株式会社サン・クラルテ製薬~明るい未来をあなたと共に~

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「株式会社サン・クラルテ製薬~明るい未来をあなたと共に~」の画像

株式会社サン・クラルテ製薬~明るい未来をあなたと共に~

健康食品・医薬品・化粧品の通信販売をしている【サン・クラルテ製薬】のファンサイトです。皆様のご参加をお待ちしております。

1003の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【サンプルモニター20名募集!】便秘でお悩みの方へ!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【サンプルモニター20名募集!】便秘でお悩みの方へ!」の画像、株式会社サン・クラルテ製薬のモニター・サンプル企画

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月22日(火)

株式会社サン・クラルテ製薬からのメッセージ

サン・クラルテ製薬のファンサイトへようこそ!

イベントのお知らせです(^^♪

 

酪酸菌サプリのサンプルモニター募集イベントを開催します!

1ヶ月分を20名様にプレゼント!

※商品サンプルですので、ラベルがついていないアルミパックでのお届けとなります。

 

便秘でお悩みの方、なかなか痩せない方、

1日1粒で腸内環境を整える
ビフィズス菌や酵素が入っている
酪酸菌サプリで
カラダの内側から健康・キレイになりませんか?

 

サプリメントが苦手な方でも大丈夫!
ヨーグルト味の食べれるサプリメントなので、
お菓子感覚で続けていただけます!


モニター当選者の方は、下記の2点をしていただくだけ♪

①モニター募集時のアンケートと当選後のアンケ―トに答える!

②期日までにモニター商品と一緒に送られてくるハガキに感想を記入してポストへ投函!

(〇キロ痩せたなど過度な表現は記入しないようにお願いします。)


※投稿内容(アンケート・ハガキ)はWEB、SNS、同梱物などに使用させていただきます。
ご了承くださいませ。


皆様からのご応募お待ちしております♪


▼サン・クラルテ製薬公式サイト▼
http://www.sain-clarte.com/

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

まず飲みやすさに驚きましたヨーグルトのような味で食べやすく、お菓子感覚で食べられましたこれを飲んだおかげなのか、それから毎日お通じがあります乳酸菌の効果を実感することができました 2019/02/22

美味しく食べられる噛むタイプのサプリメント 特に変化などは感じなかったのですが、味がおいしいので食後に食べるのが楽しみでした 2019/02/21

サプリメントはどうしても飲み忘れることがありましたが、 こちらは持ち運びさえすれば、思い出したときにすぐに摂取できるチュアブルタイプで、 とても便利でした!! 毎日続けたところ、だいぶ改善してきたように感じます 1か月でこの体感ですし、とにかく飲み忘れがなく続けやすい! もっと続けたいな… 2019/02/21

すべて見る

企業紹介

株式会社サン・クラルテ製薬

「サン・クラルテ」とは、健康に(sain)、明るく(clarte)という意味があります。より多くの方に健康・キレイになっていただけるようサポートを致します。
製薬会社だからこそできる!こだわりの成分・配合量でカラダの内側から健康・キレイに導きます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む