閉じる

【洗顔で毛穴ケア】毛穴が目立ちやすい方におすすめなジェル洗顔のモニター50名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

一途な私の想いを打ち砕く

基本、ゲームはしないオンナ、くみたろうです。

その昔、ツムツムにはまって、めちゃくちゃかわいいのを集めたのに、
スマホの機種変で何かしらに失敗して、
まるっと情報が引き継げず、すべてを失い
ああ、しょせんゲームはゲームだと思い知ったからです。


が、最近、ストレス解消の1つに簡単なゲームを短時間だけするということを覚えました。

簡単じゃなきゃだめ。
平和じゃなきゃだめ。
難しいのもだめ。
ハラハラドキドキしすぎちゃうのもだめ。

で、いきついのたが、たった数字9個しか使わない、
ナンバーポップという以下のゲーム。


幼稚園生の子がしても、
両親が目を細めて「あらー、数字がよくわかるようになったわねー」くらい
微笑んじゃうくらいの平和ゲーム決定版。

R指定ゼロくらいの、世界中の老若男女に勧められる
世界平和ノーベル賞レベルもの。

そのナンバーポップ、
最近、私のスマホ内で、アラブっております。


もうこのゲームしかしないから、上手になっちゃって、
15万点とか叩き出したりするわけですが。
15万点叩き出したのに、そこでフリーズしたり。


めっちゃ華やかにいろいろポップして、
素敵に軽やかに結果を出して、
点数はまあまあだったけど、
ここぞってところにきて、
いきなりのフリーズ。

ふっても、なでても、眺めても、フリーズ。
少し休ませておいたら戻るかなと、ちょっと置いておいたら、
戻ってきたらリセットとか、
どうしてくれるのこの想い!!!!とくみたろう、打ち震えました。


何が悪いんでしょうね。
私のスマホかな。
電波かな。
日頃の行いかな。















【洗顔で毛穴ケア】毛穴が目立ちやすい方におすすめなジェル洗顔!

kumitaroh   2023-06-04 02:41:01 提供:ロゼット株式会社

企業紹介

ロゼット株式会社

日本初のクリーム状洗顔料「レオン洗顔クリーム」の販売を開始したのは1929 年。 “ニキビに悩む女性たちのための洗顔料をつくりたい”という創業者の想いからでした。ロゼットは、これからもお客様に寄り添いながら、 やさしく、あたたかい、つつみこむような美を提供していきます。

より良い商品開発や情報発信のために、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す