閉じる

シャボン玉石けんのファンサイト「シャボン玉石けん」

「自分を守る、が みんなを守る。」バブルガード モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「自分を守る、が みんなを守る。」バブルガード モニター募集」の画像、シャボン玉石けんのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

バブルガード

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月5日(金)

イベントへのひとことを書く

シャボン玉石けんからのメッセージ

「シャボン玉石けん」は、「人にやさしいものは、自然にもやさしい」をモットーに化学物質や合成添加物を一切含まない無添加石けんの製造・販売を行っています。

今回は、無添加のハンドソープ、手洗いせっけん「バブルガード」をお試しいただき、
ブログ、Instagramなどでレビューや画像の投稿をしてくださる
モニター30名様を募集します!

子どもからご年配の方まで、頻繁に洗っても手肌にやさしい
手洗いせっけん「バブルガード」を是非試してみてください!

★お試しいただく商品
手洗いせっけん「バブルガード」300mL 1本

手を洗おう、大切なひとのために。
手洗いは自分を守る、だけではありません。
正しく手を洗い、手を清潔に保つことはまわりの人を守ることにもつながります。
だから、ハンドソープは、みんなが使いやすいものを。
バブルガードは無添加せっけん。きめ細かな泡は、しっかりと汚れを洗い流すだけでなく、
子どもからご年配の方まで、頻繁に洗っても手肌にやさしい。
さあ、これからも気をゆるめることなく、こまめに丁寧に手を洗おう。
じぶんと大切なひとのために。
※抗菌剤、アルコール、着色料・香料・酸化防止剤・合成界面活性剤 不使用

■ 商品の詳細はこちら

今回は、手洗いせっけん「バブルガード」をお試しいただいて、感想などを書いていただきたいと思います!!

更に、2月1日~3月12日で、「大切な人に、応援したい人に 贈ろう&もらおう バブルガードキャンペーン」を開催します。
キャンペーン詳細はコチラ
このキャンペーンにも是非参加いただき、ブログでもキャンペーンをご案内してください!

たくさんのご応募お待ちしております!

【ご参加条件】
■当選後に、「大切な人に、応援したい人に 贈ろう&もらおう バブルガードキャンペーン」の告知(2月開催)と、モニターやInstagramに感想をブログに掲載くださる方。
■シャボン玉石けん製品のプロモーションにご協力いただける方
■ブログまたはInstagramアカウントをお持ちの方(ぜひシャボン玉石けん公式アカウントをフォローしてください!)
■当選後、バブルガードのご使用画像、動画をブログまたはInstagramにアップしてくださる方
■動画を投稿していただける方も大歓迎です
■投稿していただいたお写真を、シャボン玉石けんのコンテンツ・広告・販促などに二次利用する可能性をご了承いただける方

【当選後の流れ】
■選考のうえ、当選者の方には「バブルガード300mL」をお送りします!
■撮影したお写真を『ブログ』または『Instagram』に感想と、2月1日~3月12日開催の「大切な人に、応援したい人に 贈ろう&もらおう バブルガードキャンペーン」のご案内を添えて投稿してください!
★Instagram投稿の際は シャボン玉石けん のタグ付けと下記のハッシュタグをお願いします。
#バブルガード  #シャボン玉石けん  #バブルガードキャンペーン

たくさんのご応募お待ちしております!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

バブルガード

試供品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「自分を守る、が みんなを守る。」バブルガード

無添加の泡ハンドソープ!
バブルガードは、アルコール・殺菌剤、さらに香料・着色料・酸化防止剤・合成界面活性剤不使用の無添加石けん。
成分は水とカリ石ケン素地のみで、カリ石ケン素地の主成分は『オレイン酸カリウム』です。
スッキリ汚れを落として、洗い上がりはしっとり。
使いやすい泡タイプなので、小さなお子さまにもおすすめ。

洗面所だけでなく台所にも。こまめな手洗いの味方「バブルガード」2つのポイント
[手肌にやさしい]
バブルガードは昔ながらの釜炊き製法で作り上げることで天然の保湿成分を含み、洗い上がりしっとり。こまめな手洗いが欠かせないこの時期にぴったりな肌ケアハンドソープです。
[無香料]
料理中、食材を扱う手から香料のにおいがすると気になるという方いませんか?バブルガードは無香料・無着色。お料理中でも気にせずお使い頂けます。

参加したみんなの投稿

. . . 手洗いせっけんバブルガード お試しさせていただきました😌 ☑️無添加 ☑️手肌にやさしい ☑️汚れに強い 親子で安心して使えるのが 嬉しいです🤗 これからも手洗いをしっかり していきたいです💕 . . #バブルガード #シャボン玉石けん #バブルガードキャンペーン #monipla #shabon_fan 2021/03/31

. 手を洗おう♡大切なひとのために!! . 手洗いは自分を守る、だけではありません! . 正しく手を洗い、手を清潔に保つことはまわりの人を守ることにもつながります。 . だから、ハンドソープは、みんなが使いやすいものを。 . バブルガードは無添加せっけん! きめ細かな泡は、しっかりと汚れを洗い流すだけでなく、 子どもからご年配の方まで、頻繁に洗っても手肌にやさしい。 . これからも、こまめに丁寧に手を洗おう。 じぶんと大切なひとのために。 . 抗菌剤、アルコール、着色料・香料・酸化防止剤・合成界面活性剤 不使用 . 無添加石けんの泡タイプハンドソープ! バブルガードを使ってます! . ✔アルコール ✔抗菌剤 ✔香料 ✔着色料 ✔酸化防止剤 ✔合成界面活性剤不使用 無添加石けん٩(„❛ ֊ ❛„)۶ . 家族で使えるし、ポンプが小さな子どもでもらくらくできたのがお気に入りです♡ . 洗い上がりはいつも保湿していますが、保湿の必要がないくらい、肌ももちっとして、しっとりしていました😍 . 汚れもしっかり落としてくれるハンドソープなので、この時期だからこそ、しっかり洗いたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ . #PR #シャボン玉石けん #バブルガード #シャボン玉石けん #バブルガードキャンペーン #monipla #shabon_fan . 2021/03/05

𓍯 先日【バブルガード】をいただきました𓂃 (@shabondama_soap ) これまで使ってた洗剤は台所へ移動し、 バブルガードは洗面所にお出迎えしました♩ それは息子にも使って欲しかったからˎˊ˗ シャボン玉石鹸は私が小さい頃から使ってて 親が洗濯洗剤でも使用してたし、 私にとっては日常の中に溶け込んでいて、 昔から馴染みのあるブランドです🤝 子どもにも、赤ちゃんにも優しいブランド というイメージを持ってるので、 息子にもぜひ使って欲しいと思い洗面所に置いてます𓂃𓈒𓏸 早速、息子が使ってくれて 使用感は無香料で肌に優しいし、 なにより泡のキレが良い!! 泡が手に残らずサーっと洗い流せるから 洗い残しなくてバッチリ👌 今は手洗いが本当にかかせないから 楽しく洗ってくれることが親としても安心で助かっています♩ もしよかったら使ってみてください🙌 あと、朗報です〜 創業111年を迎えられたシャボン玉石鹸さんが 2月1日~3月12日まで 「大切な人に、応援したい人に 贈ろう&もらおう バブルガードキャンペーン」開催中♩♩ Twitterで応募するとなんと、 111名様にプレゼントが当たるそうです𓂃𓈒𓏸 めっちゃ太っ腹ですね👀 下記URL https://www.shabon.com/brandcp/202103_monipla/ 紹介をしてますが、私はTwitterしていないので残念です🤣 やっている方は、ぜひチェックしてみてください♡ #バブルガード #シャボン玉石けん #バブルガードキャンペーン #monipla #shabon_fan #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #手洗い #手洗いうがい #2歳8ヶ月 #小さい手 #キレイに 2021/03/03

すべて見る

企業紹介

シャボン玉石けん

私たちシャボン玉石けんは、化学物質や合成添加物を一切含まない無添加石けんの製造・販売を行っています。
持続可能な社会形成が世界中の関心を集める一方で、公害や薬害、環境破壊等の問題は深刻度を増しており、原因が明らかになるまでには長い年月を要する傾向があります。
しかし、天然素材だけを使った昔ながらの石けんはその長い歴史が、人や環境へのやさしさを証明しています。だから私たちは無添加石けんにこだわります。
「健康な体ときれいな水を守る」という企業理念のもと、人と環境にやさしい商品づくりを通して社会に貢献し、地球環境の保全を図り、次の世代に住み良い地球と社会を残すよう努めています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む