閉じる

株式会社マックスのファンサイト「株式会社マックス モニプラサイト」

【頭皮・髪をすこやかに】プレミアム炭酸シャンプー 綺澪 kirei 200gのインスタ投稿モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

映画:哭悲 THE SADNESS

酷暑が続いていますので今週はホラーで涼みましょう!  では、映画です!  ★★☆ 台湾で感染拡大していた謎のウイルスが突然変異を起こし、人間の脳に作用して凶暴性を助長する恐ろしい疫病が発生した。感染者たちは罪悪感に苦しみながらも暴力衝動に抗えず、街中に殺人と拷問が横行する事態に。感染者の殺意からどうにか逃げ延びたカイティンは、数少ない生存者たちとともに病院に立てこもる。カイティンから連絡を受けたジュンジョーは生きて彼女と再会するため、狂気に満ちた街へひとり乗り出していく。劇場公開日 2022年7月1日(以上、映画.comより) ウィルス感染系ゾンビの派手派手スプラッター映画。ストーリーはどうでもいいんでしょうね。前半のスピード感ある展開&スプラッター描写はよかったんですが、後半はダレてきて★3つに至らず。ん~、残念   プレミアム炭酸シャンプー 綺澪 kirei 200gのインスタ投稿モニター20名様募集! 

コム   2022-06-28 16:00:00 提供:株式会社マックス

企業紹介

株式会社マックス

明治38年創業の(株)マックス(本社:大阪府八尾市)です。弊社は、戦前から“小学校の手洗い石鹸”としてお馴染みのレモン石鹸を多く製造販売していました。当時は、いまの日本のように優れた衛生環境は整っておらず、石鹸で体を衛生に保つことは、生きていく上で重要な役割を担っていました。その後は、お中元・お歳暮用などのギフト商品、敏感肌の方や小さいお子さまがいる方のための「無添加生活」シリーズ、デオドラント商品である「太陽のさち」や「薬用柿渋」シリーズ、若い女性から人気の機能性バスソルト「汗かきエステ」シリーズ、かゆみのお悩みを抱える方のための「アレルジーナNeo」シリーズなどを製造販売しております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す