、生命体の効果と100%天然由来による優しさを併せ持った過去に例のない商品をお届けしております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む