閉じる

『株式会社西友フーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社西友フーズ 株式会社西友フーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

3日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新商品!!黒にんにくのコクが味の決め手☆お肉に合うポン酢【50名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ニクポン

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月21日(木)

株式会社西友フーズからのメッセージ

こんにちは! 株式会社西友フーズです 本日は、お肉のために産まれたポン酢 「ニクポン 300ml」のモニターを50名募集いたします♪     玉ねぎの甘みと、黒にんにくのコクが味の決め手です♪ 黒にんにくのフルーティーな香りがお肉の旨味を引き立てます。 ハンバーグにかけたり炒め物に使用したりもおすすめです!(^^)     ニクポンの召し上がり方

●焼肉のタレとして
ニラ、たまねぎをスライスし、本品にあわせ、軽くつけ込みます。好みの肉類を焼き、一緒に召し上がってください。
●つけ込みタレとして
お好みの肉類に本品をしっかりつけ込み、そのまま焼いて召し上がってください。
本格的な焼肉が簡単に!!
●鍋つゆ、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、お好み焼きのソースとしてもどうぞ!!
  当選後の投稿方法について

当選者の方には、Instagramまたはブログにニクポンを使用した感想や写真、アレンジレシピの投稿をお願いします。
その際に、「#お肉」「#ポン酢」「#黒にんにく」「#大阪」「#西友フーズ」を付けて投稿してください★
    お肉以外のレシピもご紹介していただけると嬉しいです(*^^) 皆様のご応募をお待ちしております♪  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ニクポン

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

選考の上、当選者には
ニクポン300mlをお送り致します(^^)

賞味期限は1年です。

参加したみんなの投稿

株式会社西友フーズさまより、「ニクポン 300ml」を頂いたので早速おうちごはんに使ってみました 2020/01/19

今夜はお鍋🍲🍴💓 西友フーズ様よりいただきました『ニクポン』で食べました~🐷🌟このタレ、ニンニクがきいていてすごくおいしいの~💓食欲そそる味😘 * 〆のうどんは5玉ペロリだったので😂味がうすくなってたので、ニクポンを足して卵いれたらまたすごくおいしくなりました🤗💕食べ過ぎ注意😆 * 豚コマとスライスした玉ねぎをニクポンに漬け込んで焼いたのもおいしくて、お弁当にぴったりでした~✴️ ふだんの料理にも使えて◎🙆💕おすすめ😘 #お肉 #ポン酢 #黒にんにく #大阪 #osaka #西友フーズ #seiyufoods #monipla #seiyufoods_fan 2019/12/29

* お肉好きにはたまらないっ♡ これ、ほんとにおいしくて、お肉はもちろんごはんもパクパクすすむ危険な(笑)お肉ポン酢です。 ニクポン 玉ねぎの甘みと、黒ニンニクがきいていて 甘みと旨みが好きな西側生まれのわたしの好みにドンピシャ! 生姜焼き用豚ロースを、ニクポンを掛けてフライパンでじゅわ~っと焼いてみましたよ。 仕上げにもか軽くかけて、あ、サラダにも一緒にかけてます。 黒ニンニクのフルーティーな香りと、食べすぎの甘みがほんとにおいしい~! しっかり味付けしたい時は、ニクポンにお肉をつけおきすると良いみたいです。 これは、焼き肉屋のタレにしたら最強だろうな、間違いなく♡ ハンバーグにかけるのも◎ですし、サラダのドレッシングかわりとしてもオススメです! お肉のために産まれたポン酢、とのことですが 酸味より甘み、旨みが強いのでお子様もすきなお味だと思いますよ。 お肉好きな人に一番に試してもらいたいやつです♡ #お肉#ポン酢#黒にんにく#大阪#osaka #西友フーズ#seiyufoods #monipla#seiyufoods_fan 2019/12/22

すべて見る

企業紹介

株式会社西友フーズ

西友フーズの強みは、添加物フリーの食品をはじめとする食材の品質に加え、提案力と小回りの良さにあります。飲食店の多くが抱える、人手不足や味の均一化といった課題に対して、ニーズに沿った商品をスピーディーに提案してきた実績は、多くのオーナーさまにご評価いただき、これまで、ご紹介という形で顧客数を伸ばしてきました。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む