閉じる

  • 下村企販
  • イベント
  • 【モニター募集】食材をつぶしながらこせる!とっても頑丈なスープこし

『下村企販』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 下村企販 下村企販株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】食材をつぶしながらこせる!とっても頑丈なスープこし

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

つぶしてこせる スープこし

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月25日(木)

下村企販株式会社からのメッセージ

みなさまこんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 今回は新しい商品のモニターを募集致します!         \スタッフおすすめ/ 「つぶしてこせる スープこし」プレゼント!         本格スープ作り!うらごしもできる頑丈スープこし       【 ポイント 】 ・従来品よりもアミが太くて丈夫!食材を潰しながら濾せます。 ・素早く濾せるアミ目の大きさ! ・口当たりのよい食感の料理が楽しめます!               ・太いアミ(線材)を使用しているのでとっても丈夫! ・側面を指で押してもほとんど変形しません。           ・アミが頑丈なので、ゆでた食材を麺棒で潰しながらうらごしすることもできます。 ・このひと手間で、口あたりなめらかな本格スープに。 ・上部の金具をボウルのフチに引っかければ、安定した状態で作業できます。           ・従来品はアミが細かすぎて、濾すのにとても時間がかかりました。 ・このスープこしはアミ目を少し大きくしてあるので、素早く濾せます。           ・泡やダマを濾すことで口あたりの良い食感に仕上がります。 ・スープ、茶碗蒸し、プリン作りに!ひと手間加えることで料理がさらに美味しくなります。               こんな方におすすめ   ・素早く濾したい! ・うらごし器のアミが歪んでしまった ・本格的なスープを作りたい!           参加条件   ・商品をご使用いただける方 ・ブログ、instagram等のSNSで感想を投稿いただける方   みなさまのご参加をお待ちしております!           ◆販売ページ elulushop(楽天)「つぶしてこせるスープこし」 Amazon 「つぶしてこせるスープこし」   ◆関連サイト 下村企販HP elulushop(楽天) Amazon    

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

つぶしてこせる スープこし

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

レンガを載せてもつぶれない!頑丈なスープこし

■サイズ
外径15×全長27.5×高さ7.8cm
内径13.5×深さ7.7cm

■重量
125g

■材質
18-8ステンレス

■日本製

参加したみんなの投稿

#shimomurakihan #下村企販 #monipla #shimomura_fan 2019/07/26

#裏ごし #鍋 に、かけて使えるんです。少し粗めなので、つぶしやすいです。#持ち手 があるから、移動しやすいですね#カボチャスープ #カボチャ をやわらかめに煮てつぶしています。#牛乳 #ダシ #コーン #バター #パセリ 手軽に#スープ #パン 用の#強力粉 をふるうのにも、愛用。 2019/05/24

\\ズボラご飯//  ハンバーグの味がする ハンバーグ丼ってご存知ですか? 5分で完成!わが家では頻繁に登場してます😆  子育て中は「まま〜!」の呼び出しが多いので 手を汚したくないとき、揚げ物を控えたいときが 多いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  クックパッド1252351↓オススメです♡ 《5分でハンバーグ丼!合挽き肉と玉ねぎ炒め》   付け合わせには、【レンジアリゴ】! レポーターをさせていただいている雑誌ESSE。 6月号に載っていて、気になり作ってみました♪  じゃがいもとモッツァレラチーズで作るので、 にんにくを控えれば娘も楽しめそう♡ 生ハムで巻く時には、薄いものだとすぐに ぐにゃんぐにゃんになるので注意です⚠️   他にも「お弁当レシピ ザルラーメン」や 「悪魔の親子丼」など惹かれるレシピが たくさん載っていました💕   こし器はモニターご提供品です。 ガシガシ押しても歪まず、ズボラママにぴったり♪ 夏は冷製スープを作ってみたいです( ◠‿◠ ) 取っ手の長さが収納先に入るかを ご確認の上、ぜひチェックしてみてください♪  詳しくはブログにてご紹介中🌻 プロフィール欄のリンクから飛べます^^ (@kei_2525mama →5/22日 の記事💻)    #esse #レンジアリゴ #ハンバーグ #ハンバーグ丼 #子育てママ #ズボラ飯 #ズボラ主婦 #楽ちんご飯 #頑丈スープこし#shimomurakihan #下村企販 #monipla #shimomura_fan 2019/05/22

すべて見る

企業紹介

下村企販株式会社

キッチン用品やインテリア雑貨を中心に、暮らしを豊かにする商品を企画・販売しています。

金物製品の産地 新潟県燕・三条市で、自社工場や地元メーカーと協力しながら日々商品を企画中!みなさまの声を取り入れて、より使いやすい商品を作っていきます。

  • 下村企販
  • イベント
  • 【モニター募集】食材をつぶしながらこせる!とっても頑丈なスープこし
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む