名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ

閉じる

『名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ 株式会社スキルマン・ディアカーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

入園準備に最適!お昼寝お布団・バスタオル用お名前シート☆マイマーク☆4枚組

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お昼寝お布団・バスタオル用お名前シート-マイマーク

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 12月18日(火)

株式会社スキルマン・ディアカーズからのメッセージ

ディアカーズファンサイトの須賀です。
今回のイベントは、リアルママの声から生まれたヒット商品、「お昼寝お布団・バスタオル用お名前シート-マイマーク」です。
■商品説明
商品名:お昼寝お布団・バスタオル用お名前シート-マイマーク
商品特徴:保育園などでのお昼寝用のタオルやお布団に、大きな文字でしっかり名入れができます。 「マイマーク」とは、他の子とかぶらないマークをお名前シールの絵柄に、というコンセプトのもと、ディアカーズが作った絵柄のシリーズの名称です。 まだ文字の読めない小さなお子さまでも、お気に入りの絵柄やモチーフ、自分の名前に関連したマークがついていれば、「自分のもの」とわかり、また先生がぱっと見て、「○○ちゃんのもの!」とわかりやすいのも便利なポイント。 最初は100種類からスタートしたディアカーズオリジナルのマイマークも、子どもたちが大好きなモチーフのマーク、どうぶつやたべもの、スポーツやのりものなどが増えて、今では全150種類!!他の子とかぶらないお子さまだけのマークが選べます。
使用方法:アイロンで接着
オススメな方:お子さまのお名前つけグッズをお探しのパパ・ママ タオルに大きくお名前つけがしたいと思っている方。 *ディアカーズのオリジナルマイマーク150絵柄からお好きな絵柄を選んで応募してください。 ■モニター後投稿のお願い
モニター後に、商品画像を掲載の上、ブログにご自分の言葉で投稿してください。 *お名前の部分は、スタンプ等で消していただいた画像で良いです。 ■参加条件
女性の方大歓迎/お子さんのいる方大歓迎 <ご投稿方法のお願い>
※商品が分かる写真をお載せください。実際に使用した感想や使用感、などを丁寧にレポートしてください。 ブログのみの投稿でも結構ですが、
口コミサイトやFacebook、Twitter、インスタグラムなどへの追加のご投稿も大歓迎です。 *インスタグラムに投稿いただく場合は、以下の指定のハッシュタグをつけてください。 <指定ハッシュタグ>
#ディアカーズ #お名前シール#入園準備
※ご注意点※
モニターが当選した旨の記載はしないでください。
「#モニター当選」や「モニター当選しました」「当選報告」などのご投稿はお控えください。
上記をお守りいただけない方や、内容のないご投稿が確認された場合、今後のご当選に影響を及ぼす場合がございます。 【ご参加の流れ】 ①モニターへ応募するには、下記にある「参加する」ボタンをクリックしてください。
②アンケートでお選びいただきたい絵柄や印字内容をお伺いしています。必ずご回答ください。
③ご当選者様には別途ご連絡の上、モニター商品を製作し、商品をお送りします。
④使用していただいた感想や使い方などをブログに投稿してください。 -------------------------------------------------------------------------
それでは、みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします!!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お昼寝お布団・バスタオル用お名前シート-マイマーク

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

大好評のお昼寝お布団・バスタオル用お名前シートのマイマークシリーズ!ほつれにくい高品質素材に、アイロン接着シートを付けてお届けします。
使用方法はカンタン!お布団の上に置いて、アイロン掛けするだけ♪ 他にはないキレイな仕上がりに大満足いただけることと思います!
四隅をしっかりアイロン接着するので、お洗濯してもはがれません!
大きめの文字でしっかりお名前入れできて、洗濯しても名前やマークが薄くなることもなく、長持ちします。
こちらは小さめなタオルケットやバスタオルにもほどよいミニサイズです。

参加したみんなの投稿

認可保育園に4月から入園し、通園しだして2カ月経ちました噂には聞いていたものの、保育園では本当にすべてのもの(おむつ一枚一枚とか!!ひー)に記名が必要で、それも小さい記名だと容赦なく指摘されます私はそんなに字も奇麗じゃないし、 2019/06/09

最近は寒い日が続いており、公園に行くと「寒い早く帰りたい」と心の中でつぶやいてしまうひよこまめです(笑)寒い日や暑い日、私の体調が悪い日、そんな「外出したくない日」に上手に外遊びをさせる方法を考えていましたが、以前からやりたかった「 2018/12/14

すべて見る

企業紹介

株式会社スキルマン・ディアカーズ

世界にたった一つの名入れ商品を企画、製作。お客様のライフスタイルの中に、洗練された名入れ商品を取り入れていただけるよう、新しい商品を続々とご紹介しております。誕生日、記念日、クリスマス等のギフトシーンを彩る、心のこもったプレゼントはもちろん、大人向けのこだわりの文具や、小さなお子様向けの入園入学準備グッズやお名前シールなどバラエティーに富んだ商品展開となっています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む