麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月21日(月)

イベントへのひとことを書く

正田醤油株式会社からのメッセージ

 

正田醤油モニプラサイトをご覧頂きありがとうございます。

これからの季節、お料理は暑さとの戦いですね。

そんな暑い季節にサッと作れて、夏バテ気味の身体にも優しい商品を、

<麺でおいしい食卓>シリーズからご紹介します!

 

今回は、

<麺でおいしい食卓>冷汁うどんつゆ を、20名様にプレゼントします♪

冷汁(ひやしる)うどんとは?
埼玉を中心に暑い夏、農作業の合間に手軽に食べられるメニューとして伝承されてきた郷土料理。

味噌とゴマをベースにキュウリや大葉などの薬味を加えた冷たいつけつゆに、冷たくしめたうどんをつけて食べます。

 

 

麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆは、

米と麦の合わせ味噌をベースに、練り胡麻・すり胡麻を合わせた、

まろやかでコクのあるつけつゆです。

アクセントで国産大葉(粉末)を加え、風味豊かに仕上げました。

今回のリニューアルではすりごまを2倍に増量!

ますますコク深く、美味しく生まれ変わりました!

 

 

 

こちらの<麺でおいしい食卓>冷汁うどんつゆの料理写真を

Instagramにアップしていただける方を募集します!

 

 

 

ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で

使用、転用させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

皆様のご応募お待ちしております♪

 

 

☆★お知らせ★☆

正田醤油では、Facebookページを開設しています♪
新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。
皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで
ご紹介させていただく可能性もあります。
モニプラファンサイトと併せて、Facebookページへも是非遊びに来てください!!
お待ちしております☆
https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いつもとちょっと違う味を楽しみたいとき、
1人分から手軽に作れるストレートつゆ「冷汁うどんつゆ」
米と麦の合わせ味噌をベースに練りごまとすりごまを合わせた、まろやかでコクのあるつけつゆです。
最後にフワリと香る、国産大葉(粉末)が味のアクセントです。
本品はストレートつゆなので、薄めたり加熱する手間はありません。
キュウリやミョウガ等の夏野菜と一緒に器に注ぎ、冷たいうどんをつけてお召し上がりください☆

今回はすりごまが2倍になってリニューアル!
ますます美味しく生まれ変わった「冷汁うどんつゆ」を是非お試し下さい!

参加したみんなの投稿

正田醤油株式会社さんの 麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪ 宮崎県住んでるから 冷や汁好きです✨ 麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ いつもとちょっと違う味を楽しみたいとき、 1人分から手軽に作れるストレートつゆ「冷汁うどんつゆ」 米と麦… 2021/06/14

2019年11月13日 またまたセブンイレブンにて 2021/06/13

すべて見る

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む