閉じる

ブログ投稿15名様♪目もと用クリームのモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【ロマン亭】コスパ最高♡絶品大坂ビフテキ重960円


こんばんは、happydaimamaです。
 
息子達とのポケモンGO梅田旅のランチで、ずっと行きたかった”ロマン亭”に行ってきました!!
この960円で食べられる大坂ビフテキ重本当おすすめ!!絶品でした!!
 
ビフテキ重・肉飯ロマン亭
〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田3-1-1
050-3468-9696
10:00~22:00(L.O.21:30)
不定休日あり
【アクセス】

JR 大阪駅 徒歩1分
阪神本線 梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分

 

詳しくは→☆☆☆

今回は、エキマルシェ大阪店に行きましたが、ルクア大阪店・あべの店にもあります。



↓今までのお話梅田

【梅田でポケモンGO】ポケモンセンターオーサカ編☆

【梅田でポケモンGO】新梅田食堂街が熱い!!



今回のランチは、エキマルシェ店に行きました。

エキマルシェの中は、飲食店充実しています。



 



 



 



 



 



 



 



 



私と長男は、ご飯大盛♡



 



甘く煮てある玉ねぎの上に、ステーキが沢山!!



トッピングものせて・・・



ステーキは、柔らかくてジューシー!!

ワサビ乗せることでお肉の油もさっぱりと!フライドガーリックのサクサク食感が、たまらない!!



3男のお迎え控えているのお構いなしに、ガーリック追加!!



デザートにアイスモンスター考えていましたが、とても無理お腹パンパンで幸せランチ終了しました!!

長男次男も大満足!!

 

滅多に行かない梅田、長男次男と3人の組み合わせもそうそうないのでいろんなランチのお店検討したけど・・・

男子は、やっぱり肉‼そしてすぐに席座れて、注文してすぐ出てくるお店!!がベスト。

 

ロマン亭は、10時から開店しているので10時半は、貸し切り状態でした。

お店出る11時くらいには、満席でした。早めの訪問をお勧めします♡

インスタグラム→☆☆☆

あんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

ワンボールで簡単☆HMで作るケーキ→☆☆☆



暮らしニスタ

 

厚切り豚バラのゴーヤーチャンプル→☆☆☆



”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆



 

 



 

にほんブログ村



 

 

敏感肌にぴったり弱酸性【低刺激の洗顔料】 日本新登場ロベクチンクレンザー10名

思い出のモノに関するアンケートキャンペーン

【インスタ投稿10名様】スポーツ愛好者「フェイスカバー」のモニターさん募集♪

メイクの上から塗り直せるプライバシーのUVシリーズ!

【大量当選 女性50名 顔出し不要】アミノ酸配合サプリメント「ヘラスリムレッド」
ブログ投稿15名様♪目もと用クリームのモニター募集! 

 

happydaimama   2019-05-22 17:04:26 提供:株式会社しまのや

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す