閉じる

【置き換えダイエット募集】新商品!ベリーミルクティー風味のプロテインで置き換えチャレンジ★【Instagram投稿】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【置き換えダイエット募集】新商品!ベリーミルクティー風味のプロテインで置き換えチャレンジ★【Instagram投稿】」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ヘルスフィットプロテイン

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月24日(水)

株式会社しまのやからのメッセージ

こんにちは!
沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です。

 

いつも弊社モニターイベントへのご参加と、

たくさんの素敵なご投稿をありがとうございます(*^^*)

 

今回は、新商品「ヘルスフィットプロテイン」

置き換えダイエットモニターを大募集!

\\現品2袋をどど~んと15名の方にお試しいただきますheart//

 

 

筋肉が多いほど基礎代謝が上がり、

カロリーを消費しやすくなりますが、

食事制限や運動をしないダイエットでは、

真っ先に落ちるのが筋肉。

 

そこで、筋肉をキープ・増量するために欠かせない

タンパク質であるプロテインで置き換えダイエットが効率的です!

 

『ヘルスフィットプロテイン』は2種類のプロテインに加え、

置き換えダイエットに不足しがちな、

 

◎11種のビタミン・7種のミネラル

◎スッキリに嬉しい食物繊維 を配合!

 

プロテイン1杯(18g)でたったの 68.94kcalなので、

美味しく、健康的にダイエットができます!

 

この機会に、置き換えダイエットで理想の自分を目指してみませんか?

 


 

募集内容

 

商品到着後20日間、毎日1食の代わりに

プロテイン(大さじ小山盛り2杯(18g))をお召し上がりいただき、

体重などの変化、使用前後のお写真をInstagramにご投稿いただきます。

 


 

参加条件

 

・モニター期間中、毎日1食置き換えダイエットをお試しいただける方
モニター記事や、事前・事後アンケートをしっかりとご投稿いただける方

・事後アンケートにて、置き換えダイエット前後の体重を回答いただける方
・商品を継続してお試し後、「お試し前後の写真」「商品のご感想」をご投稿いただける方
※妊娠中、授乳中の方はお医者様とご相談ください。
※特定原材料等28品目に該当するものとしては乳と大豆を含みます。
乳、大豆アレルギーのある方は召し上がらないでください。

 


 

投稿内容

 

実際に置き換えダイエットをした際の変化やご感想を、

使用前後のご自身のお写真と一緒にInstagramにご投稿下さい。

 

お顔出しで複数ご投稿頂ける方を優先させていただきます

 

アンケートも詳しくご記入をお願い致します。

★ブログやTwitter、美容系口コミサイトなどへもご投稿いただけると嬉しいです♪

 


 

画像例

 

置き換えダイエットのビフォー&アフター画像を投稿して下さい。

 

▼ 必須 

①スタイルが良く見えるビフォー&アフター

 

例)写真を撮る角度や足の組み方、ヒール、黒のスキニーなどを着用してスタイルアップ

 

例)立ち方やポーズを工夫してスタイルアップ

 

②気持ちの変化が分かるようなビフォー&アフター

例)今まで興味がなかったけど、置き換えダイエットが楽しくてジムにも通い始めた。

 

▼ NG写真 

何かと比較してやせている写真はお控えください。

例)デニムと比較して明らかにやせている

 

商品とご自身のお写真など複数ご投稿いただけると嬉しいです!

 


 

商品紹介

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

しまのや公式インスタグラムもチェックお願いします

 

 

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ヘルスフィットプロテイン

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

しまのやからプロテインが新登場!
2種類のプロテインに加え、不足しがちなビタミン、ミネラル。スッキリに嬉しい食物繊維を配合しています。
ベリーミルクティー風味で置き換えダイエットや栄養補助にピッタリ。飽きの来ないほどよい甘さに仕上げました。

参加したみんなの投稿

年を重ねるごとに、代謝が悪くなり体重も体型も変化してきている、、、。 そして、4枚目は、大好きなビール! これまでは毎日お酒を飲んで、飲むと脂っこいモノが食べたくなって、ヘビーなモノを食べて次の日浮腫んで体が重い、、、。と、いいこととなし。 心を入れ替えて、しまのやさんのプロテインで朝食置き換えをやってみました! 【しまのや ヘルスフィットプロテイン。】 こちらのプロテイン、味がベリーミルクティーで牛乳で割ると本当に飲みやすいです。 プロテインは、独特のニオイが苦手で、避けていたのですが、こちらのプロテインは、美味しい♡ 美味しくてお代わりしたくなる(笑) ヨガも頑張って通っています。 少しずつ体型も変化してきていて、嬉しい限り! 腹筋もいい感じになってきて、嬉しいな。 この調子で、プロテインを飲みながら運動もして、 体型維持をしていきたいです♪ #PR #しまのや #ヘルスフィットプロテイン #しまのや #プロテイン #たんぱく質 #置き換えダイエット #ベリーミルクティー風味 #Wプロテイン #ビタミン #ミネラル #ホエイプロテイン #ソイプロテイン #monipla #simanoya_fan 2022/10/03

しまのやさんからプロテインが新登場したので20日間チャレンジさせて頂きました😆💖 【しまのや ヘルスフィットプロテイン】 ✅特長
2種類のプロテイン(ソイプロテイン、ホエイプロテイン)に加え、 不足しがちなビタミン、ミネラル、スッキリに嬉しい食物繊維を配合。 
ベリーミルクティー風味で置き換えダイエットや栄養補助にピッタリ。 飽きの来ない、ほどよい甘さに仕上げてあります。 プロテイン1杯(18g)でたったの 68.94kcalです🙆‍♀️✨   ✅飲んでみた感想 今回、ヘルスフィットプロテインを使い、毎日1食置き換えダイエットを20日間続けてみました☺️💖 私は毎日朝食を置き換えにしてみました✨ ヘルスフィットプロテインはお水に溶いたらサラサラしてあっさりとした味で、牛乳で溶くとまろやかでよりミルクティーの味を感じたので、牛乳で飲む方が私は好きです🐮💕 アーモンドミルクでも美味しいし、 もっと腹持ちをよくするために、ヨーグルトやフルーツにかけて食べるなど、アレンジしても美味しいですよ🙆‍♀️💖 ✅20日後の変化 20日間毎日続けた事は、 ①朝、プロテインで置き換え ②毎日体重を計る です😊✨ ズボラな自分が⬆️これだけでも毎日続けられたのは、ヘルスフィットプロテインが美味しかったおかげかなぁと思います🥰💖 あとは日によってYouTube宅トレを10分程やったりやらなかったり…ですが、後半はトレーニングする日が多かったし、時間も30〜50分と長くなった!! ダイエットのモチベーションが上がったから👍💖 そして…20日後の写真、なんとなくお腹がへこんだような気がしません!?✨✨✨ 「もしかして、おめでた!?😁💓」と周囲から間違われないように(笑 でも結構傷付くよねw)今後もダイエット続けていきたいです🥰 唐揚げなどの茶色いおかずが大好きなんだけど、食べ過ぎないで理想の自分を目指すぞー✊💖 #PR #しまのや #ヘルスフィットプロテイン #しまのや #プロテイン #たんぱく質 #置き換えダイエット #ベリーミルクティー風味 #Wプロテイン #ビタミン #ミネラル #ホエイプロテイン #ソイプロテイン #monipla #simanoya_fan 2022/10/02

しまのや ヘルスフィットプロテイン♪ 最近代謝が悪くなったせいか体重が増えてしまったのでしまのやさんのプロテインで昼食置き換え✨ さらにできる時間だけだけど筋トレとかやってみたよっ! このプロテイン、味がベリーミルクティーなんだけど牛乳で飲むと本当に飲みやすい!! プロテインってまずいイメージがあって大丈夫かなーと思ってたけど心配なかった! だからこそ1ヶ月とりあえず続けることができました! そしたら少しずつ体重に変化が…🙌 なんかもう少し頑張れば変われるかもっていう自信もついた! 女性には嬉しい成分が入ったプロテインなのでダイエット頑張りたい人におすすめです💕 #PR #しまのや #ヘルスフィットプロテイン #しまのや #プロテイン #たんぱく質 #置き換えダイエット #ベリーミルクティー風味 #Wプロテイン #ビタミン #ミネラル #ホエイプロテイン #ソイプロテイン #monipla #simanoya_fan 2022/10/02

すべて見る

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む