名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ

閉じる

『名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ 株式会社スキルマン・ディアカーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

■アリス・イン・ワンダーランド■『ちょっと怖いけど美しい』原画を楽しみながら綴れる連用日記 モニター募集3名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ディアカーズ5年日記 アリス・イン・ワンダーランド

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月4日(火)

株式会社スキルマン・ディアカーズからのメッセージ

ディアカーズファンサイトへお越しくださり、誠にありがとうございます! ディアカーズファンサイトの須賀です。   今回のイベントは、ディアカーズのロングベストセラー商品の連用日記シリーズから 『ディアカーズ 5年日記 アリスインワンダーランド』です。
■商品説明 商品名:ディアカーズ 3年日記 アリスインワンダーランド
商品特徴:今日あったことを、今日の日付のページに少しずつ書いていけば、5年分の「今日の日記」が同じページに書きためられます。育児日記・趣味の日記・健康管理など用途は様々。年号書き込み式なので、いつからでも始められます。   全ページフルカラーで1日数行。飽きずに続けられると好評の連用日記です。 公式サイトの商品ページ:https://www.dearcards.co.jp/97/alice-5year.html   ジョン・テニエルの『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』の世界観を存分に楽しめる連用日記。

世界的に有名な児童文学、ルイスキャロルの『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』は、1865年と1871年にイギリスで、ジョンテニエルの挿絵をつけて刊行されました。
ふたつの偉大な作品の挿絵が、全ページにフルカラーでデザインされた連用日記です。

アリスが樹の上のチェシャ猫に出会う、有名なワンシーンが表紙に。
「Five Year Diary」の文字とトランプマークの金色の箔押しが施され、豪華な仕上がりになっています。 月ごとに変わるデザイン、巻末にはメモページが付いています。
いつからでも始められて、無理なく続けられると評判のディアカーズ連用日記帳。
1ページに同じ日付の日記を5年分綴れ、1年前、2年前の今日、何をしていたかが一目で分かります。 ちょっと怖いけど素敵な、アリスデザインの連用日記を始めてみませんか。
1年分のみの日記帳と違い、1冊に5年分の日記が綴れますので、5年間の出来事をすぐに振り返ることができます。 
年号は書き込み式なので、自分の誕生日や記念日など、いつからでも始められて、 1日たったの数行の書き込みスペースで、無理なく、長く続けることができると好評のディアカーズ連用日記シリーズ。 オススメな方:SNS以外で自分だけの日記を残したい方、連用日記を始めてみたい!と考えている方
■モニター後投稿のお願い
モニター後に、ディアカーズ公式アカウントをフォローの上、商品画像をインスタグラムに投稿してください。 インスタグラムで指定のハッシュタグをつけて必ず投稿してくださる方を募集します! <指定ハッシュタグ>
#ディアカーズ #5年日記 #日記帳 #連用日記 #ジョンテニエル #ルイスキャロル #不思議の国のアリス #鏡の国のアリス <ご投稿方法のお願い>
※商品が分かる写真をお載せください。実際に使用した感想や使用感、などを丁寧にレポートしてください。 Instagramのみの投稿でも結構ですが、
口コミサイト、ブログ、Facebook、Twitterなどへの追加のご投稿も大歓迎です!! この度のイベントはInstagramのアカウントをお持ちで必ず「公開」されている方が対象となります。
非公開の方はご参加されてもご当選の対象外となりますのでご注意ください。
※ご注意点※
モニターが当選した旨の記載はしないでください。
「モニター当選しました」「当選報告」などのご投稿はお控えください。
また、内容のないご投稿が確認された場合、今後のご当選に影響を及ぼす場合がございます。
  【ご参加の流れ】 ①モニターへ応募するには、下記にある「参加する」ボタンをクリックしてください。
②簡単なアンケートにご協力いただき、参加申し込み完了となります。
③ご当選者様には別途ご連絡の上、モニター品をお送りします。
④使用していただいた感想や使い方などをインスタグラムに投稿してください。 -------------------------------------------------------------------------
それでは、みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!
ご協力のほど、よろしくお願いいたします♪
☆ご投稿内容は弊社スタッフが確認しておりますので、確認が取れた場合「いいね」させていただきます!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ディアカーズ5年日記 アリス・イン・ワンダーランド

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ジョンテニエルの『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』の世界観を存分に楽しめる連用日記。

世界的に有名な児童文学、ルイスキャロルの『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』は、1865年と1871年にイギリスで、”ジョンテニエル”の挿絵をつけて刊行されました。
ふたつの偉大な作品の挿絵が、全ページにフルカラーでデザインされた、ディアカーズオリジナルの連用日記です。

アリスが樹の上のチェシャ猫に出会う、有名なワンシーンが表紙に。「Five Year Diary」の文字とトランプマークの金色の箔押しが施され、豪華な仕上がりになっています。

1年分のみの日記帳と違い、1冊に5年分の日記が綴れますので、5年間の出来事をすぐに振り返ることができます。
年号は書き込み式なので、自分の誕生日や記念日など、いつからでも好きなときに始められて、 1日たったの数行の書き込みスペースなので、無理なく、長く続けることができると好評のディアカーズ連用日記シリーズ。

ハードカバーの高級感のある装丁なので、ギフトにもぴったりです。

参加したみんなの投稿

ディアカーズ5年日記💓 アリス・イン・ワンダーランドの挿絵が入っている日記帳です。 5年分かけるんですが、私は育児日記として使っているので子供が5歳になるまで書けますね(笑) しかも1日数行だから書くことない…ってなってもなんとか埋めることが出来ているし、なにより3日坊主にならずに続けられています🐣 絵がちょっと怖いけれど…😅 あとこの日記はハードカバーになっているので丈夫なのが嬉しいですね。5年書かないといけないからヘタっちゃうと困りますし😂子供が大きくなった時にも綺麗に残っていそうだから嬉しい😉 数十年後に見返したらこの5年の日記、泣いて読んでるだろうなぁ… #ディアカーズ #5年日記 #不思議の国のアリス #鏡の国のアリス #ジョンテニエル #ルイスキャロル #monipla #skdearcards_fan #フォロー #フォローミー 2020/02/22

5年間書き綴れる日記帳♥️ アリス・イン・ワンダーランドのレトロクラシックな日記帳です。 去年の今ごろ、5年前の今ごろってのが振り替えられる。 精神的に大きな転機を迎えた今日この頃。そんなときに出会えたノート。 これからの未来笑ってられるように 毎日を丁寧に生きるという意味で大切にしたいノートです☺️ #ディアカーズ #5年日記 #不思議の国のアリス #鏡の国のアリス #ジョンテニエル #ルイスキャロル #monipla #skdearcards_fan 2020/02/12

. ディアカーズの5年日記♫ . アリスインワンダーランド✨ . . 全ページフルカラーで 1日数行の日記やから飽きずに続けられる❣️ ハードカバーなのでしっかりしてるし長年おいてても安心❤︎ . アリスの世界がレトロで 可愛い〜💓 . 子供たちの 育児日記用に使う予定♫ . 日記とか続けるの苦手な人も これなら気軽に続けれそう❤︎❤︎ . . ちなみに表紙に名前入れもできるよー✨ . 1冊で5年分残せるのは 嬉しい💕 . . #ディアカーズ #5年日記 #不思議の国のアリス #鏡の国のアリス #ジョンテニエル #ルイスキャロル #monipla #skdearcards_fan 2020/02/08

すべて見る

企業紹介

株式会社スキルマン・ディアカーズ

世界にたった一つの名入れ商品を企画、製作。お客様のライフスタイルの中に、洗練された名入れ商品を取り入れていただけるよう、新しい商品を続々とご紹介しております。誕生日、記念日、クリスマス等のギフトシーンを彩る、心のこもったプレゼントはもちろん、大人向けのこだわりの文具や、小さなお子様向けの入園入学準備グッズやお名前シールなどバラエティーに富んだ商品展開となっています。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む