閉じる

『株式会社清和産業』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社清和産業 株式会社 清和産業

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ペットちゃんのかわいい画像で作るファブリックパネルのモニターさんを10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

◆◇オールインワンファブリックパネル◆◇


こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ! 
 
今回は・・・
≪オールインワンファブリックパネル≫
 

 
 
株式会社 清和産業 さまより。
 
株式会社清和産業ファンサイト参加中
 
 
お好みのファブリック柄や写真などをインクジェットプリンタで印刷し、壁にパネルとして飾れるフック付きのオールインワン製品です。
 
付属の「くりぴたフック壁紙用」は何度でも繰り返し使えるからお部屋の模様替えもラクラク。
 
紙製の軽くて丈夫なパネルは「長方形」と「正方形」があり、長方形は縦横どちら向きにも飾れます。
 
自宅で飾るほか、プレゼントにも大変喜ばれています。
 
 
我が家の大切な わんちゃい&にゃんず達の思い出を作っていただきましたっ☆
 
チョコ! なんてかわいいのっ!
 

 
君がいなかったら いまの どりっぷ&べる が家族になることはなかったかもしれない。
 
担当の方からメールをいただき、ダーさんが厳選した チョコとみーちゃんの写真をお送りしました。
 
位置確認等のメールをいただき、お願いをして届くまで早かったですっ☆
 
メールのやり取りも とても丁寧に対応していただきましたっ。
 
チョコもにゃんず達も 大好きな千葉に行ったときの写真ですっ☆
 

 
若いっ! つか かっわいぃーっ!←親バカww
 

 

 

 
土台の工作のお時間ですっ☆
 
ダーさんにお願いしましたっ!
 
これから 画像をたくさん載せていきますので、ぜひ ご覧になってくださいねっ☆
 
 
説明書は写真つきになっているので とても わかりやすいです!
 
子供達が小さかった頃 よく 付録作りをしてきたダーさん。
 
作るのも ワクワクして楽しんで始まりましたっ☆
 

 
折り目をつけて チョコの写真をあてます。
 

 
裏面がシールになっているので 少しずつ ずらしながら 貼りつけます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
貼りつけ完了っ!
 
箱になるので 裏面を折り込みます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あっという間に 本体が完成っ☆
 

 
裏面の中に フック用ケースを組み立てます。
 

 

 
本体につける 両面テープもついているので らくちん。
 

 

 
チョコのが完成っ!
 

 
くりぴたフックも付いてきます。
 
使用時には いったん 指でこすって水で洗い流します。
 
約1時間後に吊り下げられます。
 
くりぴたフックは 同じく 指でこすって水で洗い流せば 再使用できるので 「次はこっちに飾ってみよっかな!」 とか 「やっぱこっちがよかったかもしれないー」 とか 移動できるし 壁紙を傷めずに貼ったり剥がしたりできるのも 嬉しいポイント。
 

 
次は にゃんず達のを あっという間に作ってもらいましたっ!
 

 

 
届く前に どこに飾ろうか いろいろ考えてて いよいよ決定っ!
 
ここー!
 

 
あ、階段ですっ。笑
 
こんな感じですっ☆
 

 

 
朝みんな起きてきて 「おはよー!」 って言えるよねっ☆
 
二階からおりてくると こんな感じですっ。
 

 

 

 

 

 

 

 
下からも チラッと見えるっ☆
 
布デコシールの表面は 少しざらついています。
 
油絵みたいなパネルになっているので それが 絵じゃなく かわいい家族達の思い出の写真になるんだから とても嬉しい宝物っ☆
 
もっと大きいサイズも欲しくなっちゃいましたっ!
 
大切な家族のわんちゃんやにゃんこ、ペット達との思い出写真、お友達との思い出写真、結婚式やお子さんとの思い出写真など 作ってみませんか?
 
プレゼントにしても とてもステキですよっ!
 
ぜひ ご覧になってみてくださいねっ☆
 
 
株式会社 清和産業
 

 
 
 
この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」、「平成30年(2018年)大阪北部地震」、「平成30年(2018年)西日本豪雨」、「平成30年(2018年)北海道胆振東部地震」、「平成30年(2018)台風」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ
 
 


RUNA   2019-06-10 10:38:09 提供:株式会社 清和産業

企業紹介

株式会社 清和産業

私たちは、包装・梱包用資材~事務用品、日用生活用品や販促商品まで幅広い営業品目で活動をしております。お客様の立場になって、世の中に今まで無かった画期的で便利な商品の開発を得意としております。今後も皆様からのご意見ご要望を取り入れて、よりご満足いただける商品開発を行って参ります。ぜひ率直なご意見、ご感想をお聞かせください。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す