トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン)

【10名様】SECOND SEASON長時間もっちり潤う上質なローション50ml

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

天然由来99%の高保湿・高機能ローション:SECOND SEASON

何を使っても乾燥がなかなかよくならい・・・。

そんな方の為の化粧水がこちら。
高い保湿力を誇るこの化粧水はなんと天然由来99パーセント。長時間潤いを効果を発揮してくれるので、極度の乾燥肌の方にはぴったり。もちろん私も乾燥が激しかったのでこちらを使いましたが、かなりもっちりと潤ってくれたのでとても助かりました。

SECOND SEASON ローション

50ml ¥2056
SECOND SEASONファンサイト参加中



特徴


しわ、たるみ、シミなどのエイジングサインには働きかけてくれるサラブレッドプラセンタエキスと、8種のオーガニック植物エキスが配合されたこちらのローション。太古の地層から湧き出るコロイダルミネラル水が基材となっており、これらが溶け合う事で肌にスーッと浸透し、角質層の奥にまで働きかけてくれます。

馬由来のプラセンタは、普通の馬の3〜4倍の栄養価があるとされており、またアミノ酸なども豚や羊と比べるとかなり高配合されているんです。とても高価な希少性のある胎盤エキスですが、惜しげもなく配合させ、保湿だけじゃなくてエイジングサインにもアプローチしてくれるんですよ。

いつまでもしっとり肌を保つ為に、アルガンオイルやエミューオイルも一緒に入っています。なので基本的にこれ一つで十分すぎるほどの保湿感を得ることが出来るんです。

今回使用したのはサンプルサイズとなっており、ポーチに入れて持ち運びもできる丁度良い大きさ。スプレーして直接吹きかけられるので、外出時にミストとしても使えますよ。

成分
水、BG、グリセリン、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、グリコシルトレハロース、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノール、エタノール、香料



使用感
細かい霧状になって化粧水が出てきます。メイクの上からでもいつでも保湿が出来るようになっているので、日中の乾燥が気になる時にも使えて便利。



シュシュッとスプレーして、その後スリーフィンガーパッティング法で馴染ませていきます。その時に、耳を指で挟んでグイグイッと回すようにしてマッサージすると効果的のようです。






お肌にみるみる浸透されていくのが分かりました。手の平で押し込めば押し込むほどもっちりとした肌になっていき、内側からハリを感じられるお肌に。高い保湿作用によって気になっていた乾燥も徐々に目立たなくってきましたよ。

ウッドベースの爽やかなアロマの香りがふわっと漂うのでリラックスしながらのスキンケアタイムを過ごすことが出来ました。高野槇、ヒノキ、サンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、ロサリナ、パイン、ホーウッド、ニアウリの9種類のアロマがミックスされているんですって。まるでアロマを焚いたかのような不快リラックス効果がありました。

オフィスではエアコンとヒーターをガンガンつけているのでかなり肌が乾燥するのですが、そんな過酷な状況下においても肌は乾燥せず、いつまでも朝ケアを行った状態のしっとり感を保ったままでした。長時間の保湿効果をかなり実感出来ましたね。たまに口周りが乾燥するなっという時があったので、その時はすぐにスプレーして保湿。すぐしっとりが回復しました。

今回はサンプルサイズでしたが、是非現品サイズを購入して毎日のお手入れに加えたいと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

      


バニー 2017-02-14 00:53:53

企業紹介

SECOND SEASON(セカンドシーズン)

恋に仕事にと多くの経験を経て成熟した女性たちが、人生の次のステージへと踏み出す時、美しく若く健康であることで、それまでよりも更に充実した素晴らしい時間を過ごすことができますように。 「SECOND SEASON」というブランド名には、そのような願いが込められています。

・「肌が弱く、思ったように手応えのあるエイジングケアができない。」
・「年齢を重ねた髪の悩みに対応したヘアケア製品に出会えない。」
・「流行の成分だけがクローズアップされるサプリメント市場・・・もっと、バランスのとれたエイジングケアサプリが欲しいのに。」

これらは、開発者自身の長年の悩みであり、製品の開発に至った動機でもあります。
素材探しから始め、様々なレシピによる試行錯誤を繰り返し、自身の肌と髪で試しながら開発をすすめて参りました。ただリッチな成分を与えるだけではなく、肌本来の機能を健全に保ち活性化できる素材にこだわっています。

「SECOND SEASON」は、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリメントに至るまで、エイジングケアを全身トータルでプロデュースするブランドとして誕生しました。
「オーガニック植物由来エキス」と、「サラブレッドプラセンタ」をはじめとする動物由来のパワフルエキスを融合させ、独自のエイジングケアレシピを確立。
そして全ての成分が可能な限り天然由来であることにこだわり、「敏感肌にも優しい成分の安全性」を徹底しながら、「パワフルで積極的なエイジングケア」を追及しています。
高い品質を保持する厳選された素材だけが「SECOND SEASON」への配合を許され、先端テクノロジーによってその効果は最大限に引き出されています。
自然の恵みとテクノロジーとの、理想的な調和と融合を探求しながら、日々進化し続けるブランド、それが「SECOND SEASON」なのです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す