名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ

閉じる

『名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ 株式会社スキルマン・ディアカーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

5日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

優秀&人気のお名前シール完璧コンビセット-名前のみ モニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お名前シール完璧コンビセット-名前のみ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 10月23日(火)

株式会社スキルマン・ディアカーズからのメッセージ

ディアカーズファンサイトの須賀です。
今回のイベントは、お名前つけグッズのなかでも、No.1の人気を誇る、 「ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール」と「フロッキー」の完璧コンビセット!のモニター募集です!

■商品説明
商品名:お名前シール完璧コンビセット-名前のみ(ノンアイロン耐水シール&フロッキー)
商品特徴: ノンアイロンは・・・アイロン不要、指にぎゅっと貼るだけで、お名前つけが完了! フロッキーは・・・アイロンが必要ですが、ノンアイロンでつけられない、靴下やタオル、伸び縮みする衣類に直接接着ができます。 文字だけが布物につけられるので、高級感もあり、ディアカーズでは人気の商品です!
オススメな方:お子さまのお名前つけグッズをお探しのパパ・ママ *お名前つけは簡単に、しかも長持ちするお名前シールをお探しの方にぴったり☆

■モニター後投稿のお願い
モニター後に、商品画像を入れて、ブログに感想をご自分の言葉で記載ください

■参加条件
女性の方大歓迎/お子さんのいる方   ■モニター後投稿のお願い
モニター後に、商品画像を掲載の上、ブログに投稿してください。 *お名前の部分は、スタンプ等で消していただいた画像で良いです。

■参加条件 <ご投稿方法のお願い>
※商品が分かる写真をお載せください。実際に使用した感想や使用感、などを丁寧にレポートしてください。 ブログのみの投稿でも結構ですが、
口コミサイトやFacebook、Twitter、インスタグラムなどへの追加のご投稿も大歓迎です。 *インスタグラムに投稿いただく場合は、以下の指定のハッシュタグをつけてください。 <指定ハッシュタグ>
#ディアカーズ #名入れ絵本 #オリジナル絵本
※ご注意点※
モニターが当選した旨の記載はしないでください。
「モニター当選しました」「当選報告」などのご投稿はお控えください。
また、内容のないご投稿が確認された場合、今後のご当選に影響を及ぼす場合がございます。   【ご参加の流れ】 ①モニターへ応募するには、下記にある「参加する」ボタンをクリックしてください。
②簡単なアンケートにご協力いただき、参加申し込み完了となります。
③ご当選者様には別途ご連絡の上、モニター品をお送りします。
④使用していただいた感想や使い方などをブログに投稿してください。 -------------------------------------------------------------------------
それでは、みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お名前シール完璧コンビセット-名前のみ

現品 

■ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール
【お洋服に!】
お洋服のタグに、お名前シールをシートからはがしてぎゅっと貼るだけの簡単接着。アイロン不要です。そのまま洗濯機で洗うことができ、乾燥機の使用もOKです!

【文房具やランチグッズに!】
耐水性にとても優れていますので、食洗機や電子レンジの使用もOK!ランチグッズへのお名前入れにも便利です。

【外で使用するものにも!】
UV(紫外線)カットで色あせ防止!
野外で使うものに貼っても色あせしづらく、キレイな発色が長持ちします。また、たわしでゴシゴシ洗ってもOKなとても丈夫なお名前シールです。

■フロッキー
【衣類やハンカチに】
アイロンで布にお名前を接着します。
伸縮性がある靴下や下着にもしっかりお名前付け出来ます。5色入りなので、付けるものの色によって、使い分け可能です。洗濯に強くはがれにくいのが特徴です。

超優秀お名前シール「ノンアイロン」と超人気シール「フロッキー」がセットになったまさに完璧コンビセット!
単品購入するより10%もお得なセットにしました。
一度ご使用頂けたら、その品質にご満足いただけるはず!

参加したみんなの投稿

「スキルマンディアカーズ お名前シール完璧コンビセット名前のみ(ノンアイロン耐水シール&フロッキー)」 との出会いがありました(≧∇≦)♪ 2018/12/22

まず驚いたのがアイロン不要、指で貼るだけでシールが貼り付けられるんです! 今回はモニターで5シート頂いたので さっそく使ってみました 耐水シールですが食洗機や電子レンジでもOKな… 2018/12/21

すべて見る

企業紹介

株式会社スキルマン・ディアカーズ

世界にたった一つの名入れ商品を企画、製作。お客様のライフスタイルの中に、洗練された名入れ商品を取り入れていただけるよう、新しい商品を続々とご紹介しております。誕生日、記念日、クリスマス等のギフトシーンを彩る、心のこもったプレゼントはもちろん、大人向けのこだわりの文具や、小さなお子様向けの入園入学準備グッズやお名前シールなどバラエティーに富んだ商品展開となっています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む