閉じる

【顔出しOKの方大歓迎】立ち仕事、一日中座りっぱなしで仕事をされている方!スッキリ脚モニター60名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【顔出しOKの方大歓迎】立ち仕事、一日中座りっぱなしで仕事をされている方!スッキリ脚モニター60名募集! | よりまるの日記 - 楽天ブログ

株式会社スマイル・ジャパンさんの
すこやか笑顔 公式ファンサイト 

【顔出しOKの方大歓迎】立ち仕事、一日中座りっぱなしで仕事をされている方!スッキリ脚モニター60名募集!



むくみが激しいから試したいです✨
顔出し掲載させていただきます✨




ぽかぽかムクミヘール

冷えやむくみのお悩みに!1日1粒のお手軽サプリ。

一日中仕事をしていると、夕方にはパンパンにむくんでしまっている、なんてことはありませんか?また、室内の冷房などで夏なのに冷えによる不調に悩まされるってありますよね。
そんな方のお悩み解決にはコレ。めぐりをスムーズにしてむくみに評判高い「ヒハツ由来ピぺリン」に、「カリウム」を配合した『ぽかぽかムクミヘール』。さらにコーンシルクやハト麦などの植物抽出エキスなど、サポートする成分も配合。

■ヒハツエキス
ヒハツ(ナガコショウ、ロングペッパー)は、東南アジアに分布するコショウ科の植物で、蔓性の常緑木本です。果穂は多肉質の円筒状で、乾燥物は香辛料として利用されています。

■カリウム
ナトリウムを摂りすぎて体内の濃度が高くなると、この濃度を元に戻そうと、余計な水分を排出せずに体内に停滞させます。カリウムはナトリウムを排泄を促進する働きが知られています。

■コーンシルク
とうもろこしのひげの部分から抽出した成分です。

■植物抽出エキス
ハト麦、あずき、ハス果実、オオバコ種子、オタネ人参、カンゾウなどの混合抽出エキスです。






商品『ぽかぽかムクミヘール』で冷えとむくみが気になる方に!
一日中仕事をしていると、夕方にはパンパンにむくんでしまっている、なんてことはありませんか?また、室内の冷房などで夏なのに冷えによる不調に悩まされるってありますよね。
そんな方のお悩み解決にはコレ。めぐりをスムーズにしてむくみに評判高い「ヒハツ由来ピぺリン」に、「カリウム」を配合した『ぽかぽかムクミヘール』。さらにコーンシルクやハト麦などの植物抽出エキスなど、サポートする成分も配合。総合的にケアするサプリを発売前にいち早くお試しいただくチャンスです!

立ち仕事、一日中座りっぱなしで仕事をされている方に『ぽかぽかムクミヘール』を30日間モニターしていただき、日頃のお悩みと、使用後の感想をお寄せいただける方大募集。ぜひ、ご応募ください。

こんなお悩みを持って…

よりまる   2021-07-25 00:00:00 提供:株式会社スマイル・ジャパン

企業紹介

株式会社スマイル・ジャパン

「いつまでも若々しく健康でありたい」という想いは、誰しもが願うことです。しかしながら、現代社会は「健康」や「美」を損なう様々な要因に満ちあふれています。例えば環境破壊や食生活の偏り、複雑な人間関係、それらに伴うストレスなどなど・・・そんな今だからこそ、私たちはお客様を支えるパートナーでありたいと考えます。
すこやかな体とはつらつとした美しさは、笑顔あふれる暮らしにつながります。「すこやか笑顔」は健康食品と化粧品の専門店として、笑顔をもたらす「健康」と「美」を、そして幸せな毎日を皆様にお届けしたいという想いで、よりよい商品づくりに邁進しています。商品を通して、あなた様の良きパートナーとして末永くお付き合いいただきますよう、「すこやか笑顔」は日々努力していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す