【ご家庭の水道水を美味しく】冬ならではのシャインウォーターリング活用法大募集!【大好評につき再募集!】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ご家庭の水道水を美味しく】冬ならではのシャインウォーターリング活用法大募集!【大好評につき再募集!】」の画像、株式会社ウチムラのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

シャインウォーターリング

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月26日(水)

イベントへのひとことを書く

株式会社ウチムラからのメッセージ

こんにちは!シャインウォーターファンサイト運営事務局です。

 

「ウォーターサーバーは冷たい水を飲むもの」、「夏場はよく使うけど、冬はそんなに使わない」・・・そういったイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

実はウォーターサーバーは、寒い冬でも大活躍します!熱いお湯もすぐに出るため、お鍋やスープ、ホットドリンクなど、冬の活用方法もたくさんあります。

 

そこで今回は、浄水器一体型ウォーターサーバー「シャインウォーター リング」をご利用いただき、冬ならではの活用法をInstagramで紹介してくださるモニター様を募集します!

1か月間、シャインウォーター リングをお試しいただき、Instagramにて冬のシャインウォーター活用法をご紹介ください!

活用例:カップスープやラーメンなどの調理、お茶やコーヒーを淹れる、晩酌、お米を炊く、鍋に使う、衣類のつけおき、湯たんぽなどなど

上記活用例以外にもシャインウォーターを有効活用してくださる方を募集しております!

また、Instagramに加えてブログやその他SNSにアップしてくださる方も大歓迎です!

 

シャインウォーター誕生秘話

 

水を飲んだり、お湯を沸かしてコーヒーを淹れたり、お味噌汁やスープをつくったり。わたしたちの暮らしにおいて、水を使わない日はありません。毎日からだの中に入っていくものだからこそ、安心・安全な水をたっぷりと皆さまにお届けしたい。そんな想いのもと、ご家庭の水道水から水をつくる、浄水器一体型のウォーターサーバー『シャインウォーター』は誕生しました。

これまでのウォーターサーバーに寄せられていたたくさんのお悩みを聞いて

 

数年前から、多くのご家庭で使われるようになったウォーターサーバー。その一方で、「ボトルが重くて交換が大変」「ボトルの保管場所がない」「水が高価でたっぷり飲めない」といったお悩みの声も、よく耳にするようになりました。いつでも手軽に、おいしい水をたっぷりとお客さまに届ける方法はないか…。考え抜いてたどり着いたのは、”水道水を磨く”ということでした。

ご家庭の水道水が、安心・安全に、おいしく生まれ変わる

世界的にも知られる日本の活性炭メーカーとタッグを組み、2年以上の歳月をかけ、水道水をろ過する特別仕様の活性炭カートリッジを開発。自然なミネラルは残したまま、不純物だけを除去することに成功しました。

そして”水を磨く”という意味を込め『シャインウォーター』と名付けたウォーターサーバーが誕生。水道水を安心・安全においしく生まれ変わらせ、たっぷりと皆さまにお届けすることができるようになったのです。

シャインウォーターで水の廃棄や、ペットボトルを「Reduce」

「シャインウォーターに出会えてよかった!」というお言葉をいただくたび、この上ない喜びを感じるとともに、新たな目標も見えてきました。賞味期限切れで大量廃棄される飲料水や、プラスチックによる海洋汚染といった、地球の水環境が抱える問題を、「Reduce(リデュース:減らすこと)」で解決することです。水道水をろ過して使うことで、水の廃棄を「Reduce」。マイボトルで水を持ち歩くことで、ペットボトルを「Reduce」。そんな小さなことから、地球環境を改善していくことはできると考えています。

子どもたちの未来のためにおいしい水は、”買う”時代から”つくる”時代へ。

お客様の毎日に安心・安全なおいしい水をお届けしながら、地球環境への貢献も目指す『シャインウォーター』。小さな力ではありますが、明るい未来の一助になることはできると、私たちは信じています。健康で、便利で、豊かな暮らしのために。そして、子どもたちが安心して成長していける未来のために。おいしい水は、”買う”時代から”つくる”時代へ

 

シャインウォーターリングの特長~5つの便利機能をタッチパネルに搭載!

 

 

①熱々のお湯で料理を時短

「再加熱スイッチ」をタッチすると、数分で温水が90℃の熱湯に。スープやお味噌汁づくりを時短でき、もう一品つくる余裕も生まれます。

②外出中は電気代を節約

お出かけ前やお休み前に「ECO」をタッチすると、冷水は約12℃、温水は約75℃に。水の安全は保ちながら、お財布にも安心です。

③あったかドリンクでほっとひと息

「あついスイッチ」をタッチして、お茶やコーヒーを淹れてブレイクタイム。ほっとひと息つける時間を、いつでもすぐに楽しめます。

④安心のチャイルドロック

基本設定のチャイルドロックは、「解除スイッチ」を3秒ほどタッチして解除。小さなお子さまのいるご家庭でも、安心してお使いいただけます。

⑤いつでもひんやりおいしい水を

「つめたいスイッチ」をタッチして、おいしい水をいつでも好きなだけ。

マイボトルに入れて持ち歩けば、お財布にも環境にもエコな毎日が始まります。

 

シャインウォーターのカートリッジ&トリプルクリーンシステム

 

カートリッジのろ過能力と、トリプルクリーンシステムで安全・安心な水をつくり出し、美味しさと清潔を保ちます。

水道水を磨き上げる国産カートリッジ

シャインウォーター開発のなかでも特にこだわったのは、“安心・安全”と“おいしさ”を兼ねそなえたカートリッジです。

世界的にも評価の高い、国内トップの活性炭メーカーとタッグを組み、日本の水道事情に合わせた“安心・安全”の日本製カートリッジを開発。

自然な水の重みだけで、コーヒーをドリップするようにじっくりとろ過することで、岩清水のように澄んだ“おいしさ”も実現しました。

塩素やトリハロメタンなどの不純物を除去 

 

植物のヤシの殻を原料とした活性炭は、粒子が非常に細かいのが特徴。そこに水道水を通し、もともと含まれているミネラルを残したまま、塩素やトリハロメタンなど、独特のニオイ・味の原因となる不純物を除去します。さらに、通水抵抗の低い和紙の製法を応用したフィルターで、高いろ過能力に加え、ろ過スピードも両立しました。日本製カートリッジで水を磨く、その精度の高さが「シャインウォーター=磨かれた水」の由来。ご家庭の水道水から、安心・安全なおいしい水をつくり出します。

「塩素・UV・熱」のトリプルクリーンシステムでおいしさと清潔を保つ

独自で開発した『トリプルクリーンシステム』を本体に搭載。塩素・UV・熱を利用し、タンク内の清潔を常に保ち続けることで、小さなお子様にも安心して飲んでいただくことができます。

トリプルクリーンシステムのしくみ

 

①塩素活用システム

水道水のニオイの原因となる「塩素」をガス化させ、タンク内の空気をキレイに保ちます。

※ガス化した塩素が再び水に溶け込むことはありません。

②UVシステム

冷水タンクのUV(紫外線)LEDが紫外線を照射することで、浄水されたキレイでおいしい水を守ります。

③高熱システム

温水タンクには水を温める高熱線が内蔵されており、熱処理を行うことで水の純度を高めます。

 

シャインウォーターホームページ

【公式】シャインウォーター | 水道水を注ぐだけの浄水器一体型ウォーターサーバー (shinewater.jp)

 

応募について

①モニター数:15名

②応募条件

a.対象者:3人家族以上のご家庭

b.条件:使用後のアンケートにご協力いただける方

事前にどういう活用法でどういう記事を書く予定かアンケートにて共有してくださる方。

③応募方法

簡単なアンケートにご回答いただき、応募が完了となります。

※応募条件を満たされた方の中から厳正なる審査のうえ、当選者を決定いたします。

 

モニターの流れ

サーバー設置⇒モニター期間⇒サーバー回収

①提携配送会社がシャインウォーターリングをお届けし、設置をします。

②モニター期間中シャインウォーターの様々な方法でご利用いただきます。

③約1か月後にシャインウォーターの回収にお伺いします。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

シャインウォーターリング

販売商品  [配送]提携配送会社 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

株式会社ウチムラ
お客様の暮らしと未来に、寄りそう水を届けたい。これまでのウォーターサーバーに寄せられていたお悩みの声を受け、誕生した「シャインウォーター」。水道水を磨くことで、安心・安全でおいしい水をいつでもたっぷりとお届けし、地球環境への貢献にもつなげていきます。

参加したみんなの投稿

〈 とろっと濃密うるおう透明感レシピ 〉 2022/01/18

すべて見る

企業紹介

株式会社ウチムラ

当社は1975年の創業以来、
お客様の生活に役立つ「本物の」商品の提供を常に目指して参りました。商品のジャンルに垣根を設けず、安全で、誰もが心豊かになれるような本物の商品を、お求め易い価格でご提供する。その為に、私達は、常に新しい事にチャレンジし続けています。お客様の予想を一歩でも二歩でも上回り感動が生まれるような、そんな会社、そんな人財を目指しています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む