閉じる

✨カラダづくりに欠かせないたんぱく質と食物繊維がとれる、大豆と野菜のシリアル✨【SOVEシリアル】100名様大募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像つぶあん

SOVE シリアル カラダづくりに欠かせないたんぱく質がとれる、大豆と野菜のシリアルです。 一食でタンパク質15.1gも摂れるので本当に身体作りをする人にも成長期の方にもピッタリ。 私は身体作りをしたいと思っていて筋トレを始めました。筋肉をつけるにはタンパク質の摂取は不可欠なので、SOVE シリアルは救世主! 私はヨーグルトにかけていただきました。 甘くないので、自分でハチミツなどで甘さの調整ができてうれしいポイント。 スープにも入れられるので、アレンジ自由自在で最も身近なシリアルだと思いました。 #SOVEシリアル #SOVEライフ #SOVEをたのしむ #朝をかるくする #あたらしい食生活 #サクッと朝から変えていく #monipla #sove_fan

つぶあん   2023-01-18 19:02:30 提供:カゴメ株式会社

企業紹介

カゴメ株式会社

SOVE事業部

▼「SOVE」は、カゴメ株式会社が運営する新しいブランドです。 大豆と野菜という植物性素材を主原料とした商品を、生活に取り入れやすい形でお届けします。

続ける意味がある、あたらしい食生活を。
いつの間にか習慣になっている、今の食生活。
私たちは本当にカラダのことを考え、明日のことを考えて選べているでしょうか。
カラダと向き合うことを、後回しにしないために。
未来を形づくる食生活だからこそ、続ける意味のあるものを。
そんな想いで、プラントベース※のSOVEは生まれました。
*同一製造ラインにおいて、動物性原料を含む商品を製造しています。
*原料の加工工程や全てをさかのぼった起源原料の確認はしていません。
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す