簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト

閉じる

『簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト 株式会社シンリー・ジャパン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【インスタ写真投稿!】クレンジングの画像と使用感を投稿してください! 

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月9日(木)

株式会社シンリー・ジャパンからのメッセージ

こんにちは!
女性の肌と体のメカニズムに着目したエイジングケア基礎化粧品「シンリーボーテ」です。


今回のイベントは、   【 インスタグラムに写真投稿!】 シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品モニター」   を募集したいと思います!   今年もいよいよあと一ヶ月。年の瀬に向けて慌ただしい雰囲気になってきました。 さらにここにきてぐっと寒くなり、空気も乾燥してお肌への負担が気になります。 でも忙しくて丁寧にケアしている余裕がない……     そんなこの時期に、   W洗顔不要、お手軽ケアで、   しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料   シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル   をおためししてみませんか?     『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』は・・・
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、
しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。


《参加条件》 ①インスタグラムのアカウントを公開設定にしている方。 ②募集時のアンケートにお答えいただける方。 ③ご投稿いただいた写真や文章の二次利用を快諾いただける方。   《ご当選後》
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品をお送りしますので、 うるおいクレンジング泡ジェルを実際に使用して、 ご感想とお写真をインスタグラムにご投稿下さい!   商品が引き立つよう素敵な雰囲気で撮影していただけますとうれしいです! ※お顔出しは必須ではありません。   ※うるおいクレンジング泡ジェルの使用方法はこちらの動画を参考にして下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=3kVJ_0OObqE   たくさんのご応募、お待ちしております!   いただいたご投稿は、
シンリーボーテ公式インスタグラム→https://www.instagram.com/shinlybeaute/
シンリーボーテご愛用者さまインスタグラム→https://www.instagram.com/shinlyfriends/ でご紹介させていただく場合がございます。ご承知おき下さい。










オイルでメイクをしっかり落としたいけどそのあとのベタつきがイヤで必ずW洗顔している方や、
オイルクレンジングは洗顔後肌がカサついてしまうからそろそろ卒業したいと思っている方、
メイク落しも洗顔も同時に出来てしかも乾燥したくない!という方におすすめです!!
ジェルがしっかりと毛穴の汚れや余分な角質をキレイにしてくれます。
ストレスなどでホルモンバランスが乱れて、大人ニキビでお悩みの方にも大変好評です♪
しかも、オイルフリーなのでまつ毛エクステをしている人にも安心♪

特徴的なのがその使用感。ジェルがメイクとなじんだら、
少量の水を加えるとフワフワの泡に劇的に変わるという新発想のクレンジングジェルなんです!
まずはその不思議な感覚に驚きです♪
しかも洗顔後はうるおって、化粧水をつけるのを忘れてしまいそうなくらい?!
さらに天然アロマの香りで面倒な洗顔がリラックスタイムに♪ 
メイクの汚れも皮脂の汚れも一度にしっかりオフしてしかもお肌も心もうるおって....
そんな一石三鳥なクレンジング!
もちろん安心の無添加です。


『シンリーボーテ』は、
ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品です。
社長自身が「こんなローションが欲しいな」とか「こんなクリームだったらいいのに」と
感じたものを形にしました。(詳しくはぜひ→HPをご覧下さいね☆)


皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。

120g(約2ヶ月分)
価格:3,880円(税抜)

クレンジングと洗顔が一つになった不思議な使い心地と大満足の洗い上がり!!
そろそろオイルクレンジングを卒業したい方、W洗顔をするとお肌がパサついてしまう方や、クレンジングと洗顔を一緒にしたい方にピッタリのクレンジングジェルです♪

▼詳しくはこちら▼
http://shinlybeaute.com/products/cleansing/

参加したみんなの投稿

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル使用しています✨ 汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になったジェルです✨しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。 メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます🎶 子供と一緒にお風呂に入ってると子供のケアがメインになってしまい自分の事は短時間で済ませてます💦その結果、洗顔した?メイク落とさずに洗顔したかも😭など記憶も定かではない状態に、、、 シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルはクレンジン&洗顔が1本でできる優れもの✨クレンジンしてから洗顔したかな?なんて心配になる必要が無くなったのでとても嬉しい😆 ジェルをメイクに馴染ませて、手に水を取り再度馴染ませると泡がもこもこ出てきます✨不思議‼️ 泡で洗顔できてさっぱり🎶だけど洗顔後もしっとり感があるので私にはぴったりでした💕 100%天然アロマオイル配合で香りもほのかにして癒されます✨ 動画は水分量が多かったので泡立ちが分かりませんが実際の洗顔時にはしっかり泡だちます🎶 #シンリーボーテ #クレンジングジェル #W洗顔不要 #まつエクOK #オイルフリー #アンチエイジング #monipla #shinly_fan #美容すきな人と繋がりたい 2021/12/23

若い女の子だとそこまで気にしないかも…だけど、そろそろ棺桶に片足突っ込もうとしているアラフォーとしてはこのフレーズに心を奪われまくりました 「輝きは、これから」 わぉ!まだ輝きを求めて良いのねー!と小躍りしたくなりました♡ 女性の肌と体のメカニズムに着目したと言うことでとってもお肌に優しい! ポンプから出るのはジェル状のリキッドですが、肌に乗せてクルクルしていくとテクスチャが変わってきて、そこにぬるま湯を追加すると泡立つ! 不思議ー!!! 動画では泡立てが足りないなーと思ったので、泡立てネットを使ってみましたらアラ!モッコモコ! その泡で毛穴の中までみっちり洗って、石鹸成分なのでキュッ!とするのに突っ張らないー!!! 固形石鹸で洗うとキュッとなって確実に突っ張るけどこれは違うな。 角質層にまで届くナノレベルのヒアルロン酸なので突っ張らないんですわ ダブル洗顔不要なので、バタバタのお風呂Timeにも楽チンです オイルフリーなのでエクステさんにも使えますよん♡ 突っ張らなくて、化粧水が気持ち良くグングン入ります! #PR #株式会社シンリージャパン #シンリーボーテ #クレンジングジェル #W洗顔不要 #まつエクOK #オイルフリー #アンチエイジング #monipla #shinly_fan 2021/12/21

【インスタ写真投稿!】クレンジングの画像と使用感を投稿してください! 2021/12/06

すべて見る

Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

株式会社シンリー・ジャパン

☆いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい・・・
 シンリーボーテはそんなあなたをサポートするエイジングケア化粧品です☆

加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と体のメカニズムに着目。失われていくみずみずしさやハリ・艶をケアします。

お肌は、カサついているからと単に油分の多いものを上からつけていればいいわけではありません。でも忙しい毎日、あれをつけたら次はこれ、この部分にはこれ、などと、たくさんのステップは面倒で続きません。

「そんな悩みを持つ現代女性をシンリーボーテは応援します!」

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む