閉じる

ブログ投稿15名様♪目もと用クリームのモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【角質ケア】目元のポツポツ悩みにアイクリーム!クリアリューシュ使ってみた。



 
目元や首元のぽつぽつ・・・
気付くと出来ていてびっくりしますよね。
 
皮膚科で取る事も可能ですが、ホームケアで治す事が出来るそうです♪
今回はぽつぽつ悩みにアプローチする目元クリームをご紹介します!

 
しまのや
CLEAR RYUSHU(クリアリューシュ)


 
 


和漢成分をはじめ美容成分をたっぷり配合した“目もと用クリーム”です!気付くと出来てる“ぽつぽつ”は角質の蓄積。角質ケアと言っても洗い流し不要、ポロポロする事もありません。クリームとしてただ塗るだけでOK!
手軽で続けやすいのも良いですね♪










秘密はパーフェクションペプチドP3とリフタップナノクルによるW効果!角質を和らげ、肌の奥へ浸透する独自ナノ化成分により、なめらかでハリ・潤いのある肌に。
ハトムギ種子エキス、水溶性プロテオグリカン、ドクダミエキス等の美容成分が肌にアプローチ♪
 

 



 
私は元々顔イボ?が出来やすいのか頬に3つくらいあります( ̄▽ ̄;)アラサーになってもう1つ増え、流石に困る!と思い対策を考えていた所出会ったのがこのクリアリューシュ。

目元以外のポツポツにも使えるみたいなので、頬やこめかみ部分にも使っています。口元やオデコなど、乾燥が気になる部分にも使えるのが嬉しいですね♪


大きさもポーチに入る丁度良いサイズなので、持ち歩きにも便利です。







デリケートな目元の為に無添加のケアにこだわっています。(合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・エタノール不使用。)


■内容量:20g/約1ヶ月分
 
 


 
チューブタイプで量が調整しやすい♪
柔らかい無臭のクリームです。






 

 
洗顔後、化粧水で整えた後にクリアリューシュを塗ります。







気になる所に適量を塗り、くるくると円を描くように優しくなじませます。その後に乳液や美容液を塗ります。


ふっくら潤いました
ベタつかない優しい使い心地です。





最近出来た生え際付近の…

これも塗り続けて頑張ってみようと思います!
自宅で改善できるなんて、忙しい女性にとってとてもありがたいことですよね。




 



 
 詳しくはこちら!


株式会社しまのや 
 しまのやファンサイト参加中


sca★ママライター   2019-06-07 10:50:06 提供:株式会社しまのや

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す