閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【Instagram投稿モニター】みんな大好きカレー味!「おちょぼ口 カレー風味の正油」

  • 正田醤油株式会社

24

2024年4月22日まで

おちょぼ口 カレー風味の正油

参加する

冷凍ストック名人「豚丼の素」Instagram投稿モニター20名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「冷凍ストック名人「豚丼の素」Instagram投稿モニター20名様募集♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

冷凍ストック名人豚丼の素

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月28日(木)

正田醤油株式会社からのメッセージ

こんにちは。いつも正田醤油モニプラサイトをご覧いただきありがとうございます!

 

お肉が安いときに、まとめ買いして冷凍保存しますよね。

忙しいときにすぐに使いたくても

解凍に時間がかかる… 味付けはどうしよう…

とお困りになったことがあるのではないでしょうか!?

 

そんなお悩みが一気に解決できちゃう便利な商品を

今回は2月10日豚丼の日に向けて20名の方にプレゼントします♪

 

 

『冷凍ストック名人 豚丼の素』

 

2月10日は2(ふたつ)に10(とお)で「ぶた(2)どん(10)」

と読む語呂合わせから豚丼の日に認定されているんです。

 

「冷凍ストック名人豚丼の素」は、超特撰しょうゆをベースに

生姜の風味をほどよく効かせた旨味のある味わいのソース。

お子様から大人まで楽しめる味わいとなっています。

 

ソースはチャック付きの袋に入っているので

豚こま切れ肉を入れて揉みこむだけで冷凍庫にストックしておくことができます。

 

調理するときは凍ったままフライパンで加熱するだけ

 

 

今回は、冷凍ストック名人豚丼の素を使った料理写真をInstagramにアップしていただける方を募集します。

 

 

ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で

使用、転用させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

ぜひ、ご応募お待ちしております!

 

☆★お知らせ★☆

正田醤油では、Facebookページを開設しています♪
新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。
皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで
ご紹介させていただく可能性もあります。
モニプラファンサイトに併せて、Facebookページへも遊びに来てください!!
お待ちしております☆
https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

冷凍ストック名人豚丼の素

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お肉をまとめ買いして賢くストック!冷凍保存と味付けが同時にできるお助け調味料です。
豚丼の素は旨みのある超特撰しょうゆをベースに生姜の風味を程よく効かせた馴染みのあるホッとする味です。

参加したみんなの投稿

. 【いっぱい食べた😃】 私はたまにお肉をいっぱい買って 小分けし冷凍室に入れています😃   出来る主婦みたい😍   その時に味付けしてあって 解凍しないまま使えたら 凄く楽だと思いませんかー    楽したい私が出会ったのが 「冷凍ストック名人」✨    / 楽めし 豚丼の素 \    なんと!! お肉を買って そのお肉をタレ付きの ジップロックの袋に入れ 冷凍庫に入れるだけ😊    使いたい時には 解凍せず調理出来る😃    忙しい主婦には大助かり😆    私はシンプルに豚丼に   お肉が大好きな娘😍 お肉が好きじゃない息子😅   2人ともいっぱい食べてくれた 私もビックリするくらい お肉が柔らかくて いつの焼きすぎ、煮すぎる 私でも上手に出来ました😊    だって味ついているので 焼くだけだから😆    豚丼だけじゃなく 野菜炒め、焼うどんなどにも アレンジ出来そうです😄    私は使ったのは豚丼の素ですが 他にも プルコギ、キーマカレー、 タコライス、タンドリーチキン あるので楽したい時は 楽しめますね😃 #冷凍ストック名人 #正田醤油 #冷凍ストック名人豚丼の素 #下味冷凍 #豚丼の日 #monipla #shoda_fan 2021/03/03

冷凍お肉にも味付けできちゃうので、時短!!早く食べたい時にもすぐ出来て美味しいです!!. . 常備しとくのにおすすめですよー😆. . . #冷凍ストック名人 #正田醤油 #冷凍ストック名人豚丼の素 #下味冷凍 #豚丼の日 #monipla #shoda_fan 2021/03/02

昨日の夜ご飯。 下味ソースに豚肉漬けて冷凍して、そのまま焼ける豚丼の素を使ってみました!! 下ごしらえも簡単だし、必要な時に冷凍庫から出してそのまま焼けばいいから、すごい楽ちん! 最高! 豚肉に味も染み染みで美味しかったです!! #冷凍ストック名人 #正田醤油 #冷凍ストック名人豚丼の素 #下味冷凍 #豚丼の日 #monipla #shoda_fan 2021/02/28

すべて見る

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む