閉じる

株式会社千成亭風土のファンサイト「千成亭サポーターサイト」

鴨ロースパストラミ インスタ投稿モニター5名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「鴨ロースパストラミ インスタ投稿モニター5名様募集!」の画像、株式会社千成亭風土のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

鴨ロースパストラミ

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 6月27日(日)

イベントへのひとことを書く

株式会社千成亭風土からのメッセージ

こんにちは。株式会社 千成亭風土です。

今回は、「鴨ロースパストラミ」5名様にプレゼント致します♪

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

千成亭手造り商品「鴨ロースパストラミ」をお試しいただきまして、ご自身のInstagramに感想と写真を投稿してくださる方を5名募集いたします。

食べることがお好きな方、お肉がお好きな方、食べ物の写真を撮ることに自信のある方…たくさんのご応募お待ちしております!

商品について

和風ベースの調味液で味付し、スモークしました。黒コショーでアクセントをつけて鴨ロースの旨味を際立たせています。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿していただく際には、写真と一緒に商品のご感想も一緒にレポートをお願いします。

 

写真は何枚投稿していただいてもOKです!

調理後のお写真や、どのようにアレンジされたかなどもぜひ教えてくださいませ♪

注意事項

※Instagramに投稿する際には #千成亭 #手造り #鴨ロースパストラミ #monipla #sennaritei_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

鴨ロースパストラミ

試供品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

和風ベースの調味液で味付し、スモークしました。黒コショーでアクセントをつけて鴨ロースの旨味を際立たせています。

参加したみんなの投稿

牛肉のスペシャリスト、『千成亭』が手掛ける安心、安全のおいしい鴨ロースパストラミ♡ ご縁頂いて、鴨ロースパストラミをいただきました〜♡ 合成保存料・合成着色料不使用のため、しっかり濃い目の味! 和風ベースの調味液で味付し、スモークされているためスモークの香りもしっかりして食欲が掻き立てられます◎ 胡椒が効いたパンチのある味で、とってもおいしかったです! 鴨肉にはしっかりと脂がのってて、しっとり。 鴨って少し硬めで、しっとりしてるイメージはなかったので美味しさと脂ののりにびっくり🥺✨ おつまみにはもちろん、私はパンに合わせてみました😌💕 マスタードなども使ってましたが、 それに負けない風味があってぺろりでした♡ サラダなどに乗せても、ドレッシングなしでおいしくいただけるみたい◎ 千成亭は近江牛肉をメインに取り扱っている会社となります。 滋賀県内にはレストランなども手掛けています🙋 また、通販サイトではレビュー 一件につき、食料一食分を世界の飢餓で苦しむ子どもたちにおくる活動もされています🥲✨ お中元など大切な人への贈り物にもピッタリですね😉 箱もとてもしっかりしていてよかったです! 通販サイト https://www.sennaritei.co.jp/ #PR #近江牛の千成亭 #千成亭 #手造り #鴨ロースパストラミ #monipla #sennaritei_fan 2021/07/26

千成亭さんの鴨ロースパストラミを旦那さんのお誕生日ディナーに食べました✨ 鴨ロースパストラミを食べるのが初めてでどんな味か楽しみにしていました♪ 和風ベースの調味液で味付けしてスモークしてあります✨ 歯ごたえは固すぎず柔らか過ぎず食べやすい固さです😊 旦那さんも「美味しいなぁ」と喜んでくれました💮 私は黒コショウの風味が気に入りました😊 薄切りにしてフランスパンにサンドしても美味しいかも知れません♥ #PR #近江牛の千成亭 #千成亭 #手造り #鴨ロースパストラミ #monipla #sennaritei_fan 2021/07/18

・ 【千成亭鴨ロースパストラミ】 ・ 普段からよくスーパーで鴨ロースを買って、白ワインと楽しんでいるたびねこです☺️ ・ 今日は千成亭の鴨ロースパストラミをポテトサラダと共にいただいています。 (現在進行形😆) ・ もーー、なんですか、 このジューシーな肉感と、スっと抜けるスパイシーな黒胡椒の鴨ロースは! おいしすぎる。 ・ なにかにアレンジ…と思っていたのだけど、そのままがおいしいので、ポテトサラダとスモークチーズと共にいただいています。 ・ お酒のおつまみでなく、主役になれちゃう存在感です。 ・ とは言ってもオマケの白ワインも美味しくあって欲しい! ・ 白ワインはコノスルというチリワインがお気に入り。 チリワインってほんとにコスパがいいよね。 ・ すっきりとした白ワインによく合う、千成亭の鴨ロースパストラミでした♡ ・ ・ まだまだ気軽に飲めに行けないので、おうちでこういういいものを頂いて楽しんでいきます🐦 ・ #千成亭 #手造り #鴨ロースパストラミ #monipla #sennaritei_fan #白ワイン #白ワインに合う #おうち飲み #なにげない日常 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #白ワインのお供 #ポテトサラダ 2021/07/07

すべて見る

企業紹介

株式会社千成亭風土

近江牛は、人の力でもっと美味しくできる。手間ひまかけて育てた牛への愛情。
誰が見ていなくても、安心・安全を全力で守る姿勢。お客様との会話を心から楽しむ接客の現場。
その一つひとつが、近江牛を美味しくするための調味料。
たとえ非効率でも、私たちは人間味あふれれた食品を人間味あふれたサービスで提供したい。
そして、全てのお客様と「企業対顧客」ではなく「人対人」の温かい関係を築いていけたらと願っています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む