閉じる

『下村企販』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 下村企販 下村企販株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【三角コーナーいらずでお手入れラクラク】キッチンで卓上でどこでも「生ごみスタンド」

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【ベランダランチ】 梅雨・コロナ中のお家時間の楽しみ方 - 楽しいことどんどん探そう

天気予報をみたら、この先10日くらいずっと雨となっていました!
えーーー
心にカビが生えそう・・・
 

 
ということでやってみました、ベランダランチ。
本日のメニューは、みんな大好きラーメンです。
使ったのは、なべやき屋キンレイさんのラーメン横綱。
関西地区を中心に展開する人気ラーメン専門店「ラーメン横綱」監修商品で、豚骨などから炊き出した濃厚な深いコクのあるスープが特徴です。
 

 

 
準備するのは鍋1つだけ。
お水も含め何もいらないって、すごくないですか!?
冷凍された麺とスープ、トッピングにチャーシュー、メンマ、九条ネギが一体化してセットされているので、そのまま鍋にポンといれて火にかければOK。
めちゃくちゃ簡単だし、思い立った時すぐにベランダランチが楽しめます。
(あ、卵は私が準備しました)
キャンプに持っていくのも、ミニマルでいいですよね~
 

 
味は、濃厚でしっかり!おいしい!
麺はもちもちツルツル。
チャーシューも(薄いけどw)、香ばしくて脂がのってておいしい~
ボリュームもあるし、味もいいしで、ラーメン屋さんで食べた時の満足感がちゃんとありました。
 
冷凍ラーメンもここまで来たかと、喜ぶ旦那( *´艸`)。
(しっかり半ライスも準備w)
スープまで綺麗に飲み干し、完食です。
 

 
は~、おいしかった♪
コロナで外出・外食がしづらくなってきましたが、こういう冷食を使って、手軽にお家ランチが楽しめるっていいですよね。
ただ火にかけてグツグツ煮るだけなので、お子様のお料理のお手伝いにもお勧めですよ。
 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中
 
 

 
ダイエット・ボディメイク用宅配食「Dietician」のインスタ投稿モニター50名様募集!
【三角コーナーいらずでお手入れラクラク】キッチンで卓上でどこでも「生ごみスタンド」

七星   2021-07-21 00:00:00 提供:下村企販株式会社

企業紹介

下村企販株式会社

キッチン用品やインテリア雑貨を中心に、暮らしを豊かにする商品を企画・販売しています。

金物製品の産地 新潟県燕・三条市で、自社工場や地元メーカーと協力しながら日々商品を企画中!みなさまの声を取り入れて、より使いやすい商品を作っていきます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す