閉じる

『株式会社清和産業』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社清和産業 株式会社 清和産業

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4月22日(月)まで

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

2日前!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【15名様募集!】布につかえる強力両面テープを使った作品を投稿して下さるモニター様☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

布につかえる強力両面テープ

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月1日(月)

株式会社 清和産業からのメッセージ

こんにちは!今回は「布につかえる強力両面テープ」を使って手芸・工作等の作品やこんな便利な使い方もできるよ!っていうアイデアを投稿していただけるモニターさんを募集致します(*^。^*) 今回のモニター商品は、『布につかえる強力両面テープ』 テープ巾3㎜+5㎜・5㎜×2巻・10㎜・15㎜・20㎜と5種類のラインナップからご希望の幅の商品を使っていただきます。 長さは全て14m巻きです。(^o^)/    ↓↓↓     ↓↓↓  (使用例です)   布同士はもちろんペーパークラフトにも最適!細幅~太幅まで揃っているので用途に合わせて便利に使えます! 針仕事が苦手なかたでも工作感覚でハンドメイド小物が作れちゃうから、ぜひチャレンジしてね(^o^)/ ↓↓↓ 作品例です!↓↓↓   皆さんの素敵な作品やこんな風に使うと便利だよ!! っていう、アイデア、ご意見等どしどしお寄せください(^O^) 布につかえる強力両面テープのモニターさんを15名様募集いたします!!   モニターご応募の条件は以下の通りです! (1)ブログの投稿による感想を書いてくださる方   作品の製作過程や使用例の様子も書いてくださると嬉しいです! (2)SNSでの紹介や口コミ投稿をしてくださる方   公開アカウントでの投稿をお願いします☆   作品や使用例の画像を載せて下さると嬉しいです! (3)指定のリンクやハッシュタグを貼り付けてくださる方 【商品説明】 手芸や工作などに、スカート・ズボンの裾ホツレの応急処置や仮止めなど、様々な場面で便利に使える超強力両面テープです!カッター刃と目安のメモリが付いたカバーにセットされているので使い勝手もgoo! 布どうしを貼り合せる際は10~20秒アイロンをかけるとより強力に接着します!貼って72時間以上で最大限の接着力を発揮します!   今回はご希望の幅をモニター商品としてお送りいたします。 リンクはこちらです→http://www.seiwasangyo.com/fs/seiwa/c/147/ 皆様のご応募を心よりお待ちしております(^o^)/        

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

布につかえる強力両面テープ

ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

布につかえる両面テープは繊維に浸透しやすい特殊粘着剤を使用した超強力タイプの両面テープです。
長さはすべて14m巻、幅のラインナップは以下の通りです。
・3mm幅、5mm幅 各1巻セット
・5mm幅 2巻セット
・10mm幅 1巻
・15mm幅 1巻
・20mm幅 1巻
今回は上記からご希望の幅1個を選んでいただいたものをモニター商品としてお送りさせていただきます。

参加したみんなの投稿

@monipla_official 経由で#清和産業 の#布に使える強力両面テープ をお試しさせていただきました。 ベビ子の発育がよすぎて予想を超えたスピードでサイズアウトしてくので、服を買うときはかなり大きめ。 でもそうすると、丈詰めが不可欠に…しかしかがるのはかなり時間を食うのでできれば避けたい…ってことで、5mm幅のテープを使ってみました。 いまのところは着心地にもあまり響かずいい感じです。 . #布につかえる強力両面テープ #ハンドメイド #清和産業 #monipla #seiwasangyo_fan #お得活動 #懸賞 #懸賞生活 #モニター #キャンペーン #当選 これまでに当選したプレゼントはこちら👉#鬼苺当選帖 2019/11/09

最近気になっていたものお出かけるときの父のこんな袖が気になってしまう 2019/08/17

緊急応急処置としてワイドパンツ裾上げ。#布につかえる強力両面テープ #ハンドメイド #清和産業 #monipla #seiwasangyo_fan 2019/07/31

すべて見る

企業紹介

株式会社 清和産業

私たちは、包装・梱包用資材~事務用品、日用生活用品や販促商品まで幅広い営業品目で活動をしております。お客様の立場になって、世の中に今まで無かった画期的で便利な商品の開発を得意としております。今後も皆様からのご意見ご要望を取り入れて、よりご満足いただける商品開発を行って参ります。ぜひ率直なご意見、ご感想をお聞かせください。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む