閉じる

『温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト 株式会社 ナチュラルアビリティ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

3日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【商品名の人気投票】にんにくラーメンの名前、どれが好きですか?【アンケート】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

簡単!いろいろ使える! にんにくスープ

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月3日(月)

株式会社 ナチュラルアビリティからのメッセージ

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 今回は、開発中の「にんにくラーメン」について命名アンケートの募集です。 どんな商品名がよいか、皆さんのご意見をお聞かせください。   温泉鉱石を使った健康グッズ「スパオール」の各製品を製造販売している当社ですが、この度、健康つながりということで、東京巣鴨のにんにく専門店「あほやにんにく堂」さんと「にんにくラーメン」の共同開発を行うことになりました。 がん予防を目的にアメリカで実施された「デザイナーフーズ計画」。そのプロジェクトで見事、頂点を極めた食品が「にんにく」です。     極めて高い抗酸化作用を筆頭に様々な効果効用を発揮して、しかもおいしいにんにく!そんなにんにくでラーメンを作ります。是非、素敵な商品名にしてあげたい!ということで、皆様のご意見をお聞かせください。 人数は30名様です! にんにくがお好きな方、健康に関心の高い方、ネーミングセンスに自信がある方など、是非、ご参加ください。 どうぞよろしくお願いいたします。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■応募条件■ ・にんにくが好きな方(苦手な方はご遠慮ください) ・健康に関心のある方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 内容/事後アンケートにて、商品名候補に投票していただきます。フリー回答でおすすめの商品名もご提案いただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 謝礼/ご参加いただける方には、「あほやにんにく堂」の試食人気NO.1!お湯に溶くだけでも驚くほどおいしい!万能調味料「にんにくスープ」をプレゼントいたします!
にんにくスープ
※発送は、当選後のアンケートにお答えいただいた後となります。予めご了承くださいませ。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

簡単!いろいろ使える! にんにくスープ

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

にんにくの風味たっぷりで
色々な料理に活用できる万能調味料

青森産ホワイト六片のマイルドにんにくを鶏ガラなどのスープ素材で調合した濃縮スープです。
マグカップ1杯の熱湯に小さじ1杯をかき混ぜるだけで簡単スープになります。
このアホスープは色々な料理のだし・万能調味料としても美味しくできます。みそ汁用ののだしやスープのベースの味として簡単に溶けるので使いやすく、鍋物の下味から煮物や炒め物のコクだしとしても役立ちます。
また、餃子の具材に混ぜたり揚げ衣の下地としても重宝します。マイルドにんにくなので食後の匂いも気にすることなく、毎日のお料理の万能調味料としてお使いください。

参加したみんなの投稿

簡単!いろいろ使えるにんにくスープ   【商品名の人気投票】にんにくラーメン名前… 2020/02/02

【商品名の人気投票】にんにくラーメンの名前、どれが好きですか?【アンケート】 2020/02/01

すべて見る

企業紹介

株式会社 ナチュラルアビリティ

湯治場などで使われる温泉鉱石を特殊配合した『SPAORE(スパオール)』を用いて身体バランスを整え、万一の際の転倒リスクを軽減し、また、歩行時のふらつきを抑制して無駄な筋肉を使わないようにする製品を開発しています。どんな方でも安心して自分自身の足で歩ける社会の実現を目指し、多くの方々にご満足頂いています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む