トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン)

閉じる

『トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 トータルパワーエイジングケアのSECOND SEASON(セカンドシーズン) SECOND SEASON(セカンドシーズン)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

4月22日(月)まで

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ママ山本美憂プロデュース!愛する子供達へ!メンエキッズモニター募集<10名様>

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

メンエキッズ

  小さい子供はみんなそうかもしれませんが、娘は頻繁に風邪気味になってしまいます。1歳の頃は入院したこともあります。そのため、よく食べてよく運動させて免疫力を高めてあげたいなと考えています。 そこで興味を持ったのが山本美憂さんがプロデュースしているメンエキッズゼリーです。メンエキッズゼリーという名前の通り免疫力の手助けをしてくれるゼリーです。  ゼリーなので子供も食べやすいというのがやっぱり1番魅力的なところ。2歳から食べることが出来ます。ゼリーと言ってもとっても柔らかいので安心です。  このメンエキッズはサプリメントと言えるほど栄養価が高いので、バランスよく食べさせているつもりでも偏ってしまう食事をサポートして免疫力を高められるのはうれしいです。 味はオレンジかな?柑橘系の味で酸っぱすぎず甘すぎずという感じで、子供の好きな味だと思います。ただこのメンエキッズ、、、賞味期限が1つ1つには記載されていないの。 それだけがちょっと残念かなと思います。 子供の口にするものって結構賞味期限気にしますよね。大丈夫とわかっていても確認したいというか。  でもでも、味も量も大満足です!SECOND SEASON(セカンドシーズン)SECOND SEASONファンサイト参加中

あやたろう   2017-06-17 12:28:37 提供:SECOND SEASON(セカンドシーズン)

企業紹介

SECOND SEASON(セカンドシーズン)

恋に仕事にと多くの経験を経て成熟した女性たちが、人生の次のステージへと踏み出す時、美しく若く健康であることで、それまでよりも更に充実した素晴らしい時間を過ごすことができますように。 「SECOND SEASON」というブランド名には、そのような願いが込められています。

・「肌が弱く、思ったように手応えのあるエイジングケアができない。」
・「年齢を重ねた髪の悩みに対応したヘアケア製品に出会えない。」
・「流行の成分だけがクローズアップされるサプリメント市場・・・もっと、バランスのとれたエイジングケアサプリが欲しいのに。」

これらは、開発者自身の長年の悩みであり、製品の開発に至った動機でもあります。
素材探しから始め、様々なレシピによる試行錯誤を繰り返し、自身の肌と髪で試しながら開発をすすめて参りました。ただリッチな成分を与えるだけではなく、肌本来の機能を健全に保ち活性化できる素材にこだわっています。

「SECOND SEASON」は、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリメントに至るまで、エイジングケアを全身トータルでプロデュースするブランドとして誕生しました。
「オーガニック植物由来エキス」と、「サラブレッドプラセンタ」をはじめとする動物由来のパワフルエキスを融合させ、独自のエイジングケアレシピを確立。
そして全ての成分が可能な限り天然由来であることにこだわり、「敏感肌にも優しい成分の安全性」を徹底しながら、「パワフルで積極的なエイジングケア」を追及しています。
高い品質を保持する厳選された素材だけが「SECOND SEASON」への配合を許され、先端テクノロジーによってその効果は最大限に引き出されています。
自然の恵みとテクノロジーとの、理想的な調和と融合を探求しながら、日々進化し続けるブランド、それが「SECOND SEASON」なのです。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す